表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の出席日数152日
(こもり教頭は遅刻3日)
さかた校長とこもり教頭の欠席日数1日
在籍日数216回

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数2回
さかた校長の総逆電回数481回
こもり教頭の総逆電回数474回
さかた校長の1日の平均逆電回数3.16447368回
こもり教頭の1日の平均逆電回数3.11842105回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #541

皆さん、こんばんは‪‪‪‪♡桜嵐でございます(*´罒`*)♥
本日も、いつも通りこちらのコーナーをやってまいりま〜す!(`・ω・´)

今回ご紹介する生徒さんは…【RN ニコまる】ちゃんで〜す‪‪‪★

こちらの生徒さんは、宮城県民の11歳でございます(*´ω`*)

ラジオネームの由来としては、いつもニコニコできるようになりたい丸顔の人だからだそうです!^^*

SOL歴は、もうすぐ1年でございます◎
たまたまラジオを聴いていたらちょうどその時Eve LOCKS!がやっていて聴こうと思ったのがきっかけだったようです(´ー`)

趣味は、水泳とラジオを聴くことです★

好きなアーティストは、Eveです♪♪

尊敬している人は、水泳の池江璃花子選手です!(≧∇≦)

座右の銘は、《全力投球》です(。>∀︎<。)

最近嬉しかったことは、水泳のベストタイムが上がったことです★

SOLの好きな所は、校長と教頭のトークです^^*

逆電は、まだないですね〜!

以上になります!簡単に紹介してみました‪‪〜(。>∀︎<。)
是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

それでは、明日も是非お楽しみに(*´∀`*)スタンプ全押しお願い致します♡
したっけね〜^^*★

PS.こちらのコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、お気軽にレスをお送りくださいませ☺︎‬

0

あわててオープンチャットに参加してわかったこと。


1 通知が1000件を越えると999+と表示される。
2 開いてるあいだにLINEが来まくると画面がスライドしないで昔の画面のままになる(伝われ)



この番組ってすごい!

0

GENERATIONS×LINE

とにかく皆さんのLINEを覗き見してるみたいで楽しかった!
そして、2つの悩みに真剣に考えてくださっていて色んな言葉が胸に何度も刺さりました。

トーク解禁した途端のみんなの愛がスゴすぎてめちゃくちゃビックリしましたが、とにかく有意義な時間になったと思います!

白濱亜嵐先生、数原龍斗先生、佐野玲於先生、ありがとうございました!
そして、さかた校長とこもり教頭もありがとうございました!

また明日!

0

GENERATIONS

最高な授業だった!
こんなに2時間があっという間なんて!GENERATIONS先生また来てください!!

0

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!
すっごく楽しい2時間でもう終わり!!え?!って感じです笑
楽しい時間をありがとうございました!!
またGENERATIONS先生来校待ってます♡♡

0

楽しかった

ラジオ聞けて楽しかった。ゲスト講師も楽しくてよかった。めちゃくちゃ楽しかった嬉しい
今幸せ~

0

逆電出演者。

坂田氏Θ小森氏Λ白濱亜嵐先生,数原龍友先生,佐野玲於先生,お疲れさまでした。今日はいろんなOpenchatで盛り上がっていましたね。僕は聴く側でしたがとても面白かったです。
今日の逆電出演者は、、、

・鹿児島県 15歳 ゆうか
・岡山県 18歳 まひ

ご出演ありがとうございました。今週も楽しくやっていきましょう‼小森氏も合わせて、お送りしたのでとても面白かったです。
最高じゃあああああああああ‼
ということで今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日‼

0

今日

楽しかった。ありがとうございました。元気もらい、励ましてもらいました。generations先生、さかた校長、こもり教頭、職員さん、2時間お疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。また明日 したっけね。

0

DREAMERS

やっぱ最後はDREAMERS!!最高すぎた2時間でした!!ありがとうございました!!

0

玲於くん

玲於くんの言葉ってすごい心に染みる

0

あっという間だ

あっという間な2時間だったなあ。
もう終わっちゃうのかあ。
楽しかったなあ。

1

来週!

クリープハイプ先生来られるのか!!!元講師陣!!現コンビになってからは初ですね!!楽しみです!!!!

0

沼ハマ

11月11日18:55〜のEテレ番組
『沼にハマってきいてみた』通称:沼ハマに
"すとぷり"が出演することが分かりました!!

番組では動画撮影、レコーディングの裏側に潜入取材!
スタジオには声優の岡本信彦さんも登場し、すとぷりはスタジオライブで『スキスキ星人』をテレビ初披露します!!

Eテレは沢山の人が見てくれるので、すとぷりの人気、知名度がもっと上がりそうです(о´∀`о)



すとぷりファンの方や声優好きの方は必見です!
すとぷりを知らない生徒の皆さんもぜひ見てみてくださいね♪

0

かわいいなああ

親子共にかわいいなあって言ってます。笑

0

現在

天才LOCKS!が今日からってこと忘れてたから不意討ちを食らったのと、また例のおじさんが出て来たのとですごくびっくりしてます。

0

あっ!!

