表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数189日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数188日(遅刻3日も含む)
欠席日数2日
在籍日数265日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数2回
さかた校長の総逆電回数557回
こもり教頭の総逆電回数550回
さかた校長の1日の平均逆電回数2.94708994708回
こもり教頭の1日の平均逆電回数2.92553191489

1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

ありがとうございました

こんなたくさんの方の前で妄想をつらつらと喋ることになるとは思っておらず大変恥ずかしいかぎりです、、、正直話しながら自分で引きました。
先生方優しくて楽しかったです、ありがとうございました!彼氏作ります!

0

まーた明日ー!

おやすみー!!
今日は最後まで聴けたぞ!
明日もがんばろー!

0

楽しかった!

瑛人先生、2時間お疲れ様でした!
ありがとうございました!

0

ハピネス

最後ハピネスとか、最高すぎだろ!

0

瑛人先生〜!!!!

ありがとうございました!!!!!!

どの曲の弾き語りも良かったです!!!
ギターもかっこよかったです❤

是非またお二人で来校してくださいね!!!!

0

またあしたーーー!!

今日もありがとうございました!
瑛人先生生放送教室に来て下さりありがとうございました!
2度も生演奏が聞けて幸せでした!! とっても素敵な演奏ありがとうございました!
瑛人先生のほんわかした感じや、話している雰囲気が優しくてとっても楽しい2時間でした!
授業も金魚のことや、デート妄想ととっても楽しかっです!!
そして、瑛人先生紅白出場おめでとうございます!! 頑張ってください
明日もよろしくお願いします!
またあしたーーーーー!

0

心が軽くなる

瑛人先生のお話や生演奏を聴いて、すごく心地よく、楽しい気分になりました!
今のところ僕の人生はすっからかんそのものですが、大事なこととかものはいっぱいあります。瑛人先生の曲と共に、前を向いて生きていこうと思います!

瑛人先生、ありがとうございました!

また明日!

0

今日の授業

楽しかった。瑛人先生の生演奏 最高でした‼ありがとうございました。瑛人先生の曲 たくさん聞きます。応援してます。また、来てください。2時間お疲れさまでした。励ましてもらいました。私もがんばります。

0

おれおれ

この曲の「そこらへんのやつより頭悪いけど、そこらへんのやつより足は速い」ってところめっちゃくっちゃ好き!

0

俺は俺で生きてるだ!

この曲好きだーー!
2曲も聴けるだなんて…
瑛人先生ありがとう!

0

ギターデビュー

もうやっぱりこれはギター始めるしかないですね!!瑛人先生、きっかけを作ってくれてありがとうございます!!ゆっくり頑張りたいと思います!!!

0

SOL特撮部

「特撮流行語大賞2020inSOL」
今回は『ゼロワン』の決選投票です。
候補はこの2つ

①・「お前を止められるのはただ一人、俺だ!」
②・「1000%」

投票方法
①-いいねスタンプ ②-ハートスタンプ

締め切り・12/25の掲示板終わりまで

皆さんの投票、お待ちしています!

0

またねだーーー!

この曲、切ないのに楽しい曲調だから好き!
彼氏と「大好きだよ」って言い合いたい…!

0

^ - ^

彼氏がクリスマスに部活ということでくりぼっち。
どうしようかにぃ。

0

めっちゃわかる!!

妄想デートプランが実現するといいですね!
頑張ってください!

0

妄想

妄想であんなに凄いストーリーを考えるなんて。
とんでもない発想力...
凄すぎる!

0

そうなんですよ!!

校長、教頭、瑛人先生!そうなんですよ!
女子校にいると、自分から動かない限り、男子とは全く関わることないんですよ!!
(女子校歴11年間の女は語る…)

0

クリスマス

今年のクリスマスはシングル・ベルの予定です。泣

0

すっからかん

予定立てるぞ~ってちょっと前は気合入れてたんだけど、結局手帳の中身はすっからかんなんだよね…
どうしたら良いのか分からず、途方に暮れてる感じ。
冬休みの宿題を始め、勉強もやらなきゃいけないんだけど、美術部で描いてる絵が休み明け提出だから作業しなきゃいけないし、それとは別に絵も描きたいし、志望校も探さなきゃいけないし…
やることが多いし、何かやる気が出ないのもあって手がつかない…
とりあえず今日は、少し漢文の勉強をしたけど、宿題はやってないのよね…
ついでに親からは早寝早起きしなさいって言われてて。
…なんとなく辛い、というかモヤつく。

0

校長!

クリスマスはうどんさんと何して過ごすんですか?あと、何をプレゼントするんですか?

0

クリスマスの曲といえば!!!!

ナイトdeライトさんの最高のクリスマスでしょ!!

0

ヒゲダン

I LOVE...をの伴奏を聴くと耳を傾けてしまうのは俺だけかな?笑

1

攻め

みんなからのうどんさん攻め面白すぎるんだけどwww