表示件数
2

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数203日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数202日(遅刻3日も含む)
欠席日数2日
在籍日数285日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数594回
こもり教頭の総逆電回数587回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.92610837438回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.90594059405回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

みんなーっ!

おやすみーっ!どーーーーん!!

0

お疲れ様でした!!

LiSA先生ほんとにお疲れ様でしたああ!!
LiSA先生の明るい元気な声で凄くハッピーな気持ちになりました!!
どーーーーーーーーん!!!!
ばいちー!!!!

0

LiSA先生!

本当にありがとうございました!!これからもずっと大好きです!!

0

ありがとっ

今日の最後は最高な気持ちで終わる。
よし、明日の準備して寝よ。
おやすみなさい。

4

米津部です!

豆柴Looksにて、米津先生の手が好きという話があったんですが…、、、

いやもう分かりみが深すぎてヤバイですよね(語彙力
私も重度の手フェチでしてね…(
綺麗な手は正義です(?)
米津先生の手なんて大好物ですねはい\( 'ω')/
えっへっへっへ(重症)
個人的には米津先生のピアスもアイラブユー♡なんですよ←
えっへ(ry

是非とも小道さん、そしてミユキエンジェルさんとで、手について小一時間語り合いたいと思いました(?)




「感電」流してくれてありがたかったです!

0

今日の授業

LiSA先生、ありがとうございました!そして今日1日お疲れ様でした!今日も可愛かったー!どーんどーん発売が近づいてくる!明日ラブレター買いに行くの楽しみ!ばいちーー!

0

またあしたー!

LiSA先生2時間ありがとうございました!
そして、今日1日、10番組出演お疲れ様でした!!
元気なLiSA先生の声に私まで元気をもらいました!ありがとうございました!
3人での会話が楽しくてずっと聞いてられます笑
私も今年の目標を達成できるように頑張ります!!
また生放送教室に来校してくださることを楽しみにしてます!!
明日もよろしくお願いします!またあしたー!!!!そして、ばいちーーーー!!!

0

最高の幕開けから

「最高なゴール」!
LiSA先生本当にお疲れ様でした!私も今日は家に帰って来てからTOKYO FM漬けで楽しませてもらいましたっ。私にとっても最高のゴールです!

0

企画書

授業名: 本気で勉強アドバイス!(仮)
授業予定日:3月〜4月
内容: 新学期になって新しい学年や学校、受験生などになり勉強面などに不安を持っている生徒も多いはず…
そこで他の生徒から勉強のアドバイスや必勝法を教えてもらう。具体的な教科や勉強方法、オンライン授業下のなかでのアドバイスなどを幅広く教えてもらう。
ex)
・高校に入ってまず覚えるべきなものは古文の活用形です!!(自分談)
・英語の長文を読めるようになるには○○が必要!
・単語を覚えるには○○が効果的!
・数学のベクトルは書いてイメージするべし!

0

逆電ありがとうございました!

LiSA先生、校長、教頭逆電ありがとうございました。
励みになりました!絶対に展示会を開きます!
今後も頑張って作品を作っていきます。
いつかはLiSA先生に関連するなにかも創作してみたいです。
これからもLiSA先生頑張ってください!

0

ゴーーール!

LiSA先生!10番組横断リレー本当にお疲れ様でした!

どーーーーーーん!
またあした〜!!

0

最高!

今日はLiSA先生のかわいらしい笑い声、楽しそうな声、元気がもらえる言葉を聞けてとても最高な日でした!

0

今日の授業

楽しかった。もう授業終わる。LISA先生の曲たくさん聞きます。LISA先生、さかた校長、こもり教頭、職員さん2時間お疲れさまでした。LISA先生、生放送授業にまた来てください。LISA先生、体調に気をつけてがんばってください。応援してます。LISA先生の最後の言葉、黒板ぐっと来て泣いてる。また、この授業してください。

0

カッコイイ❗️

好きなことのために、道を自ら切り開く。
尊敬します。カッコイイ

0

LiSA先生

TOKYO FM1日LiSAジャックお疲れ様でした!

