表示件数
4

ささやかな自慢

夏休み?にも、同じようなことを投稿しました..が..
また、自慢していいですか!!!!
冬休み入るまえに、宿題終わった~~~~~~~~~
(*^ω^)←褒めて~

0

昨日のトークライブについて

坂田校長!昨日のトークライブ観ました!
歴代校長が揃うのは激熱でした!
歴代の校長の葛藤や裏話なんかも聞けて良かったです。
あと個人的に小森教頭に質問なんですけど、
なんでとーやま校長のtwitterのフォロー
外したんですか?
モヤモヤした気持ちなんで教えて欲しいです。
お願いします。

1

こんにちは

はじめまして、こんにちは。掲示板にはじめて参加します。ラジオは、いつも聴いてます。これからはたくさん、書き込みをしょうと思います。(長文すみません。)

0

なばなの里行ってきました!!

先日逆電していただいた をまそです。
昨日予定通り彼氏さんとなばなの里のイルミネーションを見に行ってきました!
生で見ると写真や動画で見ていたものより何倍も綺麗で、本当に素敵でした。
プレゼントも渡せたし(なんと相手もプレゼントくれました)、何よりなばなの里に着いたらすぐに恋人繋ぎしてくれたのが嬉しかったです!幸せすぎてあんまり記憶ないけど充実した1日でした。
応援してくれた校長、教頭、生徒の方々、本当にありがとうございました!!!

0

ヨルシカ

クリスマスプレゼントにヨルシカのCDをもらったので、ヨルシカ好きな人、一緒に語りませんか?

3

メリークリスマス!!!

1週間おつかれさま!
今日はクリスマス!!!!メリークリスマス!!!

寒くてほとんど家から出られませんでした。チームKGBの職員です!
みんな今日はクリスマスの過ごし方について書いてくれていたね。
友達と過ごした子、家族と過ごした子、座禅を組んでいた子
いろんな過ごし方があって、見ていて楽しかったです!!

冬休みに突入した生徒も多かったみたい。
みんなはどんな冬休みにするのかな?計画聞いてみたいです!!
あとそれに関連して、冬休みが夏休みとおんなじ長さだっていう生徒もいて、
今年はいろいろあったなーと感じさせられたな。
サカナLOCKSで一郎先生が言っていた、
元の世界に戻るのを待つんじゃなくて、新しいことにどんどん挑戦していく
っていう話は響いたなー。
自分もいろいろ挑戦しなきゃ!!!

今週もたくさんの書き込みありがとう!!!
あと何回か寝るとお正月!!!太りそう!!!
今年も残り少ないけど、盛り上がっていこう!!!

0

色々

~電車旅行気分13伊里駅~
備前片上駅を発車し、しばらく市街地を進む。遠くには新幹線も見える。
そしてトンネルに入った。
トンネルを出ると右に曲がって行った。ここで新幹線とは別れる。遠くには海が見える。
そして伊里駅についた。