表示件数
0

寒くなってきましたねー!!!

三大防寒具(手袋、暖房、マフラー)のうちのふたつめ、暖房を解禁してしまいました!まだちょっと早いですかね~?

0

こんばんは。

みんな、何してる? 私は、体調悪いけど、バイトの休憩もう終わる。20時までバイト。

5

Happy Birthday to me

誕生日です。
誰かに祝ってほしい。
けど掲示板に載るのは月曜日…

0

元彼に片想い

高校2年生です

中学の時付き合っていた子をまた好きになってしまいました。お互い違う高校に進みましたが、SNSでは彼とずっと繋がっていたので、画面越しでは見ていました。中学より垢抜けていてかっこよく見え、そこから頻繁に連絡するようになりました。けど話を進めていったから、もう4ヶ月付き合っている彼女がいました。しかもそれは彼と私と同じ中学で、私の友達でした。
私は好きという気持ちは伝えたまま、待つことに決めたのですが、何もしないことは出来ず、1度だけ会って話をしました。実物はほんとにカッコよくて、中学より大人っぽくなってたので、さらに好きの気持ちが大きくなってしまいました。現在は手を引いて連絡をとっておらず、彼とその彼女はそろそろ1年を迎えそうです。
諦めようかそれとも待ち続けようか凄く迷っています。もし彼女と別れたとして、元彼はまた私を好きになってくれるでしょうか…
諦めようと手をひいても何ヶ月も彼の事が頭から離れないのです。
しかも彼女とも友達なので彼にも変に近づけません
どうしたらいいか本当に分かりません
何かいい方法はないでしょうか、、