LINEに夢中になってたら、掲示板見るの忘れてた…(笑)今日は、目と耳と忙しいw
それだけ、楽しいです!!

0

天才LOCKS

先日、大学入試の方式が変わると発表がありました。
現在の中2、私の代からです。
受験について、もっと考えないとなー。

0

♡♡♡

楽しいから時間が進むのがあっという間だなぁ
素敵な夜よ

0

すげぇぇ~

めっちゃ良いこと言うし、サカナクション先生だし。

そういえば、理科の先生がQuizKnock先生の動画を使ってました❗

0

いぇーい!!

天才LOCKS!!めちゃめちゃためになる!!
そしてQuizKnock大好きです。(いきなりの告白すみません)次回はどなたでしょうか。たのしみです!!

1

はぁ……

父親にバイトを認めてもらえません。
私がやりたいバイトは居酒屋さんです。
私はもう19です。何でバイトまで父親に指図されないといけないんでしょうか。
私の人生なのに…。
今日は楽しい授業のはずなのにこんな暗いこと書き込んでごめんなさい。
何も言い返せない自分が悔しくてつい書き込んでしまいました…。
今日は残り1時間楽しみますね!!

0

うおおおおおおおおお!

天才LOCKSだーーーー!
受験生だし少なくともここだけは、
絶対全部きくぞーーーー!


※テンション爆アゲ

0

あ、そうか‼

11月から天才LOCKSなのか。これから毎週楽しみやな。

0

おおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

天才LOCKS!始まった!!!!!!!!!!!!!!!

受験生じゃないけど、死ぬほどためになる(*^_^*)

0

天才LOOKS!

始まったーーー‼️
いきなりだ。

1

明後日

明後日に日帰り修学旅行があるけど全然楽しみじゃないなぁ。班の女子が自分入れて3人だけど、2人が喧嘩してるからめんどくさいなぁ。

0

ああああああああ!!!!

天才LOCKSがあと2分で始まってしまう!!!!!もう楽しみすぎて仕方ないです!!!!!!!!!!!!
SOLでQuizKnockの声が聞けるなんて!!!!!!嬉しすぎます!!!!!!!!

0

テストで......

テストノー勉参戦で50点上げました!!
褒めてください!ww

1

やだなぁ

明後日から,進路の成績が決まるテストがあります。
皆さんはどうやって進路を乗り越えてますか?

0

進路

高校生になったばっかだと思ったらすぐに次の進路指導自分のやりたいことが見つからなくて焦る一方です。
アドバイスをください。

0

私は夢がないことが悩みです。
中学3年生の受験生ですが、こんな時期なのにまだ志望校も決まっていません。
だから、夢がある子はとっても羨ましいなと思ってしまいます。
私も1つの夢に向かって頑張れる人になりたいです、!

0

夢のために

僕も、進学校と言われる学校に通っているんですが(自慢になるとすみません)、この学校から東京藝術大学に行った方だったり、そもそも大学に行かない選択をした方も先輩にいます。ゆうかさんの学校がどんな学校かわからないけど、親に言いにくくても、学校の先生に相談してみるのもいいのではないでしょうか?

0

大人になりました

仕事をしながら、高校生のときぶりにSOLを聞いてます。あの頃のわたしは将来不安定だったけど、ちゃんと大人になって、やりたい仕事につけてるよ!安心してね

0

今日

今日はテストで疲れたなぁ!!
このラジオで元気になってます!

0

お久しぶりです!

受験生で聴くの我慢してましたが
天才LOCKS聴くために一時帰省しました!笑
天才LOCKSは今日が初…ですかね??
これからはその時間だけでも登校します!



あと、こないだradikoで銀杏BOYZの回聞きました!感動しました

0

Star Traveling

刺さる曲!!
パフォーマンスまだ見れてないので、生で見るの楽しみです!!

0

Star Traveling

星が消えて新しい星が出来たって感じの歌詞がめちゃくちゃ良かったです、、、
めっちゃ儚いじゃん、、、、

0

Star traveling

最初から最後まですごく綺麗でした…


映画館でエンドロールに大音量で聞いたら涙止まらないかも…

0

Star Traveling

龍友くんの声で始まって鳥肌立って涙流れました。すごい感動したし今手震えていいのに文字打ててるか不安です。

0

泣く気しかしません

10万分の1予告見ただけで鳥肌止まらなくて絶対泣くやつだって思ってます(泣)
早く見たい、見たすぎる。

0

映画

10万分の1!妹と見に行きます!!!!!すっごい楽しみです!!

0

10万分の1

どんなストーリーなのかまだ予想できない

0

今日は

今日の授業はLINEにいったり掲示板にいったり慌ただしいですね笑