表示件数
0

勉強部が!

週間人気タグ1位になってる!びっくりした!

0

おお…

うわまじか、自分全然勉強時間足りてないやん( ◠‿◠ ) ちゃんと受験生しよ。

0

あさってはラブパトリーナ第17話!

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、11月15日に特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第17話が放送されます。
それではあらすじです!

もうすぐ近づくハロウィンパーティー。
主人公達ラブパトリーナはその日を楽しみに待っていた。
…そんな中、とあるラブパトリーナのファンの少女が、ラブパトピンクの仮装をすると耳にする。
ちなみに、ラブパトピンクの衣装は母親に作ってもらうみたいだ。
…しかし、肝心の母親がラブゼーロにされてしまう!
楽しいハロウィンを守るため、ラブパトリーナは立ち上がる!!

まぁこんな感じです。
もう現実世界でのハロウィンは過ぎ去ったけど、こちらの世界ではまだまだのようです(笑)
行事の時期がズレる現象ってめったにないけど…たまたまだよね。
…そんなことは置いといて、ラブパトリーナの仮装をしようとする子が出てくるあたり、前作同様、主人公たちは世間一般に知れ渡っているのがよく分かりますね。
最近放送された回ではテレビ出演したり、世界的プロデューサーからオファーがきたり…
でもガールズ戦士の衣装って作るの難しそう…(予告映像ではかなりのハイクオリティに仕上がってましたが)
あと予告映像には主人公たちがパーティをしていたり仮装している様子が出てましたね。
ハヤト署長はエジプトのファラオだったし(笑)
皆の仮装姿も今回の注目ポイントになりそうです!

最後に放送局&放送時間です!

〈11月14日〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第15話)
東日本放送 7時30分~8時(第15話)
長崎放送 6時~6時30分(第11話)
キッズステーション(CS放送) 8時30分~9時(第9話)

〈11月15日〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第15話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第15話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第17話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
また、事情によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

…さーて、テスト勉強頑張るか!(しあさってから期末テスト)
そいじゃ、よろしくね!

0

こんばんは。

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ いつも励ましてもらってます。楽しい授業、いいアドバイスありがとうございます。これからもよろしくお願いします。生徒思いで優しく接してくれるさかた校長、こもり教頭、職員さんが好きです。私の居場所。毎週の授業楽しみ。メール読んでください。話し聞いてほしい。初逆電ください。ずっとついていきます。ずっと生徒でいたい。