表示件数
0

色々

~第52回生徒のネタがよみたい~
キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!今回のお題は「明日起きたらテレビでとんでもないニュースが!それは一体?」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

~地名クイズ番外編~
今回は「草津と言ったらどっち?」!
群馬県草津町(草津温泉のある所)→いいねスタンプ
滋賀県草津市→キュンキュンスタンプ

~昭和歌謡&サザンオールスターズ部~
昭和歌謡は9割りがラブソングで出てくるのはキスではなく「口付け」である。

だばの―

2

夢の続きと光芒

最高すぎます。
前を向いて歩いていける。
ありがとうございます。

0

夢とか目標

そこに向かって全力を注げることはとてもすごいと思います!皆の目標が叶いますように。

Hakubi先生、アコースティックの「夢の続き」最高でした。ありがとうございました!

また明日!

0

おやすみなさい。

今日は最高な出来事の後に、悲しい事があったので少しブルーな気持ちになっちゃった。
明日も楽しく聴けるといいな。
おやすみなさい。
校長・教頭・職員・生徒の皆さんさようなら。

0

またあしたーーー!

大丈夫という言葉安心するなー!
皆さん夢に向かって頑張ってください!
応援してます!
私も夢に向かって少しずつ頑張ります!
今日もありがとうございました!
またあしたーーー!

0

頑張ること

SOLで生徒さんの夢や頑張りを聞いてからこの曲を聞いて心に染みました。頑張ることを頑張って前向いていきたい。ありがとうございました

0

こんばんは。

Hakubi先生、泣きそうです。さかた校長、こもり教頭、職員さん、2時間お疲れさまでした。また、この授業してください。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。また明日 したっけね

0

夢の続き。

初めて3年前にYouTubeでHakubi先生に出会った曲です。この曲があったから出会えてずっと救われています。これからも応援しています☺︎ 今日は有難うございました( ; ; )
生演奏も本当に嬉しいです…

0

夢の続き

いつもの力強い演奏とは違って、優しく寄り添ってくれるような感じがしました…。
改めて、明日も頑張って生きようって思えました!!
本当にありがとうございました!!

0

実は...

こんなにさらっと書き込み沢山しといて、Hakubi先生のこと、今日初めて知ったって言うね。けど、最後の、アコギ(なのかな?)の響きと、クリアな歌声がマッチしてて、めっちゃすごいなって。悲しさの中にも、生きる希望があるような、そんな歌詞な気もしました。これから応援しますっ!

0

ありがとうございました!

校長!教頭!Hakubi先生!
応援ありがとうございます!!
これからも、夢に向かって頑張ろうと思います。
自分の夢を大事にします。

2

洛中洛外図屏風。

確かこの絵は、京都の市内と市外を描いた絵じゃないかな。Hakubi先生は京都発のスリーピースバンドだから繋がりがあって素敵です◎

0

洛中洛外図屏風!!

今知ることが出来て勉強になった!!笑
その夢、叶えられるように応援してます!!
ふぁいとー!!!

0

頑張ってください!

日本に文化財を残すという夢素敵です!
頑張ってください!

0

あれ!

洛中洛外図屏風!
日本史で最近テストに出ました!
知ってますよ!^^

0

すごい!!

日本史苦手だからなんか日本史好きっていいな!

1

今日最後の逆電を聴いて

なんか、最近は建物の老朽化によって色々な施設が立て直されたり場所が移ったりとかあるけど
そういうのっていうのは学芸員さんの仕事なのかな
よく分からないけど((

0

未来自分

 未来がどうなるかはっきりとは分からないけど、自分の目指す薬剤師になれるためにひとまず国家試験に向けて全力で頑張りたいと思います。ここにそれを記すので、それを決意の形として書き込みたいと思いました。
 コロナの中で不透明な未来だけど、不安や恐怖は夢と未来への希望をもって制してやりましょう!

0

将来

将来何になっているかって言われても、正直思いつかないな…
小さいころから漠然と「マンガ家」になりたいって思っているんだけど、特別マンガを読んでるかって言われてもそういうわけではないし、絵も自分的には上手いとは言えないし(学校では上手だって言われるけど)、本気でなりたいと思ってるかも怪しいんだよね…

でも大人になっても好きなように絵を描けたらいいなとは思ってる。
あと今より上手になっててほしい(笑)

0

あぁ、

きらのすけさんと片桐先生の緊張合戦、、
どっちも可愛くて幸せな空間だ、、!!

0

ありがとうございました!

先ほどは逆電ありがとうございました!!Twitterや掲示板でもアドバイスしてくださる方がいらっしゃって、とても嬉しかったです泣受験本番まであと少し、四股を踏んで頑張ろうと思います!!ありがとうございました!!!

0

デジモン!

