表示件数
0

8

明日から来週の火曜日まで休み無しで学校で、キツイかな〜とは思うけど模試とかだから自分のためになる!って思って気合い入れて頑張るぞおおおおお!

0

ごめん

自分が他の人に言った言葉を忘れてる…。いっつも前に言ってたやんって言われる。なんで忘れてしまうんやろ…。もう自分がこわい。誰かと話すことがこわい。障害のせいにしたくないけど、やっぱり思ってしまう。なんでこんな頭選んで生まれてきたんやろ…。周りに迷惑かけるの本当に辛い…。

0
0

書き込み

最近書き込んでなかったけどなんか書き込みたくなったけどネタがないです。

2

勉強不足(?)

 先日英検5級を受けました。そこで、have とhas などの使い分けがイマイチわかっていない状態で受けました。過去問を解くと全問正解も多かったので。でも今学校で習って考えると、あれは三人称単数現在形だったんだな、と思います。単なる勉強不足です(笑)これからはもっとしっかり勉強して英検受けます!(反省)

0

けじめをつけて頑張りたいこと

月曜日から就職先の9日間の研修が始まります。
他の人とは違い、研修でほとんど決まるのでとても緊張しています。
私は初対面で明るく挨拶をしたり、普段通り話したりするのが苦手ですが、全力で頑張りたいのに自信がありません。助けてください。お願いします