表示件数
0

solはあったかい

共通テストお疲れ様でした。掲示板、本当にあったかい言葉でいっぱいでいっぱいで素敵だなって思いました。世界一宇宙一スクールオブロックが大好きです。まだまだ本番までできることはあるので頑張ります!

0

テスト

共通テスト、お疲れ様でした!
私も皆さんが頑張っているので自分も、あと残り少ない時間しっかり頑張ります‼

0

2日間お疲れ様でした!

皆さんまずは2日間本当にお疲れ様でした!
結果は気になると思いますが今日はゆっくり休んで下さい!夜はまだ冷えるので暖かい格好で。
受験を受けた皆さん合格してますように!
本当に2日間お疲れ様でした!

0

罵倒されること

もう慣れたけれど、時々辛い。
辛いを通り越して死ねばいいのにとかって思うけれど、リアルに考えて死なない。
私がいなかったらどれだけお母さん楽だったんだろうなと考える。

0

reGretGirl先生来校希望!!

僕には、来校してほしいアーティストさんがいます。それはreGretGirl先生です。27日にメジャーデビューアルバムの「カーテンコール」が発売されます。今年絶対売れるバンドだと思っています。ボーカルの平部先生が自身の恋愛を描いた曲がとても響きます。是非ともお願いします!!

0

こもり教頭

こもり教頭!
早くこもり教頭の声がSOLで聞ける日を待っています!少しでもこもり教頭の力になれるためにはどうしたらいいかなと考えたらこの掲示板にたどり着きました!
私はこもり教頭にたくさん背中を押されました!
だから私も教頭を応援します!頑張ってください!
生徒のみんなは待っています!

0

こんばんは。

さかた校長、こもり教頭、職員さん、みんな 16日、17日、応援ありがとうございました。みんなのおかげで受験がんばれました。受験終わりました。結果が不安。でも、自分の力 発揮できた。今日は、料理 休みます。明日、バイト休み。

0

お疲れ様です

大学共通テスト、本当にお疲れ様です。
この2日間の高校受験の勉強は、試験に臨んでいる先輩たちを思い浮かべながら頑張りました。
今年から試験の形式が新しくなる上に、コロナの影響もある中で、先輩たちは本当にすごい…。
残りの期間も一緒に頑張りましょう!!

0

おわったぁー

二日間しんどかった…休み時間長いし、何やっていいかわかんないし…
家に帰ってきて、部屋で1人になったら涙が出てきて、久しぶりに声を出して泣きました。自己採点とかはまだ全くしてないけど、感覚的に最低点が出てもおかしくないと思っています。もっとなんとかならなかったのかなとか、後悔する気持ちとかが自然に湧き出てくるけど、きっともう前を向いて歩くしかないんだよね。
最後の試験の前に教頭が私のラジオネームを叫んでくれたのを聞いて、喝を入れました。元気が出ました。私も。そういう存在になっていきたいって強く思いました。支離滅裂な文章ですが、共通テストは失敗したかもだけど、人としての目標ができました笑笑
校長、教頭、熱いメッセージありがとうございました。

0

お疲れ様です。

高校生の皆さん、共通テストお疲れ様でした。

0

2日目も終了ですね

共通テストを受けた皆さんお疲れ様でした!!
掲示板越しですが受験生の皆さん応援してます!


丁度再来年は私もこれを受けるんだなー…!


そして教頭お大事にしてください!!

0

2日間!!!

受験をされたみなさん、本当にお疲れ様でした!
誰も予想してなかった状況が続いている今、例年通りにもいかない不安もあったかと思います。
きっと今、みなさんそれぞれが抱えている想いもあるかと思います。
でも、まずは!
ゆっくり休まれてください!!
寒い中でもあったので、身体を温めてご自愛くださいね♪
この先もまだバタバタすることもあるかと思いますが、ゆっくり休んた後はまた笑顔でみなさんが頑張っていけますように☆

0

誕生日

今日は誕生日~~~~
16歳だ~~~~~!!!

あっ、昨日お父さんに
「明日誕生日だよ~」
といったら…
「16でしょ!結婚できるじゃん!!!」
って言われた
くっそ笑ったんだけど
そこ?!?!ね~~お父さん!
私、まだ座禅組みっぱなしよ!
(↑違うそうじゃない)

0

お疲れ様でした

共通テスト2日目が終わり、思うことがある人がたくさんいると思うけど、まずは無事に終えることができたことが何よりです。なかなか難しかったけど、それは皆同じ事だから出来るだけ早く切り替え的いましょう。明日の自己採点が怖いなと思うけど、今日はひとまずゆっくりしたいと思います。
お疲れさました!

3

★★2日間おつかれさまでした!★★

こんばんは!掲示板管理部隊チームKGBです!
共通テストを受けた生徒のみんな、
2日間おつかれさまでした!

うまくいった生徒も、思うように実力を発揮できなかったという生徒も、ひとまず2日間闘いきった自分を褒めてあげて欲しい!

