表示件数
0

色々

第52回生徒のネタがよみたい~
キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!今回のお題は「明日起きたらテレビでとんでもないニュースが!それは一体?」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

~地名クイズ!~
真庭市はどっち?
兵庫県→いいねスタンプ
岡山県→キュンキュンスタンプ
~人探し番外編アンケート~
今回のアンケート内容は「気温」です!感覚でお願いします!
寒い→ファイトスタンプ
普通→おつかれスタンプ
暖かい→うんうんスタンプ

0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #564

こんばんは‪‪‪‪〜‪☺︎‬桜嵐でーす(≧∀≦)本日も、定期コーナーのお時間がやってまいりました〜!(`・ω・´)

今回ご紹介する生徒さんは…【RN ぬとと】ちゃんで〜す‪‪‪★2回目のご紹介となりまーす^^*

こちらの生徒さんは、静岡県民・16歳の高1でございます◎

誕生日は、4月24日です(*´ω`*)

SOL歴は、約5年8ヶ月であります!
セカオワLOCKS!がきっかけで聴くようになったようです(o´艸`)

ラジオネームの由来としては、6年くらい前お母さんがスマホのカレンダーにピアノの発表会を追加しようとソファーに転がったところ寝てしまって、そこに登録されていたのが「ぬとと」だったのでそこからつけたんだそうです(*^^*)

趣味は、色々な楽器を演奏することです(* ˆˆ *)

将来は、とーやま元校長みたいに優しくて、トーク力があって、Nakajin先生みたいにストイックで、かっこいい人になりたいんだそうです!(`・ω・´)

好きなアーティストは、SEKAI NO OWARI・XJAPANです(≧∀≦)

憧れていて大好きな人は、セカオワのNakajin先生・とーやま元校長・SOL職員のジェーン先生です(●´ω`●)

最初に買ったCDは、セカオワ先生の『Tree』です♪♪♪

好きな曲はセカオワ先生の「LOVE SONG」と「Goodbye」です(*´艸`)

宝物は、校長や教頭やセカオワ先生に関する思い出です♡

休日は、基本的にダラダラしているようです!

逆電は2回ありますよ〜(*´꒳`*)
1回目は、2020年2月5日、23時台の冒頭に、書き込みを読んで逆電するという時間があり、その時に出ておりました★
2回目は、2020年12月1日、『君が話したいことを話そう!』という授業にて出ておりました★

以上になります!簡単に紹介してみました‪‪〜(。>∀︎<。)是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

では、明日もお楽しみに〜(*´∀`*)スタンプ全押しお願い致します♡したっけね〜^^*★

PS.こちらのコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、気軽にレスしてくださいねっ♪

0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

こんばんは。いい授業、いいアドバイスありがとうございました。2時間お疲れさまでした。また、この授業してください。弱音吐いていいですか? 私は、今までも今も たくさん辛いことばかりあります。しんどい毎日。何度も消えたいって思ってる。今日は、励ましてもらってる。sol友達作りたい。大人の愛情、楽しい時間がほしい。今、病気と戦ってる。ほぼ毎週 先生の診察がしんどい。solは、大切な居場所 solが好き。優しくて生徒思いで寄り添ってくれて一緒に泣いてくれるさかた校長、こもり教頭、職員さんが好き。これからもよろしくお願いします。ずっと生徒でいます。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。来週の授業も楽しみ。また明日 したっけね。

0

吹奏楽豆知識

1年の時は、ほぼほぼ3rdを吹いている。また明日〜

0

定期券

昨日で定期券の期限が切れてたから、学校の帰りに定期を更新しようと思ったんだけど、所持金が足りなかったので断念…
だから、明日再チャレンジ!

1

皆さんは

クリスマスの日どう過ごしますか?レスで教えて欲しいです!

0

白黒グレー

二択って選べないですよね…。
グレーほど都合のよいことはない!
青春エンジョイじゃーー!(笑)

FOMARE先生、ありがとうございました!

また明日!

0

今日の授業

FOMARE先生、ありがとうございました!FOMARE先生は初めましてだったのですが、良い曲ばかりでこれから聞いていきたいと思いました!かきぴー先生、少し早いですが、お誕生日おめでとうございます!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜

0

今日の授業

いい授業ありがとうございました。2時間お疲れさまでした。最後の黒板、最後の言葉ぐっときました。また、この授業してください。また来てください。いつかライブに行きたい。

0

FOMARE先生、ありがとうございました!

いやはやFOMARE先生なかなか濃い人たちだった・・・・笑(特にカマタ先生)
おもしろい授業でした!笑
本当にわちゃわちゃしてたな・・・・
またの来校お待ちしております!

0

クリスマス

クリスマスプレゼントみんな独特すぎ笑
けん玉笑 冷蔵庫笑

0

えぇ!!

えぇ!!両方!?
お金持ちだー笑 スゴすぎ!

