表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数197日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数196日(遅刻3日も含む)
欠席日数2日
在籍日数277日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数578回
こもり教頭の総逆電回数571回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.93401015228回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.913265306122回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

色々

~生徒のネタがよみたい~
キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!
今回のお題は
「タイムマシンの衝撃の作り方とは?」
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

~第179回人探し番外編アンケート~
今回のアンケート内容は「宿題の終わり具合」です!

ほぼ手を付けてない→いいねスタンプ
進めたけどまだまだ先は長い→キュンキュンスタンプ
半分くらい→ファイトスタンプ
出来てきた→おつかれスタンプ
終わった→うんうんスタンプ

3

改めて

20歳になりました。
まだこれと言って20歳らしいことはしてないんですけど。
もう若くはないので、健康には気をつけます。

では、期間限定の登校も今日で終了します。
またいつか会いましょう!

0

ビビデバビデ部 15

こんばんは。
ビビデバビデ部です。
15回目の活動をします。
今回は僕のオススメ曲を紹介します。
今回オススメする曲は
SixTONES先生の「Imitation Rain」です。
この曲はSixTONES先生のデビュー曲です。
ジャニーズに詳しくない僕が言うのもあれですが、最初聴いた時はデビュー曲とは思えませんでした。
PVはCGを駆使した作りになっておりとてもカッコ良いダンスもあり、素晴らしい作品になっています。
個人的には京本大我さんの「戻れない〜」からのパートがとても好きです。
ちなみに、作詞作曲はX JAPANのYOSHIKIさんです。
また、僕はこの曲を聴いてカッコ良さと切なさを感じ取りました。
是非、聴いてみてください。

こんな感じでビビデバビデ部は僕や生徒さんのオススメ曲を紹介しています。
また、生徒さんの中でこの曲がオススメみたいなものがあればレスで教えてください。
以上です。おやすみなさい。 

0

お笑い交流部 10

こんばんは。
お笑い交流部 第10回です。
M-1グランプリ2020最高でしたね。
ネタバレ防止のために結果は言いません。
今回はファイナリスト10組の中からランダムで2組の芸人のおすすめネタを紹介します。
前回はウエストランドさんとニューヨークさんを紹介しました。

今回の1組目は、見取り図さんです。
見取り図さんはハイトーンなツッコミ盛山さんと落ち着いたトーンで話すボケのリリーさんのコンビです。
そんな見取り図さんのオススメネタは「オシャレ」というネタです。
これは、モテる為に身なりに気をつけたいという盛山さんにリリーさんがオシャレについて教えたり知り合いの女性を紹介したりするのですが、それが全て的外れでそれにツッコむ盛山さんのワードやツッコミ方式が最高に面白いです。
個人的にはノリツッコミや造語でツッコミをする部分が大好きです。

続いて2組目は、東京ホテイソンさんです。
東京ホテイソンさんは備中神楽を用いたツッコミを行うたけるさんと静かにボケるショーゴさんのコンビです。
そんな東京ホテイソンさんのオススメのネタは「英語」という漫才です。
これはM-1グランプリ2019(?)の敗者復活戦でも披露されていました。
これは英語が全く出来ないと言うショーゴさんにたけるさんが英語を教えるというネタです。
ショーゴさんの英語の出来なさから成り立つたけるさんのツッコミワードが毎度とても面白いです。
お二人のネタは備中神楽を用いたツッコミをするものが多くて、パターンが同じに思えるのですが、全く飽きなくて毎回面白いです。
また、M-1の敗者復活戦で披露した時はショーゴさんが入れたボケにたけるさんが文句をつける場面があって、そこもめちゃくちゃ面白かったです。
普段のネタでは見れない2人の素が見れた気がしました笑

もしネタが有れば見てみてください。


現在、お笑い交流部は部員を募集しています。
現在部員は僕含めて4名です。
ありがとうございます。
また、こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあれば教えて欲しいです。
以上です。ありがとうございました。

0

吹奏楽豆知識

アンコンが近くなると、メンバーみんなで寄せ書きをする。また明日〜

0

さかた校長!

