表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数188日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数187日(遅刻3日も含む)
欠席日数2日
在籍日数264日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数555回
こもり教頭の総逆電回数548回
さかた校長の1日の平均逆電回数2.95212765957回
こもり教頭の1日の平均逆電回数2.93048128342回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

吹奏楽豆知識

顧問の指揮の振り方には数パターンある。皆さんの顧問の先生の指揮はどのようなパターンですか?私のところは結構激しめです笑また明日〜

0

クリスマス。

噂によると「横浜にある遊園地の コスモパニックの非常口」の先に何やら楽しいパーティが行われるそうなので、それを探しにクリスマスの横浜へ繰り出そうと思いますよろしくお願いします。
また明日。

2

久しぶりに

受験勉強でいつも天才LOCKSしか聴けてなかったんですけど、今日は普通の授業も少し聴けました!!
良い息抜きになりましたー!

ところで…
最近って、叫べー! ってやってないんですか??
また叫べー! って聴きたいです!

0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

今日もありがとうございました。2時間お疲れさまでした。さかた校長、こもり教頭のアドバイスぐっときました。さかた校長の最後の黒板 響きました。泣きそう。明日も授業楽しみ。瑛人先生の香水 生で聞きたい。瑛人先生の曲が好き。生徒思いで優しくて一緒に泣いてくれて寄り添ってくれて大人の愛情くれるさかた校長、こもり教頭、職員さんが好き。これからもよろしくお願いします。ずっと生徒でいます。また明日 したっけね。

0

できた〜

久しぶりに描きました!明日FAX送ります。2学期忙しすぎて、ラジオも聴くことが出来なかったのですが、ずっと描きたかった場面を描きました。

0

こもり教頭!

今日もテンション爆上がりしてましたね!

0

ありがとうございました❗

前向きに捉えます❗w
本当にありがとうございました❗まだ中3だし、正直まだここで彼女を作っても仕方ないよね?w
まあ、これでぼっちクリスマスを最後にして、とりあえず今年は約束のネバーランド見ます❗

0

またあしたーーーーーー!

今日もありがとうございました!
彼氏、彼女がいる皆さん!素敵なクリスマスにしてください!
そして、座禅部の皆さん! クリスマスを充実したもんが勝ちですよ! 来年は彼氏、彼女と一緒に過ごせるように頑張りましょ!
私もクリスマスソングを聞いてポジティブにクリスマスを過ごします笑
早めのメリークリスマス!!

校長!!来年、プリ機買うの楽しみにしてます!
あとファッションも!!
明日もよろしくお願いします!
またあしたーーーー!!