表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数204日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数203日(遅刻3日も含む)
欠席日数2日
在籍日数286日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数2回
さかた校長の総逆電回数596回
こもり教頭の総逆電回数589回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.92156862745回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.901477832512回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

3

色々

~生徒のネタがよみたい~
キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!
今回のお題は
「無口な少年が初めて発した言葉とは?」
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

~地名クイズ!~
前回の「愛知郡」は滋賀県で20%の人が正解でした!
そして今回は「高岡市」です!
北海道→いいねスタンプ
山形県→キュンキュンスタンプ
静岡県→ファイトスタンプ
富山県→おつかれスタンプ
長崎県→うんうんスタンプ

~調査部~
今回は「兵庫県と言えば?」です!レスお願いします。

0

さて

明日提出の提出物がまだ終わってないから、できるだけ早く終わらせて、どうにか睡眠時間を確保しよう。
…3日連続で2時間くらいしか寝てないとかさすがに体が持たない…(;´∀`)

0

もしかしたら。

こんな私でも、この掲示板への書き込みで誰かになにかを与えてあげられてるのかな。。
もしそうだったら本当に嬉しい。
これからも自己満かもしれないけれど、この掲示板に私のその時に感じた気持ち、思いを書き込んでいきたいな。
やっぱりどの学校よりも暖かいSOLが大好き。大好き。

0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

いい授業、いいアドバイスありがとうございました。2時間お疲れさまでした。また、この授業してください。最後の言葉、黒板 心に響きました。ありがとうございました。私もがんばります。明日もよろしくお願いします。今、病気と戦ってる。治療がんばります。ほぼ 毎週病院。報告します。受験勉強、バイト、治療 無理しないでがんばります。生徒思いで優しくて一緒に泣いてくれるさかた校長、こもり教頭、職員さんが大好き。これからもよろしくお願いします。ずっと生徒でいます。これからも楽しい授業してください。先生が好き。また明日 したっけね。明日、バイト休み。来週の検査がんばります。明日の授業楽しみ。おやすみなさい。

0

さかた校長。

今日の黒板、感動しました。明日からも頑張ろうって思えました。

0

今日の授業

今、辛いのは自分だけじゃないんだなって今日の授業を聴いてたら思いました。コロナ禍で、我慢しなくちゃいけない事もたくさんあるけど、この状況が開けた時、少しでも皆さんの辛さが無くなれば良いなと思いました。明日からも頑張るぞ!明日も楽しみ!また明日〜