Butter-Flyめっちゃカッコイイと思う。アニソンの中でもギターが特にイケてるのよね

0

ろうにんぎょう

あ、書き込み見て気づいたけど、「蝋人形」なのね

「浪人業」かと思ってたwww
途中から聞いたからかな…

0

やばい!!

来週のゲスト講師の方好きな先生しかいなくてやばい!!
幸せすぎる!!
来週のために今週頑張れそう!!笑

0

ちょくちょく入ってくる色んな人の声(叫びみたいなの)が好きです…。

0

11時台前半...

ちょっとさ...11時台前半「蝋人形」に支配され過ぎてない?怖いよ...(´・ω・`)

0

松田部長笑

「お前も蝋人形にしてやろうか!」
『おーねがいしまーーーす!』

元気だなぁ(笑)

0

関係ないけど…

やばい!!櫻坂46の夏鈴ちゃんと保乃ちゃんが来るの楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!
櫻坂46のこと大好きだから絶対聴きます!!

0

ついに

ついに大学でコロナ感染者が……
先行きが不透明で不安だけど、またオンライン授業になるのかな。せっかく対面授業にも馴染んできたのに。とりあえずは自分が感染しないように気をつけるしかないか……

0

つまりの後に重要がくる!

評論文苦手だからほんと助かる
物語文は小説読むみたいに読めるけど、
評論文は眠くなるwww
受験生の皆様頑張ってください応援してます!!

0

クラスメイトに伊沢先生に顔がすごく似てる人がいて声を聴くたびに思い出してしんどい、、(笑)

0

イルミネーション

見る度に思います

リア充爆発しろ!!!!!!!!!!!!!!!(((殴

0

校長

「お前も蝋人形にしてやろうか!?」からの「なんでだよ!」。
やっぱり校長は芸人さんみたいだな~と感じました。

0

頑張ってください。

僕は高校時代水泳部でした。
その時のマネージャーさんの支えはとても大きかったなと今振り返ると思います。
マネージャーという夢を叶えられるように頑張ってください。
四股を踏む。
これは僕も覚えておこうと思います。

0

未来自分

ジャンルにとらわれないバンドを作ります!中高一貫の進学校で軽音部はないですが作ります!

0

やるしかない

自分も切り替え無理でHakubi先生の賽は投げられたを聴いて鼓舞してます!!ぜひ流してください!!

0

わかる!

足踏み私もめっちゃやってます。自分の気持ちを切り替えるのにもいいですし、大きい音出して、リフレッシュもできるから私からもおすすめかな!

0

未来自分発表会

私の夢は「声優」です。昔から、声を使った仕事に就きたいと思ってて、高校選択も学業と声学を両立できる高校に行こうとしてて。楽な世界じゃないってのは知ってるし、中学生のうちからこんな選択するのは、最適解ではないのは分かってるけど、実力が結果を生む世界でもあるし、自分が声優に不向きな声質だとか、演技が下手だとは思ってないから自信もって高校でのレッスンに臨もうと思ってる。ただ、自分以外の人は大体中学から演劇とかやってきてる人ばっかだろうから、追い付けるかってのはものすごく不安。

0

将来

私はまだ高一だけど絶対に看護系の大学にいって看護師になりたい!それは小学3年生から夢は変わらない。
だから絶対に看護師になる!
まずは大学に入学からだ!

0

Hakubi先生!!!

あぁぁぁぁぁぁああ好きなんですうぅぅぅぅぅ
Hakubiは私にとって必要不可欠な存在なんです。
音楽届けてくれてありがとう。

0

ほのほのとかりんちゃん

かりんちゃんは、なぜ恋でのMVの表現が爆発してて、ほのちゃんは、今日公開された個人PVが可愛すぎてやばい。
そんな2人が来るなんてすごいこと。

0

未来自分発表会

未来の自分はきっと性別、体型関係なくみんなが着られる服を作る人になってると思う。
その頃には自分の性別がはっきりしてる!!!

0

櫻坂46

改名後も来校ありがとうございます!!
やっぱり逆電で握手できるアレですよね!?

0

わたしは

将来、アーティストさんのライブステージを創る舞台設計をやりたいです。今はその夢のために建築を学んでいるのですが、周りが才能というか発想力がありすぎてものすごく劣等感を感じています。どんなに頑張っても彼らには追いつかないなって完璧に諦めてしまっている自分がいて、それが悲しいです。設計をやっていても、全部つまらない作品に見えてきて、いわゆるスランプに陥ってます。hakubi先生は、スランプに陥った時ってどうしていますか??

0

褒めること

私も自己肯定が出来ないけど、寝る前に大変だったけど今日も生きた、私偉いって自分に言い聞かせてます。

0

こんばんは。

Hakubi先生の曲 いい曲で癒されます。ライブツアーおめでとうございます。