表示件数
0

ラジオ部

校長達の話しを聞き終わった時、はっとした。音だけでめっちゃ楽しめるのがラジオのいいところだと思った。

0

きんちゃん先生!来校ありがとう!!

2時間とっても楽しい授業を聞けてよかったです!
かなこ先生の言葉で
自分に自信を持てるようになりたいと強く思いました!
来校ありがとうございました!
また、かなこ先生の授業聞きたいです!
次の来校待ってます!!!

0

さかた校長金髪情報

さかた校長は、もっと明るい金髪になるかも?

0

ANTIなところ

一人一つずつ位は持っていますよね。色んな方のANTIを知れて面白かったです!
あと、ケセランパサランを見た記憶はあったような無かったようなでした。

ミスキン先生改め、高槻かなこ先生、ありがとうございました!

また明日!

0
0

今日の授業

高槻かなこ先生、ありがとうございました!初めて曲を聞いたのですが、どれも最高です!これからもっと曲を聞いていきたいです!明日も楽しみ!また明日〜

0

逆電出演者

坂田氏(校長)Γ小森氏(教頭)Я高槻かなこ先生,お疲れさまでした。今日は、ほとんどできるけど、これだけは無理、という生徒がたくさんいましたね。確かにこれが得意であっても、これだけは無理ってやつありますよね…。
今日の逆電出演者は、、、

・長野県 16歳 ハラチ―(あたくだ)
・埼玉県 18歳 さきもん
・三重県 15歳 リオン

ご出演ありがとうございました。
僕も、このようなことは多々あります。みんな「苦手なものはない」ということはほとんどありえないからな。
てなわけで、今日もありがとうございました。校長Ⅲ教頭〓おやすみなさい。
また明日‼

0

またあしたーーーー!

高槻かなこ先生SCHOOL OF LOCK!!に来校ありがとうございました!2時間とっても楽しかったです! 校長と教頭との会話も楽しくて2時間があっという間でした! また生放送教室に来て下さることを楽しみにしてます!

0

明日はっ!

待ちに待ったSUPER BEAVER先生来校!!楽しみ!!!

0

ありがとうございました!

逆電ありがとうございました!
虫の話題であそこまで楽しめるとはおもっていませんでした!楽しかったです。
頭の上虫は知ってます。あれは何故か大丈夫です。なぜでしょう。
今通学路にアリの巣らしきものがあるのでもしアリの大群に襲われたら報告します(笑)

0

この曲

カッコいいと可愛いが混ざっててめっちゃいい!!!すき!!!
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
知らぬ間に足でリズム刻んでた!!
たかつき先生のことは今日はじめて知ったけど、最高!

0

クサランパサラン

え?調べてみたら、私の周りにたまに飛んでるやつやん。あれって生き物だったんだ!初めて知った!

0

アイシテルは♡グラム?

アイシテルは♡グラム?の歌詞が可愛すぎる♡
いぇーい!とかLalalala〜♪とかライブで一緒に歌いたいっ!

0

俺も負けてないで

俺もGを含め虫は何が来ても平気やなぁ
まあ確かに蟻はキモイけど・・・
俺の女友達はカエルを両手で鷲掴みにしてたし
案外平気な人多いのかな?

0

やばすぎ。

蟻が苦手で、蜂が大丈夫ってひとは、初めて聞いた。僕は、逆に蟻しか触れないのに…。

1

アリメギド

最近、某仮面のバイク乗る番組でアリメギドが大量発生してたな

0

アリとキリギリス

アリとキリギリスは良く知らないけど「アリかキリギリス」は知ってるんだよね~。
ほら今手の中にあるよこの黒い本。読んであげようか?
え、あれ、何だ!?空間が歪んで…。

0

アリだけが無理ってことはゴキブリとかは大丈夫ですか?

0

ありときりぎりす

え、知らない人、いるの!?!?!?

校長の物語の説明も完璧だし!そうなんだよ?ありときりぎりす!

0

自分は

自分は大の虫嫌いで当然アリも触れませんし蝉も触れません。多分ですが全ての虫は本当に大嫌いです。

0

頭の周りに来る虫

その虫、正体分かんなくて私らの間では『あたまのうえ虫』って呼んでます!笑笑

なんなんでしょうね、名前もわかんない…わかる。めっちゃぶんぶん舞ってるよね。顔に当たらないように頑張るよね。息止まるよね

2

ケセランパサラン

Googleで調べたけどこんなん見た事ない!
見た目全然生物に見えない(笑)何処に目あるの?

0

え、すごい尊敬です

虫全部無理です!羽音のするもの、動きや見た目がエキセントリックなもの、集団でいるもの、全部だめ、、

0

ケサランパサラン

ケサランパサラン、うちの中学校にいます!!

0

セミはむり!!

セミだけはまじでむり!!!!!!!
セミを世界から消したいくらいいやです

0

僕も苦手です

僕もアリ苦手です。
過去に女王アリの大群を見た事があってアレからまあまあトラウマです。
でも、最近少しずつ慣れてきました。
でも、やっぱり苦手です。