表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数192日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数191日(遅刻3日も含む)
欠席日数2日
在籍日数270日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数5回
さかた校長の総逆電回数568回
こもり教頭の総逆電回数561回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.95833333333回
こもり教頭の1日の平均逆電回数2.937172774869回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

2

色々

~第53回生徒のネタがよみたい~
今回のお題は
「ボウリングにできた新たなルールとは?」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

~人探し番外編アンケート~
今回のアンケート内容は「今日流れた曲で一番好きな曲(複数回答可)」です!
You&I→いいねスタンプ
夜に駆ける→キュンキュンスタンプ
魔法の絨毯(じゅうたん)→ファイトスタンプ
香水→おつかれスタンプ
紅蓮華→うんうんスタンプ
~名言?~
「人の印象は80%が見た目らしい。でもこれを破らないといけない」
~雑学研究部~
滋賀県のある山から富士山がちょこっと見えるらしい。

0

紅白

ひとまず3日後の本家の紅白歌合戦、楽しみですね!笑

0

吹奏楽豆知識

なんか、練習謎に進まない日あるよねwまた明日〜

0

夜に駆けるを聴いて感じたこと

YOASOBI先生の夜に駆けるは、多分、僕が異例な2020年に一番聴いた曲です。
うまく行った日も行かなかった日も聴いて、2020年を象徴する曲です。
日常が少しずつ戻ってきた今も、自粛期間を思い出したりします。あと、FIRST TAKEの動画の最初のメッセージも印象に残っています。
「夜に駆ける」ここまでありがとう。これからもよろしく。

0

なぜだ。

さっきまでとあるアニメの最終回見てたけど…
最終決戦の地が思いっきり地元だった…
なぜだ…(笑)

0

今日。(多め)

坂田氏(校長)〇§小森氏(教頭)〇§お疲れさまでした。
今日は替え歌紅白でしたが、非常に面白かったですwww。
最後の校長のはよくわからんけどwww

今日の逆電出演者
・北海道 18歳 人間に最も近いチンパン
・愛知県 19歳 パイナップル
・岡山県 16歳 ソング&リンク
・富山県 14歳 marin
・長崎県 18歳 長崎のオニオン
・大阪府 15歳 ひまわりイエロー

ご出演ありがとうございました。個人的に一番最初の夜に駆けるの替え歌が面白かったなwww.これは来年もぜひ開催してほしいです。
今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

0

替歌紅白

本家の紅白も、これくらい緊張して歌ってるんだろうな〜笑

0

今日の授業

本当に逆電ありがとうございました!にしてもww生徒のみんなの替え歌面白すぎだし、最後の「雑炊」に関しては笑いどころしかなかったww今日は特にツボが浅すぎる日だったから笑いすぎてしんどいww

0

替え歌紅白

来年もやろう!
来年のヒットソングでやろう!
そして、本家紅白は大晦日の夜7時45分から!

また明日!

0

まーたあーしたー

また明日!楽しみにしてます!校長・教頭おやすみなさーい!

0

てか

校長...リバウンドしちまったのか....

0

もう無理だ

いつだってパキパキの って校長何歌おうとしたの笑

0
0

校長最高笑笑

校長面白いけどリズム感ヤバい笑笑

0

すごい!笑

校長直ぐにこれを考えられたんですか!?(すごい笑最後ズレてたような気も…笑)いきなり本家に変わるし!?笑いろいろすごい!笑

0

校長~

最高すぎます!
始め、すごく良かったのに…笑笑
でも、この感じが校長らしくて最高です!!
早いですね、もう、こんなに時間が過ぎてたんですね、
毎日楽しい授業を、ありがとうございます!!!!
これからも宜しくお願いします!!!!!!!!

0

最高です!

ちょっとうるっとしました!!
感動のフィナーレです!校長!

0

校長の香水

面白いと同時に、校長は熱い気持ちで生徒を思ってるんだなぁと改めて実感した。

0

ぞうすい

ねぇなんか思ったより校長上手くて面白いし、ちゃんとカラオケなのが職員が完璧すぎる件について。

0

すごい!

カラオケ→本家!
やっぱすっちゃん先生すげー

0

香水

校長!感動しました!
って書き込みしようとした瞬間、本物登場で笑ったw

0

校長ww

歌上手いw替え歌面白すぎて笑い止まらんwwしかもこの流れで瑛人先生の香水流れるのねww