表示件数
0

カウントダウン

私が「10代」という最強の盾を失うまであと2日。

0

これからの予定

2/3 第1志望校 一般入試
2/6 第2志望校 一般入試

2月に入ると2校の一般入試がある。共通テストで国語以外ミスをして、正直まだ完全には立ち直れてないけど、もうあと2週間ない。どんどん どんどん試験日が迫ってくる。この短い期間で新たに何かを覚えるのは難しいと思うけど、試験前もそして試験当日も最後まで諦めないで取り組みたいと思います。


という意思表示の書き込みでした。(応援部の方に書きこむべきか悩みましたがこっちにしました。)

0

櫻坂46ミート&グリーティング

だいたいミーグリレポはTwitterに載せる人が多いのですが、私はTwitterやってないので共有したいと思ってここに書き込みます!
人生初の握手会(ミーグリ)で、しかも金欠なので怖くて数枚だけ抽選したら、なんと一枚しか当たらず…
という事で私に与えられたのはたった約9秒!
山﨑てんちゃんとのミーグリです。ではレポを。

紙に「受験合格して終わったから褒めてほしい!」と書いたものを映す
高めツインテールのてんちゃんが映る。 
てんちゃん「お疲れさま〜〜〜」といいながら拍手する。
私(カッカワイイ!!!!!あっ喋らないと!)
私「受験おわっ…→白くなる。

と行った感じで、初めてだったのとコミュ障発揮してしまい、会話せずに終わりました(笑)
今回は絶対1枚はやめたほうがいい!ということを学んだので、初回限定盤の特別ミーグリで再挑戦したいと思います!

0

とーやまおじさん?!

今日のSEKAI NO OWARI the HOUSE、最後出てきましたよね?!一緒にお喋りするのが聴きたかったです( ˘ •~• ˘ )
またそういう事して欲しいなぁ……!!

0

とーやまおじさん

スクールオブロックに来たと思ったら、セカオワ先生のThe Houseにもひょっこり出てきて、もしかして4月の改編でどっか狙ってます!?

0

あと1週間

最近生きている心地もしない。生きてていいこともそんなにない。生きているだけで苦しかったりする。毎日未来のこと今のことで悩んでる。
充実した日々が未来を作っていくのならならば、今とても精神がくらい人はずっと暗いままってことですか?
循環しているのならばそれを治さないと行けないけれど、治る事を祈って毎日生きていたのに結局治らないことを知った人とかはもうしたらいいんですか?
勉強していてわかったことなんだけれも多分私、学習性無気力になってる。
それでも願ってしまったのはなんでなんだろうね。
どうしたいのか自分でもわかんないよ

0

雨のち晴れ

GENERATIONS先生の雨のち晴れが先行配信されましたね!
私は『完璧なものなどこの世界にはもうないけど 君が君らしくいるだけで世界は明るくなれる』という歌詞が今の私の心に響きました。
私は看護学科の大学1年生でなんでこんなに看護学生って辛いの?って思うことがたくさんあって、今は技術試験と定期試験が間近に迫ってて、なんで自分こんなにできないんだろって自分で追い込んでしまってて。でもこの歌詞を聞いたら、全てを完璧にできる人はいないから、自分のペースで頑張ろうと少し肩の荷が降りました。すごく背中を押される歌でポジティブな気持ちになれました!!
是非皆さんに聞いてもらいたいです!!!

こもり教頭!今はとても辛いと思うけど、辛い分楽しいことが待ってます!!早くこもり教頭の声が聞きたいです!!!待ってます!!!!!!!

0

とーやまおじさん

おじさん何やってるんですか?
久しぶりにSOL帰って来たと思ったら今度はSEKAI NO OWARI先生のラジオ The Houseに来るなんてwランキングにもちゃっかり入ってたしw

0

え~~!

「SEKAI NO OWARI The House」聴いてたらとーやまおじさんが受けで出てきた!(笑)
びっくりした!

2

褒めてもらいたい!

3時間かけて、推しのうちわを作りました!自分でも上出来だと思います。(は?
親の反応が薄かったので、褒めてほしい!