去年、今年とコロナの影響で
たくさんの悔しい思いや辛い思い、受験生のみんなもたくさんの不安あったと思います。SOLの職員みんなも掲示板や番組を通して、君たちの思いをずっと感じていました。
受験生のみんな、本当にお疲れ様でした!本当によく頑張りました!

まだまだこれからたくさんやることあるだろうけど、いったんはゆっくり休んでください。

そして、受験生に向けて応援メッセージやレスをしてくれた生徒たち!本当にありがとう!君たちの応援がきっと力になったと思う!これからも一緒に応援宜しくね!

明日ももちろん、
SCHOOL OF LOCK!は22時に開校です!
掲示板は15時から稼働します!
今思うこと、吐き出したい気持ち、何でも大丈夫です!君たちは1人じゃないです!この掲示板にはたくさんの仲間がいます!ぜひとも書き込み待ってます!

ではでは、また明日!!!!!



★チームKGBより★

1

お疲れ様です!

共通テストを受けた同い年の皆さんに2日間お疲れ様でした!!
私は年明け前に、志望校に合格することが出来ず受検に3回失敗して4度目の受験を昨日して来ました(^_^;)ですので、昨日共通テストではなかったですが、共通テスト受ける子達と同じ気持ちで試験受けてきました、、!!受からない可能性の方が高そうですが、!
ほんとにむり、、みなさんお疲れ様です!

0

お疲れ様です

受験生の皆さん、受験お疲れさまでした!!
今日はおいしいものいっぱい食べてください!笑

0

はじまりの合図

共通テストお疲れ様でした!また次の試験に向けて勉強を始めなくちゃ、と思うかもしれないけれど今日は自分を労わってあげてね。共通テストの自己採点で一喜一憂することもあるかもしれない(というか必ずある)けど、いい意味で過去は変えられないから、今は前だけを向いて欲しい!

そして、これからはバラバラの日程で試験が進むし、長い人は3月までこれが続く。辛くなったら、違う場所で頑張っている他の受験生を、応援してくれている校長と教頭、他の生徒を思い出して欲しい。いつだって、ひとりじゃないぞ!!!顔晴れ!!!

0

みんな

共通テストを受けたみんな、お疲れさまでした。
課題が終わりそうにないので死ぬ気で徹夜で頑張ります(笑)。
ゆっくり休んでね。
教頭、おだいじに

0

お疲れさまです (*´∀`)♪

お疲れさまです (*´∀`)♪!

私は、共通テストの、英語を解いてみましたが、難しくて3分の1しか取れなくて、このテストを解いている先輩方は凄いなと思いました。

0

こんばんは

共通テスト受けた方おつかれさまでした!
そして教頭お大事に。どうかゆっくり休んでくださいね。2人揃った授業の再開、楽しみにしています。
流行りの病に悩まされる毎日ですが心も体もホカホカに温めて引き続き気を付けていきましょうね!

2

お疲れさまでした◎

二日間、一日だけの生徒さんも本当にお疲れさまでした。寒い中、緊張の中、よく頑張りました。
結果がどうか不安だと思いますが、
ゆっくりしてくださいね、、、。
ご褒美つくってください、えらいので◎

0

おつかれーらいす食べたい

みなさんお疲れ様でした。
この2日間ほんとにしんどかった。

0

受験生の皆さん

お疲れ様でした!
皆さんが、合格してますように・・・!

2

共通テスト終了!

共通テスト2日間終わった〜!!
思う所は沢山あるけれど、とりあえず自分の持ってる力は全て出し切れたから、切り替えて個別試験に向けて勉強します!!
2日間掲示板を開けてくださったチームKGBの皆さん、そして応援のメッセージを書き込んでくださった生徒の皆!本当にありがとうございました!
受験生は切り替えて頑張ろうね!!
じゃあまた明日の夜10時、ラジオの中の学校で!

0

受験生の皆さんへ

受験生の皆さん!!!
お疲れ様でした!!!!!
皆さんが合格していることを願っています!!!!!

笑顔が見れますように(*˘︶˘*).。.:*♡

0

こもり教頭!

こもり教頭!今は、お体を大事にしてしっかり治してください!そしてまた、元気な声を届けてください!待ってます!

0

近況報告

受験生の皆さんお疲れ様です!!
そして、自分事ではありますが、今日アンサンブルコンテストがありました。これからの課題も見つかり、実りあるものになりました!
教頭!今はゆっくり休んで、また元気な声を聞けることを楽しみにしてます!

4

今日の私

お母さんと2日ぶりの仲直りをしました。
中学生になって反抗期なのか、ケンカばかりです。
お母さんも仕事で疲れているのに申し訳ない。
みなさんは親とケンカどれくらいしますか?
私は多い日は1日2回してしまいます…

0

受験生の皆さん、お疲れさまでした

まず、試験を受けれる状態だった自分を褒めてください。それだけでまず十分。
そして、結果がついてきてる人は、気を抜かずに前に突き進んでください。
少し結果が振るってない人は、まだ諦めるところではなくて、これからの1ヶ月で大きく変わる。
だから、すこしやってみよう。それだけでみんなの未来は変わるぞ。