表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数182日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数181日(遅刻3日も含む)
欠席日数2日
在籍日数256日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数541回
こもり教頭の総逆電回数534回
さかた校長の1日の平均逆電回数2.972527473回
こもり教頭の1日の平均逆電回数2.950276243回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

SOL

校長、教頭のお2人の絡みが好きで、毎日のように聴いてます!

0

逆電!

逆電ありがとうございました!話聞いてくださって嬉しかったです!緊張で全然話せなかったけど掲示板で共感してくれたり嬉しかったです!

0

わからない感情

どこがゴールかは人によって違うし、そのゴールがどこなのか自分で気づけていないからこういう感情になるのでしょうか。何にせよ分かりにくいものですね…。

りりあ。先生、ありがとうございました!

また明日!

0

今日の授業

りりあ。先生、ありがとうございました!私は元からりりあ。先生を知っていて、歌声がとても綺麗で良いと思っていました。ですが、今日話を聞いていて、とても素敵な方だなとより思いました。これからも曲を聞いていきます!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜

2

今日。

坂田氏+∈小森氏⁑りりあ先生,お疲れ様でした。
今日は恋愛を中心にやってきましたね。とてもドキドキした授業でした。

今日の逆電出演者
•岐阜県 15歳 リオン(同い年)
•静岡県 15歳 保乃推しのなの(同い年)
•千葉県 17歳 ここまる(あたくだ)

ご出演ありがとうございました。
恋愛中心でとても面白かったです。
今後も青春したい人はたくさんいるんだろうな。
誰だってしたいよな。
今日もありがとうございました。今週もよろしくお願いします。おやすみなさい。また明日。

0

カエル化現象

この議題はまた何度もやって欲しいですね。最近できたばかりの感情だからこそ分からないことも多いし、まだまだ議論の余地があるよ。

0

須田先生!

バルーンとしてボカロP活動もしてたよね。炎々のEDでシャルル作ってる人と一緒なんだ、って知ったけど、ホントにかっこいい