表示件数
0

solはあったかい

共通テストお疲れ様でした。掲示板、本当にあったかい言葉でいっぱいでいっぱいで素敵だなって思いました。世界一宇宙一スクールオブロックが大好きです。まだまだ本番までできることはあるので頑張ります!

0

テスト

共通テスト、お疲れ様でした!
私も皆さんが頑張っているので自分も、あと残り少ない時間しっかり頑張ります‼

0

2日間お疲れ様でした!

皆さんまずは2日間本当にお疲れ様でした!
結果は気になると思いますが今日はゆっくり休んで下さい!夜はまだ冷えるので暖かい格好で。
受験を受けた皆さん合格してますように!
本当に2日間お疲れ様でした!

0

罵倒されること

もう慣れたけれど、時々辛い。
辛いを通り越して死ねばいいのにとかって思うけれど、リアルに考えて死なない。
私がいなかったらどれだけお母さん楽だったんだろうなと考える。

0

reGretGirl先生来校希望!!

僕には、来校してほしいアーティストさんがいます。それはreGretGirl先生です。27日にメジャーデビューアルバムの「カーテンコール」が発売されます。今年絶対売れるバンドだと思っています。ボーカルの平部先生が自身の恋愛を描いた曲がとても響きます。是非ともお願いします!!

0

こもり教頭

こもり教頭!
早くこもり教頭の声がSOLで聞ける日を待っています!少しでもこもり教頭の力になれるためにはどうしたらいいかなと考えたらこの掲示板にたどり着きました!
私はこもり教頭にたくさん背中を押されました!
だから私も教頭を応援します!頑張ってください!
生徒のみんなは待っています!

0

こんばんは。

さかた校長、こもり教頭、職員さん、みんな 16日、17日、応援ありがとうございました。みんなのおかげで受験がんばれました。受験終わりました。結果が不安。でも、自分の力 発揮できた。今日は、料理 休みます。明日、バイト休み。

0

お疲れ様です

大学共通テスト、本当にお疲れ様です。
この2日間の高校受験の勉強は、試験に臨んでいる先輩たちを思い浮かべながら頑張りました。
今年から試験の形式が新しくなる上に、コロナの影響もある中で、先輩たちは本当にすごい…。
残りの期間も一緒に頑張りましょう!!

0

おわったぁー

二日間しんどかった…休み時間長いし、何やっていいかわかんないし…
家に帰ってきて、部屋で1人になったら涙が出てきて、久しぶりに声を出して泣きました。自己採点とかはまだ全くしてないけど、感覚的に最低点が出てもおかしくないと思っています。もっとなんとかならなかったのかなとか、後悔する気持ちとかが自然に湧き出てくるけど、きっともう前を向いて歩くしかないんだよね。
最後の試験の前に教頭が私のラジオネームを叫んでくれたのを聞いて、喝を入れました。元気が出ました。私も。そういう存在になっていきたいって強く思いました。支離滅裂な文章ですが、共通テストは失敗したかもだけど、人としての目標ができました笑笑
校長、教頭、熱いメッセージありがとうございました。

0

お疲れ様です。

高校生の皆さん、共通テストお疲れ様でした。