0

折り紙

廊下で見てきたけど、これはどこをどう折ったらこんなふうになるんだろうっていう感じですごかった!

0

ばいちー!!

折り紙部応援してます!
毎日折り紙生活さんの才能すごいと思います! こんなに器用に作れるなんてすごい!! これからも頑張ってください!!

0

こんばんは。

がんばってください。お互いにがんばりましょう‼ 実は 私も部活作ってます。

0

!!?

現物の写真廊下で見てきたけど....すっっごい...
細かい、堕天使の羽とかめっっっちゃ細かい折り目で
苦労が感じるのと、圧巻だなぁって....
凄い、です...!!
頑張ってくださあああい!

0

ヤバっ!!

待って待ってやばい笑笑
廊下の写真見たけどヤバすぎる笑
想像の1億倍上をきた!!!

0

すごすぎる

Twitter見ました! 思っていたより上手くてスゴすぎる!!!
器用なんだろうなー!!!

0

折り紙部

あったら入りたいかも、、、!笑
(自粛期間中1日7時間折り紙折ってました!しかもひたすら同じ作業をし続けるというユニット折り紙、、、笑)

0

スゴすぎ!

部活を作るっていう行動力が本当に凄い!!
尊敬しかない!!

0

折り紙!!

広島だから、鶴折ることが多くて、1cm✕1cmの折り紙折れるようになった!!!!
気分次第でもう少し小さいのいける!!(笑)

でも、これくらいしか折れないからめっちゃ羨ましい!!!!!!!
しかも自分で設立した部活って凄い!!!!!!!!!!

0

5時間!?

え!!5時間!? レベルが違う
すごいー!!

0

最高!

今日の曲選は私の大好きな曲が何個か流れてくれた。
本当嬉しい。

0

折り紙部!?

え!!折り紙部!? 友達とって楽しそう!!!

0

毎日

毎日折り紙....膨大な量だ....!!!

0

わかるなぁァ

ほんとなんでこんな笑ってるんだっけって思っちゃうくらいくだらない話をしてる時が1番楽しい!!
早く何も気にせずに遊びに行ける時が来て欲しいなぁ〜

0

すご笑

毎日折り紙生活さん笑
すごい!!!

0

 

本当にそうした方が良いと思います。
自分は高一ですが中学との友達の関係がパッと消えました。 楽しむなら今のうちです!

0

!?

校長のばいちー!!初めて聞いたかもしれない.....

0

頑張ってください!!

話さなかったりすると友達とも距離ができてしまいますよね
それでも頑張ってください!!
ばいちーーーー

0

dawn(目標)

席替えで本気を出す。
本気を出して1番後ろになる。
もう一番前は嫌だ。

0

くだらない話

くだらない話って、内容覚えてないけどめちゃくちゃ笑ったことは覚えてるんですよね笑笑
そういう話をしてた友達と限られた時間で沢山の思い出を作れたら良いですね。

0

こんばんは。

今年、成人式中止で楽しい思い出ない。20歳の逆電授業してほしい。今年こそは、楽しい思い出 大切な時間作る。

0

この別れは

僕は高校大学の2回だけどどうしたってやっぱり悲しい....
なんなら疎遠になってしまったりそうでなくても中々スケジュール合わせずらかったりして結局は会えずじまいになっちゃったりで会う機会めっきり減っちゃうからな〜

0

かわいい!

やっぱLiSA先生かわいいです((((
ちなみにLiSA先生のことはSOLで初めてしりましたw

0
0

こたつ

こたつは中毒性ありますからねぇ。。。
危ないっすよ。ホント。気づいたら寝てますからね。

LiSA先生も気をつけてくださいw

1

福岡、栃木

あす福岡と栃木に追加で緊急事態宣言される可能性が出てきました。自分は大学受験を控えてる中での発表はものすごく厳しくなりそうです。一人一人が協力しないと何も起きません。みんなでやることはやりましょう。自分も不要不急の外出は控えるようにしますし感染しないように対策は引き続きします。