表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数158日
さかた校長の欠席日数1日
こもり教頭の出席日数157日
(こもり教頭は遅刻も含む)
こもり教頭の欠席日数2日
在籍日数224日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数0回
さかた校長の総逆電回数491回
こもり教頭の総逆電回数484回
さかた校長の1日の平均逆電回数3.10759494回
こもり教頭の1日の平均逆電回数3.08280255回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

今日

ラジオにYouTubeにスマホにと忙しかったなw

0

人探し番外編アンケート

今回のアンケート内容は「朝、家を出る時間」です!
~6:30…いいねスタンプ
~7:00…キュンキュンスタンプ
~7:30…ファイトスタンプ
~8:00…おつかれスタンプ
~8:30…うんうんスタンプ

0

吹奏楽豆知識

アンコンの曲、大体難しい。また明日〜

0

またあしたーーーー!

校長、今日もありがとうございました!!
ダンガリー先生のYouTuLIVEも楽しかったです!
YouTube、掲示板、Twitterと忙しかったけど生徒さん達の映え写真や、おすすめの本など参考になりました!
またあしたーーーー!

0

今日(逆電出演者の代わり)

坂田氏(校長)‷一人でお疲れさまでした。
これ楽しいなwww.ぜひまた開催してほしい。
そして最後にYou&Iは最高‼
これはデートスポットにあう曲だと思います。
僕も実際にいろんな写真を見てきましたが、最初はなすというテーマで、マジか⁉と思いましたが,最後東京タワーののライトアップで終わるという、もう最高でした‼小森氏(教頭)にも見せてあげたかったな。
というわけで、今日も最高の授業をありがとうございました‼僕も最後に空を見て寝ます。ということで今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日‼

0

お家から見える空は夜だから真っ暗だなあ、でも星が見えるの本当に素敵。SOLって感じがする。

0

共有

その場にいる人しか見れない景色があるし、同じテーマでも捉え方が変われば全く違う。十人十色です。今日はいろんな人の見てきたいろんな景色や物をお裾分けしてもらえた気がしました。

ダンガリー先生の映した東京タワー、きれいだったなぁ。また東京行きたいなー。

また明日!おやすみなさい!

0

部屋から見える空

ただ真っ暗。星が見えるわけでもなければ夜景もない笑

0

今日の授業

さかた校長オンリーだったけど、みんなのTwitterの写真見てると、いろんな事が知れて良かったです!明日も楽しみ!また明日〜

0

三代目

最後の曲、三代目の東京は泣いちゃう…(T^T)✨
デビュー10周年おめでとうございます✨

0

いやww

ダンガリー先生!!
動きと重要度のコスパが全く合ってない気がするんですがこれは言わない方がいいんでしょうか!!

0

授業。

だいすきなKarin.先生の新曲が流れて、
ミセスLOCKS!がある今日嬉しかったし、
授業相変わらずおもしろかったし
本当にありがとうございます…涙。

0

東京タワー

東京タワー初めて見た!
めっちゃ綺麗!!

0

坂田校長のデートスポット

うどんさんとのデートスポットはどこですか?!

0

楽しい!

いつもと違うちょっと斬新な授業だったけど、すごい面白かった!!笑
全然知らない方の写真だけど見るの凄い楽しいです!!笑

0

素敵な日

みんなの写真フォルダーが見れたのめっちゃ面白かったし、色々な発見ができて楽しかった!!第2弾待ってます!!!!!

0

ダンガリー先生

校長!!ダンガリー先生を忘れてませんか??

0

曲が

今日は曲の選曲がめっちゃ良かったですね!!
いつも選曲はいいけど、今日は特にこの時間帯にピッタリないい曲ばかりでした!!!

いや〜、良かったです!!!!

ダンガリー先生〜!!!!!!
お疲れ様でした!!!!!!

0

YouTubeLIVE

YouTubeLIVEはダンガリー先生の配信になってしまいましたね

0

廊下

廊下が大盛り上がり!!
すごく素敵な写真ばかり♡♡

0

そういえば...

校長のナスの写真とか映える写真はないんですかー( ˙꒳​˙ )

0

デートとかしたことないしする予定もないからフォルダに何もないという(苦笑)

0

あのぉ!

なんでしょう!デートスポットというお題で感じるこの心の痛みは...!!

1

デートスポット

座禅越えて恋愛フランケンシュタインの僕にはデートスポットなんて縁遠いし、写真もないけど、熊本は上通りと下通りに行けばまず間違いない。

0

待って!!

校長!!ダンガリー先生が帰ってきてませんよ!!

0

宮ヶ瀬湖

校長、宮ヶ瀬湖は神奈川だよ…(笑)
神奈川県民より

0

うーむ

お母さんのスマホにならいい写真があるんだあ(´;ω;`)
富山のチューリップ園!綺麗ですよぉー!

0

デートスポット

知りたいいいいいい!!!!!!
人生初彼ができた身としては!!
ぜひともっ!!!www

0

Myra

Myraは、イントロで分かる曲。
この曲の最初から掴んでくるような音、ピアノ(?)の音に、引き込まれていくんだよな〜。
大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

お。

myraだ!!!天月さんカバーの好き

0

えっ。

急にデートスポットという刃を向けられる坐禅組一同。

0

デートスポット

結構知りたい!笑
今回の授業は詰めてるぅー最高!!!!!!!!!

0

意味ねぇよ!

デートスポットなんか教えられても、一緒に行く人いないから意味ねぇよ泣‼︎

0

ナスが

新しいお題聴くたびに
最初のナスが意味不明になってきたw

0

ハイキュー!!キャラの誕生日

今日(11月10日)は、烏野の穏やか?ピンチサーバー山口忠(MB)と伊達工ブロックの一人二口堅治の誕生日です(*´︶`*)
山口は、月島とのからみ(ごめんツッキー!のくだり)が好きです。ピンサーとして活躍していて、稲荷崎の宮治に社会人になっても覚えられていました!大人になってから髪を切って爽やかになってましたね♪
二口は、先輩や他校関係なく人を煽るところが好きですwちゃらけていても茂庭さんのあとの主将としてチームをまとめていてかっこいい!大人になってからは、青根とVC伊達という社会人チームでバレーを続けています!(そしてびっくりしたのですが、二口はなんと妹がいました〜ハイキュー!!ファイナルガイドブック〜より)
山口は、斉藤壮馬さん。二口は、中澤まさともさんが演じられています!
山口&二口、happy birthday!
〜お知らせ〜
これから本格的に受験時期に入るので、あまり部活の書き込みができなくなります。部員の皆さんごめんなさいm(_ _)m

0

。。。えっ???

アメリカ、、、?!?びっくり笑
けど、結構みんなのアメリカを知りたいかも!笑
Twitter見るので忙しい〜!!