表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数212日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数206日(遅刻3日も含む)
欠席日数7日
在籍日数298日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数2回
さかた校長の総逆電回数612回
こもり教頭の総逆電回数597回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.88679245283回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.89805825242回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

1

生徒のネタがよみたい

キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!
今回のお題は「偏差値100の学校にある衝撃の風習とは?」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

0

とーやま元校長!!

先週からとーやま元校長が帰ってきてたことを知って、radikoで追っかけ真っ最中です…!!
やっぱり校長の声は落ち着くなぁ…笑
またいつでも帰ってきていいんですよ…?←

0

報・連・相

明日妹が都立高校の推薦受験を受けに行きます。
しかも普通科の推薦ではなく、実技試験もある専門学科の推薦です。
もちろん推薦は一般以上に倍率が高いし、ましてや人気校なので受かったらラッキー程度の感覚です。
本人曰く、面接は完璧☆だそうですが、実技はどうなるか分からないんだとか。
…まぁ、推薦の倍率は5倍だとかなんとかって言ってたので、推薦で一発、という可能性は限りなく低いしね。
あの子も本番は一般受験って言ってたし。
…でも、昨日の晩に「受かるように念じておいてくれ」って言われたし、一発で合格したらそれはそれは清々しいから。
情報の授業の発表も頑張りつつ、あの子の応援をしたいと思います。

明日、都立の推薦を受ける皆さん、上から目線かもしれないけれど、頑張ってくださいね。
妹の分も一緒に、応援しています。

0

6日間

6日間お疲れ様でした。
まさか今日も来るとは思いませんでした笑笑
でも、この6日間は僕が聴き始めたばかりの頃を思い出し懐かしさを感じながら聴いていました。
そして、最後の最後に暴れても良いという指示をもらったので明日からも適度に暴れて楽しんで聴こうと思います。
改めて6日間ありがとうございました!
また明日からさかた校長とこもり教頭のお二人の授業ですね。とても楽しみです。
校長・教頭。明日からも暴れまくってください!

1

とーやまおじさん!

さっきはよくも不死身じゃなくしようとs...
違った!!
お元気で!!またいつか!!

0

また明日ーーーーーー!!!!

今日もありがとうございました!!
こもり教頭!おかえりなさい!!!ずっと待ってました! 教頭の元気な声や、笑い声を聞いて元気が出ました! これからもよろしくお願いします!そして体にはくれぐれもお気をつけください!
とーやまおじさん! 今日も来て下さりありがとうございました!!まさかの登場でびっくりしました! 3人でもSOLレアすぎる!! 次、いつになるかわかりませんが、またSOLで声をきけることを待ってます!! 本当に今日はありがとうございました!!
さかた校長! 今日もお疲れ様です!
教頭がいると一段と明るくなってるような気がして私まで明るくなりました。 校長の元気な声も聞けてやっぱり当たり前が1番だなと思いました! これから何があるかわかりませんが体にはくれぐれもお気をつけください!明日もよろしくお願いします!

そして、今日は起立!礼!叫べーーーー!!をしましたね! 本当に嬉しかったです!ありがとうございます!!しかも、とーやまおじさんとの3人だったのでレアすぎました! 素敵な時間をありがとうございました!!

2時間あっという間でした!!! 本当にありがとうございました!!
また明日もよろしくお願いします!!
また明日ーーーーーー!!!!

0

したっけね!

とーやま校長、来てくれて本当にありがとうございました。いつまでも私の校長です!
したっけね。

0

企画書

授業名: 教えて!マイナースポーツ
内容: みんなにはあまり知られてない自分が好きなマイナースポーツを教えてほしいです!
部活動、習い事、趣味でやってる。Youtubeでいっつも見てる、気になってるスポーツなどでもOK!

0

逆電ありがとうございました!

