表示件数
0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

こんばんは。今週の授業楽しみ。私の居場所は、sol。支えです。solが好き。優しくて生徒思いで寄り添ってくれて一緒に泣いてくれて大人の愛情くれるさかた校長、こもり教頭、職員さん、先生が好き。励ましてください。ずっと生徒でいます。これからもよろしくお願いします。

1

めっちゃいい年だった!

まず、4月に現在の最推しを知り、最推し関連のものを調べていくうちに2,3,4推しやそれより下などたっくさん好きな方が増える
5月に最推しのラジオでふつおたが読まれる
8月にここSOLで内田雄馬さんと逆電
10月に4推しのラジオでふつおたが読まれる
11月に3推しのシングルがでて即買いし、オンライン1対1イベントにあたる→不手際で参加できなかったが、スマホ用壁紙がもらえる
12月に最推しと4推しのフォトブックがでる(もちろん予約し、発売記念イベントにも応募済み)そして2021年に最推しと2推しのシングルがでると発表された(2推しはまだ確定ではないが、何かしらの曲が出されるはずby本人のツイート)&3推しのライブがある
ちなみに、最推し=上坂すみれさん、2推し=小松未可子さん、3推し=石原夏織さん、4推し=小倉唯さんです。その他は、前島亜美さん、内田真礼さん(雄馬さんの姉)、井口裕香さん、花澤香菜さんなどが好きです。雄馬さん以外全員女性ですね。
最近、すみぺとみかこしの共演が多いんですよ!4月から一緒に番組やってるからかな…うれしみ…
以上、声優部部員のあにゃ公でした!うわ、オタク度がひどい!お見苦しくてすみませんでした!

0

エゴ

"子供のため"
“あんたのため”
“あんたのことを思って”

そんなの親のエゴでしかない。
愛情だと言えば許されるの?
愛であったとしても子供を傷つけてることには変わりない。どれだけ傷つけばいいの。
耐えられない。家を出たい。
でもお金がない。どうしたらこの苦しみから解放されるのだろう。

0

元不登校

今不登校だったことがとても辛くなってます。
それは、公立高校の受験に向けて内申点や欠席日数の問題です。
最近志望校が同じ友達と40位ぐらい順位が離れて、その成績なら高校余裕じゃんって言われたんです。でも、私は不登校だったからって悲観的に捉えてしまって、受けることが不安になってきています。
しかし、公立に行きたいのは、親に負担をかけたくなくて、金銭面でもそうですが、祖母がうちの家は公立落ちた子なんて1人もいないからってプレッシャーかけられてて、それが親にむくのが嫌で絶対公立行きたいんです。
だから本番点で点数稼ぐしかないと思ってます。
応援がほしいです。

0

なんか

推しから貰ってばっかりで何にも返せてないなって

0

aiko部

皆さんお久しぶりです。
aiko部部長メロンのメロンです。
元気でしたか?
私は相変わらず元気な時と元気じゃない時があり、様々です...

そして今日はみなさんにひとつお知らせをしたいと思います。
それは....私、メロンのメロンaiko部の活動を高校受験終わるまで伸ばさせていただきます。
理由は2つあります。
1つ目は書き込みをする時間がない事です。成績があまり良くなって、ここから勉強を頑張らないといけない、塾に行く時間や勉強の時間がとなるとあまり書き込みが出来なくなってしまう事です。
2つ目は前の活動休止理由と一緒です。
前向きに生きてます。けれど、ほんとにメンタルが弱いし、すぐ諦めるし、思ったことをすぐに口にだしてしまう、最悪な人間です。他にも、顔、体型、じゃべり方など、何もかもすぐに気にして何かかけてればいつまでも自分をせめてしまいます。なので悲しいことがあれば、人よりも自分を責めてしまう、面倒くさいやつです。

最後にこんな面倒くさいやつがaiko部部長やってるのに入ってくださったみんなありがとう。
そして、書き込みを見てくださっている方、最後まで読んでくださってる方いつもありがとうございます。
そして、こんなに情けない部長でごめんなさい。自分勝手でごめんなさい。
そして、aiko先生先延ばしにしすぎてごめんなさい。
部長としてaiko先生と話せたのにすぐに活動休止をしてしまいごめんなさい。
皆さんほんとにご迷惑をおかけして申し訳ありません。
もうしばらく来年の2月の終わりか3月の初めまで、待ってくださると幸いです。

aiko部部長メロンのメロン