3

メリークリスマス!!!

1週間おつかれさま!
今日はクリスマス!!!!メリークリスマス!!!

寒くてほとんど家から出られませんでした。チームKGBの職員です!
みんな今日はクリスマスの過ごし方について書いてくれていたね。
友達と過ごした子、家族と過ごした子、座禅を組んでいた子
いろんな過ごし方があって、見ていて楽しかったです!!

冬休みに突入した生徒も多かったみたい。
みんなはどんな冬休みにするのかな?計画聞いてみたいです!!
あとそれに関連して、冬休みが夏休みとおんなじ長さだっていう生徒もいて、
今年はいろいろあったなーと感じさせられたな。
サカナLOCKSで一郎先生が言っていた、
元の世界に戻るのを待つんじゃなくて、新しいことにどんどん挑戦していく
っていう話は響いたなー。
自分もいろいろ挑戦しなきゃ!!!

今週もたくさんの書き込みありがとう!!!
あと何回か寝るとお正月!!!太りそう!!!
今年も残り少ないけど、盛り上がっていこう!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 来週で今年のスクールオブロックも終わりですね。

  • 私は1月にチャレンジテストとか学力診断テストとかいっぱいテストがあるのでその勉強をします!課題もけっこう11日の休みにしては多いので頑張ります!

  • 今週の木曜日の【クリスマス感謝祭】で、電話を繋いでいただいた薄紅色です。今年のクリスマスは、特に予定が入っていなかったのですが、お母さんにラジオを通じて感謝の気持ちを伝えることができ、最高なクリスマスを過ごすことができました。そして、レコードプレーヤーもプレゼントすることが出来るなんて、幸せです。
    本当に、本当にありがとうございました。
     
    実は、オンエアをラジコのタイムフリーで何度も聴いてひとつ気づいたことがあります。
    逆電が終わって流れた秦先生の『花』ですが、なんかちょっとだけ違うんです。悪い意味ではなくて、曲が流れるまえに、なんか『ザー』っと独特な音が聞こえたんです。CDの『花』と聴き比べてもイントロ部分で少し違うとこがあったように感じました。なので、逆電が終わって流れた『花』という楽曲は、レコードの『花』がオンエアされたのではないのかな〜?と思っています。もし、よければ教えてください。お願いします。