0

依存

好きな人に依存しやすいと言ってましたけど、それって駄目なんですかね?
僕的には気が済むまで依存しまくっていいと思うんですけどねー...だって好きな人なんだもの!しかもLINEも続けてて!新しい人を探してもいいかもしれないけど、今好きな人を超える人はそう簡単に見つかるはわからない。新しい人を「探す」よりも「待つ」、いい人が見つかったらそっちに移ればいいんじゃないかと思います。結論出てたのにすみません!でも現役中3男子の思いはそうなんです!好きな人に依存してくれー!!!

1

そういうこと!?

ゲーム内でバックをゲットするってこと!?

0

2択

ジャンルが違う2択ってめちゃくちゃ迷いますね。
いっそのこと2つ頼んでみるというのはどうでしょうか?
てか、僕もSwitch欲しいです。

0

逆電ありがとうございました!

やっぱり自分でも好きなのかな〜って思いはじめました!これから頑張ろうと思います、カマタさんの熱い思い感激でした(;_;)

0

こんばんは。

早い。今日の居場所がもう終わる。もっと聞きたい。

1

逆電

逆電ありがとうございました!ずっと悩んでた事だったので相談できてほんとに良かったです!また新たに悩んで、素敵な恋をしていきたいと思います!!

0

あああうれしい( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

書き込みも読んでもらえたうれしい( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

第1候補はMA_1だけど、あわよくばダッフルコートも買ってもらおうとしてます(小声)
兄3人→ダッフルコート!は一生ツボです(笑)

ちなみにFOMARE先生には
誘われてライブに行ってからハマった、のではなく
ライブに誘われて予習で聴き始めてハマった!です。
残念ながら中止なってしまったので、まだライブには行けていません( ・ᴗ・̥̥̥ )(泣)
ライブめちゃくちゃ行きたいです、Gray聴いたら行きたい欲が増しました、絶対行きます

0

グレー

好きな気持ちが少しでもあるのならば、もう一度アタックしてみるのも良いかもしれないですね。
でも、一番は自分の気持ち次第って感じかなって思います。
これは、まさにグレーだな...

0

こんばんは。

気持ちわかる。私も同じ経験した。私は、もう一回気持ち伝えてみた。フラれたけど、後悔してない。

0

わかるぅ〜

最近復縁したい!って思うの強いんだよなぁ〜。
小森教頭似だから教頭に会ってもらいたい!w
めっちゃ可愛いとかスっかけてきたり、いじってきたりしてくる(^^)家庭科の時間が今はめっちゃ楽しみだなぁ〜って勝手に私が思ってるだけなんだよねw彼はどう思ってるかわかんないけどw
初恋で初めての片想い?
GENERATIONS先生の「片想い」が染みるんですよね(>_<)

0

分かるーーーー

元彼忘れる忘れない問題ってめっちゃ難しいよねーーー
忘れようって言い聞かせてもなかなか忘れられないし、、

0

LINE

LINEしてるんだ!! 気まづくならなくて良かった!!

0

席替え

人生最後の席替え。

_人人人人人_
> 1番前 <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄

0

そっか

もう木曜なのか。
仮面の約束流れてビックリした。

0

ギガがなぁ〜………(泣)

ギガ数がもともと少ないから、ZINGAI入れたいけど入れられない気がする〜(泣)

携帯変えるタイミングで入れたいな〜。

1

こんばんは。

みんなに質問 私とsol友達になってくれる人いますか? 私のこと、どう思っています?

0

Eve先生

確かにダッフルコート似合いそうだなー!!

0

気になる人

私は気になるがいます。出席番号が前後で時々話す程度の仲です。意識し始めたのが最近なのでまだLINEすら持ってないです。何かアドバイスをください!!

2

好き。

隣にいるだけで幸せだなって思えるのが好きな証拠なのではないでしょうかと思う夜23時。

0

初逆電でした!

校長教頭、FOMARE先生ありがとうございました!
Hello Blue Daysも聴けてとってもうれしい!

さっそくどほMA_1にしようか選んでます( ᴗ ̫ ᴗ )
でもダッフルコートも相変わらず着ますよ〜

しかし兄3人→ダッフルコート!は、とても謎です(笑)
後世に語り継がれそうな迷言ですね…((( -ω-)

0

こんばんは。

がんばってください。私もいい報告待ってます。 私も好きな人がいます。気持ち伝えられてない。

0

LOVE!

LOVEだと思うなー! 頑張ってください!

0

これは、、

これはグレーでもなんでもない。
答えはただ一つ。
LOVEだ!!

0

めっちゃ分かる!!!

幼馴染のこと友達としての好きなのか恋愛としての好きなのか分からなくなる!!!

0

maー1

分からなくて画像見たんですけどこれはmaー1強いですわ、、、

1

中々に.....

受験が終わるまでSOLを休学?休校?するか、それともSOLを聞きながら受験勉強頑張るか....
勉強に集中するならお休みした方がいいのわかるんですけど、ラジオから声が聞こえるのがもはや日常になっちゃって.....どっちがいいんでしょうか...??