校長、教頭に感謝の気持ちを伝えられて良かったです!!早くコロナが収束して、しゃぶしゃぶ行きたいなぁ〜…とーやまおじさんの奢りですけどね! 私結構食べるんでよろしくです!笑笑

0

おやすみなさーい!

おやすみなさい!
明日もみなさんともにがんばりましょう!!!
また明日〜!!
明日もヨルシカLOCKS!たのしみだ!(笑)

0

立ち耳スコティッシュフォールド

この歌結構気になって調べてるんだよね…
いいよねこの『昔の写真』って歌

0

とーやま校長の黒板

とーやま校長の黒板、あの強い筆圧。めっちゃ懐かしいな〜〜
やっぱり10年間やってた中で培った熱い想いはさすがですね…!!
とーやま校長、先週と今日1日、本当にありがとうございました!
そして改めてこもり教頭、お帰りなさい!!
また明日!したっけね〜!!

P.S. とーやまLOCKSの開講待ってます…!

0

こもり教頭!

改めて、お帰りなさい!これからもまた、元気な声を届けていって下さい!

0

最高の夜

毎晩毎晩思うけれど、今日もそうでした。
こもり教頭の元気な声をまた聴けたことも、さかた校長×こもり教頭×とーやまおじさんという3人の授業が聴けたのも本当に嬉しかったです!

とーやまおじさんとは言うものの、やっぱりとーやま校長はとーやま校長です!Perfume研究員への愛とかも聴けてよかった!1週間と今日、本当にありがとうございました!!

また明日!

0

おじさん

とーやまおじさんはきっと掲示板見てると思うから書きますね!私はとーやまおじさんのことが大好きです!!おじさんの声を聞くと元気が出ます。
1週間と一日お疲れ様でした。周りにいる人を、生徒を、明るい気持ちにさせるおじさんは本当にすごいです!!!またきてね!

0

今日。

坂田氏¨§小森氏〇遠山氏§今日もお疲れさまでした。
今日も元校長の遠山氏に来ていただき、ありがとうございます。
また是非、機会があればまた遊びに来てください。
今日の黒板ありがとうございます。
そして小森氏§復活おめでとうございます!!
明日も頑張っていきましょう。ありがとうございました。おやすみなさい。
また明日。

今日の逆電出演者。
・滋賀県 14歳 とっくりん(あたくだ)
・神奈川県 15歳 剣道部のお笑い担当(同期)

0

とーやまおじさん…?

え、ってことはとーやまおじさん今日で一旦おやすみになるってこと?小森教頭が帰ってきてくれてすごい嬉しい反面、とーやま芦沢世代からすると悲しいよ…。もっととーやまおじさんの声…聴きたい!!

1

泣かないでよ!!

とーやま校長泣いてなかった?気のせいかな?
泣かないでよ校長!!
こっちまで泣きたくなっちゃうよー!!
ありがとーやま!!

0

とーやま校長

今日までだったのかな…
今週いっぱいまで来て欲しかった。乃木も来るしさ。
とーやま校長の声を聞いて、笑顔になれました。

0

今日の授業

久しぶりに生放送教室で始まりの挨拶、「さーけーべーー!!」が聴けて良かった!とーやまおじさんもありがとうございました!こもり教頭、復帰おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!明日も楽しみ!また明日〜

0

また明日!!!!

最後の曲、お父さんが好きなやつ。

今日は小森教頭の復帰もあって、とーやま元校長と3人での叫べも聴けて幸せでした!!

明日もおじさんくる?笑笑

0

熱い!

とーやま元校長と小森教頭とさかた校長の
3人のさーけーべーとまた明日ー!が
めちゃアチィ

0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

こもり教頭、おかえりなさい。2時間お疲れさまでした。また、この授業してください。明日も授業楽しみ。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。また明日 したっけね。

0

やっぱり、、

やっぱ、とーやまおじさん、、
かっけぇっす、、
校長は偉大だ。

0

うぅーー!!!

また明日ああああ!!!
とーやまおじさんありがとうーーー!!!!