表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数187日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数186日(遅刻3日も含む)
欠席日数2日
在籍日数263日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数4回
さかた校長の総逆電回数552回
こもり教頭の総逆電回数545回
さかた校長の1日の平均逆電回数2.951871658回
こもり教頭の1日の平均逆電回数2.930107527回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

吹奏楽豆知識

アンコンの発表会をアンコンが近い日に部内でやる。また明日〜

0

今日

今日は全然宿題とかに手を付けられなかった…
また、明日だな。

0

マイヘア先生ありがとうございました!

間違いなく今年は色んな意味で変化のあった年になったと思います。もちろん私にとってもリアルで大きく変化のあった年になりました。

マイヘア先生、久しぶりの来校ありがとうございました!またの来校お待ちしております!

0

コロナ禍において、自分一人だけになる時間が増えて、そこで初めて向き合う自分がいたり、自分の気持ちとかに気付けたり。僕もそんな感じで自分の生き方とかを変えようと思いました。変われてるかわからないけれど、きっと変わっていけるはずだって思ってます。

My Hair is Bad先生、ありがとうございました!

また明日!

0

今日の授業

マイヘア先生、ありがとうございました!とても勇気の出る授業をありがとうございました!私はマイヘア先生の曲をあまり聞いたことがなかったのですが、これから聞いていきたいと思いました!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜

0

逆電ありがとうございました!

マイヘア先生、さかた校長、こもり教頭、逆電ありがとうございました( ; ; )
今日の逆電でモチベめちゃくちゃ上がりました!!ギターの練習もっと頑張ります!!!\( ˆˆ )/

0

今日

楽しかった。マイヘアー先生、2時間お疲れさまでした。また、来てください。マイヘアー先生の曲、たくさん聞きます。また明日 したっけね。

0

またあしたーーー!

マイヘア先生生放送教室に来て下さりありがとうございます!!
とっても楽しい2時間になりました!!
伝える勇気って大切だなと思いました!
またの来校待ってます!
明日もよろしくお願いします!
またあしたーーーーー!

0

スカウト

SNSスカウト。
今まで見た事も聞いた事もないものだな。。。

0

すごい

全国大会行けたってすごいなぁ
自分もそれくらいチームをまとめれるような人になりたかった。。。

0

凄!!

全国大会まで行けたの!?
すごい!!おめでとうございます!!

0

さすがマイヘア先生

誕生日にプレゼント交換するとか仲良いですね〜

0

かしゆかちゃん

かしゆかちゃん早いけどお誕生日おめでとうございます!!
いつも楽しく聞かせてもらってます!
これからも応援してます!
素敵な1年にしてください!!

0

部活

私は中高一貫校に中学から通っていて、書道同好会で中3から部長をしています。(同好会は部活の1個手前のやつです)
高1になって、学校に行くようになってから部活に行くのがなぜか拒むようになりました。
なんとか、行ったりする日もあるのですが…。
冬休みとかに行く時も、意味あるんかなとか考えてしまって、結局行かなかったり、、、。
でも、部長だから行かないといけないのは分かっているんです。
どうしたら部活に拒まずに行けると思いますか?
誰か、お願いします。

1

柚子風呂

今日は冬至です!!
お風呂は柚子風呂でした〜みなさんも是非柚子風呂やってくださいな!

0

スクールオブロック

やっぱり気軽に聴けるスクールオブロックはいいなぁ 悩みも吹っ飛ぶねぇー!! よし、明日も頑張るか!!

0

まさか

まさかSOLでReoNaさんのANIMAが流れるとは!
なんかめっちゃ嬉しいw

0

おおお!

ANIMA!
ANIMAじゃん!
めっちゃ好きなんだよな
くせになる

0

ANIMAきたー!!!

この曲最近めっちゃハマってます!!!!まさかSOL!で聴ける日が来るとは!!!!

0

きゃああああ!!

「ANIMA」!?最高すぎ!
「魂の色は、何色ですか」

0

白春夢

2020年振り返るきっかけになるテンポが良くて引き込まれました生で聴けるのを楽しみにします!!

0

豆柴の大群一周年

豆柴の大群一周年ってことで
豆柴の大群であいうえお作文してほしいです!

0

失恋

今年は、3年付き合った彼女とお別れしました。
20歳から付き合い、結婚まで意識してました。
別れてからなにもかも空っぽで、何しても楽しくなくて
当たり前だった彼女大切さに気づきました。
相当凹みましたが、マイヘアのまた来年になってもを聴いて
絶対かっこよくなってやろうと前を向くことができてます。ありがとうございます!

0

白春夢

夜に遊んだ帰り道、車から流れるマイヘアの曲を男友達とふたりで口ずさんでる時間が幸せだな〜と思います。白春夢は解禁されてすぐに二人ともどハマりしてしまって、車で歌えるようになるのが楽しみです。

0

もはや懐かしい

心が荒んでた高一の私に、当時発売されたばかりだったマイヘアのwoman'sを「これ聴けよ」と渡してくれた男友達がいました。それから相談し合ったり、おすすめのバンドを教え合ったり、この人とは絶対ずっと仲良しでいられると思ってました。でも卒業して今年はコロナで簡単に会えなくなってあっという間に疎遠になって。

ああ、「絶対」って無いんだなと。

0

すごい!

まず3年間好きでい続けること自体すごいし奇跡だと思います!尊敬です!!

0

よっ!!

一途でめちゃめちゃかっこいい!!