表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数193日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数192日(遅刻3日も含む)
欠席日数2日
在籍日数271日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数2回
さかた校長の総逆電回数570回
こもり教頭の総逆電回数563回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.95336787564回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.93229166666回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

楽しかった!!

年末といえば!な第九がSOLでこんなに聞けるとは笑 楽しく年を越せそうです!ありがとうございました!!

0

吹奏楽豆知識

年末に楽器を持ち帰るが、結局あまり吹かずに年始の練習になる。また明日〜

0

こもり教頭!

終始めっちゃつられてテンション上がってましたね!

0

元気になった!

とにかく元気になりました!
眉村ちあき先生のこのテンションを2020年が終わる48時間前に聴けてよかったです!(笑)

眉村ちあき先生、ありがとうございました!

また明日!

0

今日の授業

もうとにかく眉村ちあき先生のテンションが高すぎて、こっちまでテンション上がってしまいましたwwめっちゃhappyになりました!ありがとうございました!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜

0

今日

楽しかった。またこの授業してください。眉村先生、また来てください。

0

今日。

坂田氏§〇§小森氏§Μ§眉村ちあき先生,お疲れ様でした。
今日は元気が出ない教室でしたが、めちゃくちゃシュールで面白かったですwwwww.
まさかのオペラが多かった気がするwwwww.
特に最後の数学オリンピックという言葉にはとても驚きました。
ぜひトップを目指して頑張ってください‼
明日は今年最後の2時間のスクールオブロック‼(大晦日は1時間に短縮)
今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・宮城県 14歳 うぱるんるん(あたくだ)
・神奈川県 16歳 虚数のi

やっぱり最後もオペラwww

0

眉村先生

眉村先生!生放送教室に来校ありがとうございました!
2時間めっちゃめっちゃ笑いました!
眉村先生のその明るさとっても素敵です!
オペラもうますぎてびっくりしました!!
校長や教頭がのるのも楽しかった!!
今日の話を聞いて眉村先生のLIVEを見てみたいと思いました!
本当にありがとうございました!!
また生放送教室に来てください! 待ってます!
明日もよろしくお願いします!
またあしたーーー!!

0

好きなもの

数学が好きで勉強するのが楽しいなら、古文は捨てちゃってもいいんじゃないかなって思う…
もしそれでも古典をやった方がいいと思うなら、古典を好きになるように色々調べてみたらいいと思う!

0

宿題あるある

嫌いな教科後回しにしがち。まあ、私は全部嫌いだから全然手をつけてないのですが

0

現代文

わかる。自分も嫌い。気持ちとか絶対感覚でしかわからないし公式とか暗記事項とか一切ないからむずかしすぎる。

0

すご!!

コールアンドレスポンスがまじだ!!
LIVEで聞いてみたい!!

5

数学

私も数学が一番得意!
でもきょすうのあいさんすごいですね‼
私もそこまでいってみたい、、、
すごすぎる、、、、、

0

数学オリンピック

僕も理系でしたが、数学は苦手でした。
特に証明は鬼難しくてテストに出てもすぐに飛ばしてました笑
数学オリンピックに出るって本当にすごいですね。
頑張ってください!

0

え!?

数学オリンピック!?こりゃ大学入試とかのレベルじゃないな。

0

私は

好きな教科が無い…得意と言ったら社会かな〜

0

えぇ!!

えぇ!!一気に日本予選!?
やば!!

1

国語

国語のテストって作る先生によって点数左右されやすいから難しいよねぇ。。。

0

カオスw

今日の授業は眉村先生ワールド全開でハイテンションで楽しい!!
私も今、古文の宿題しながら聴いてます!
私は英語の宿題が多くて追い込まれてます…
一緒にがんばりましょう!

0

古典

私も嫌い。
幸い宿題は何も出てないけど、4日から学校だからあまりゆっくりできないし、数学の宿題が、量はあまり多くないけど、そこそこキツイんだよなぁ〜…。

0

おせち

わかります、俺も好き嫌い激しすぎて、栗きんとんと黒豆しか食べませんw

0

古文

私も古文嫌いです…昔の文やって将来何の役に立つとか思っちゃう…あ、私も全然宿題やってない…

0

古文〜

大学受験がそれでひったすらやってたこの2ヶ月....
そのお陰で無事受かりましたm(*_ _)m

0

宿題

わかる!こっちも冬休みとは思えないほど出されてる。

0

いや、テンション高っ!

今日めちゃくちゃテンション高いですねw
おかげで元気になりましたwありがとうございます!

0

辛かったけど…

今浪人生活で、受験が迫ってきてここ最近毎日苦しかったけど久しぶりにSOL聴いたら眉村ちあき先生のおかげで笑って元気になれました。ありがとうございます笑笑

0

カオス

今日の授業カオスすぎるんだけどwww

0

なんなんですか

何でこの年の瀬の2日でクセが強い授業を続けたんですか。

0

ん?

皆さんどうされました?
校長はどこから声を出してるの?笑

0

死、ていう概念

死、ていうのは生まれた瞬間から側にあるもので、一番身近あって実感できないもの。
家族以上に長い時を一緒にあると思う。
いつか向き合う時にそれに怯えるんじゃなくて、しっかり受け止めたい。

0

やばいんだけど

えぇ!!大森先生からのソロ曲!?
いや、ヤバすぎるんだけど
幸せーーーーー

1

こんばんは。

バイトで辛いことありました。元気ない。落ち込んでる 話し聞いてほしい。

0

顔ドン

眉村ちあき先生ぃぃぃ!!!
顔ドンのMV大好きです!!!
マツオノアニメが好きなのよ!!!
同じ人いないかなー?

0

口内炎

歯茎に口内炎ができて、治り気味だけどまだ痛いことを伊沢先生の口内炎の話を聞いて思い出した

0

眉村先生〜

今日の授業を途中から聴き始めたんですけど、眉村先生がいらしてると知らないで聴いてたので途中までオペラ歌手の先生が来校したんだと思ってました笑 先生の声量で今日の嫌なことぜんぶ吹っ飛んじゃいます!ありがとうございます!!

0

元気

受験迫ってて全然元気なくて泣きそうになってたけど久しぶりにSOLの空気に触れたらなんか実家に帰ってきた気分になって泣きそうだけど元気出た

ありがとうSOL

0

っしゃーーーあっ!!

好きな人とLINE交換できたぁァァーーーー!!
フォーーーーーーーぉーぉーぉーぅうう!!