0

aiko部

皆さんお久しぶりです。
aiko部部長メロンのメロンです。
元気でしたか?
私は相変わらず元気な時と元気じゃない時があり、様々です...

そして今日はみなさんにひとつお知らせをしたいと思います。
それは....私、メロンのメロンaiko部の活動を高校受験終わるまで伸ばさせていただきます。
理由は2つあります。
1つ目は書き込みをする時間がない事です。成績があまり良くなって、ここから勉強を頑張らないといけない、塾に行く時間や勉強の時間がとなるとあまり書き込みが出来なくなってしまう事です。
2つ目は前の活動休止理由と一緒です。
前向きに生きてます。けれど、ほんとにメンタルが弱いし、すぐ諦めるし、思ったことをすぐに口にだしてしまう、最悪な人間です。他にも、顔、体型、じゃべり方など、何もかもすぐに気にして何かかけてればいつまでも自分をせめてしまいます。なので悲しいことがあれば、人よりも自分を責めてしまう、面倒くさいやつです。

最後にこんな面倒くさいやつがaiko部部長やってるのに入ってくださったみんなありがとう。
そして、書き込みを見てくださっている方、最後まで読んでくださってる方いつもありがとうございます。
そして、こんなに情けない部長でごめんなさい。自分勝手でごめんなさい。
そして、aiko先生先延ばしにしすぎてごめんなさい。
部長としてaiko先生と話せたのにすぐに活動休止をしてしまいごめんなさい。
皆さんほんとにご迷惑をおかけして申し訳ありません。
もうしばらく来年の2月の終わりか3月の初めまで、待ってくださると幸いです。

aiko部部長メロンのメロン

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。