占いで結構きつい事を言われたと思いますが、元気出して下さい!

0

 

今まで占いって疑い半分で聞いてたけど、こんなに当たるものなんだ…
ゲッターズ飯田先生が淡々とズバズバ言い当てるの、面白かった笑

0

いやーw

正直こんなおもろいとは思わんかったわw
ゲッターズ先生2時間ありがとうございました!
また心のエグいところ突きに来てください!

0

こんばんは。

ゲッターズ先生、また来てください。また、この授業してください。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。メール読んでください。また明日したっけね。

0

今日の授業

ゲッターズ飯田先生、ありがとうございました!占いの事はあまり分からなかったのですが、少し理解できた気がします!また、さかた校長とこもり教頭の運勢も知れて良かったです!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜

0

今日。

坂田氏☆∟小森氏☆ゞゲッターズ飯田先生,お疲れ様でした。
今日は占いについて色々やってきましたが、みんなが今日それぞれの悩みがあり、それをズバっと解決していたので、流石だと思いました。
ぜひ、将来の夢を叶えてください‼︎
僕は明日は学校が始まってすぐ実力テストがあるので、その対策をしないといけないので、ラジオは聴きますが、掲示板への書き込みはお休みいたします。ご了承ください。
今日もありがとうございました。おやすみなさい。
また明日。

今日の逆電出演者
・島根県 15歳 ハッピーデストロイヤー(同い年)
・神奈川県 18歳 オレンジのギター
・神奈川県 16歳 はまゆう0129(あたくだ)

0

右目笑

校長右目真っ赤な星笑
ゲッターズ飯田先生に突っ込まれてるし笑

0

ツッコミwww

ゲッターズ先生のツッコミが最高www

0

ありがとうございました!

逆電+占い
ありがとうございました!!
絶対に買います!!!

0

運気

中学の時から運気良くないから、今年は良い年になると良いな~

0

ほ〜

そっち系の運勢も占えるのか………。

私、夢占いしか調べたりしないからな(笑)

0

ありがとうございました!

ゲッターズさん、本日はありがとうございました!
また、いつか来校してください!
なんか、毎年春夏秋冬の4回くらい来ていただきたい!

0

逆電

逆電ありがとうございました!当たりすぎててまず驚きでした。そしてこれから運気がどんどん上がっていくのか...。バンドの星、しゃべりの星あったんですね!笑笑これからバンドもっと頑張ります!この占いを忘れずにこれからの大学生活華やかにしていきます!ゲッターズ飯田先生、ありがとうございました!

0

企画書

授業名: 新春ワンコールお年玉逆電!
授業予定日:1月上旬
内容: 逆電した生徒にお年玉をあげる企画。
貯金以外の買いたいものや使い道を掲示板に書き、校長教頭が気になった生徒に逆電をする。貰える金額は一人一万円。しかし、ワンコール以内に逆電に出ないとお年玉獲得失敗。ワンコールでは間に合わなかったが電話に出てくれた生徒にはクリアするファイルをプレゼント。

備考: 校長、教頭のポケットマネーから出すのもアリ。生徒の使い道やキャリオーバーなどによって金額を前後させるのもあり

1

あぁ....

遊戯王カードの古いヤツ、有名所は青眼の白龍だけど....
軽く10万超えたりしますからね〜
カードは怖いっすよ〜ww

0

チャンス

家にまだ遊戯王のカードあるな。。
今がチャンスなのかもしれない...

0
0

今年2020一年占って欲しい

占って欲しいんです彼女できるかどうかなあ

0

夢が叶うって一番いいじゃないですか!?

0

うお!

不意をつかれた!ヨルシカ先生「思想犯」!
ええわ、ぶちええわ、

0

ゲッターズ飯田先生

どんだけ当たりまくってるの。本当にゲッターズ飯田先生凄いな。