表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数213日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数207日(遅刻3日も含む)
欠席日数7日
在籍日数299日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数615回
こもり教頭の総逆電回数600回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.88732394366回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.89855072463回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

今日。

坂田氏ゞ∃小森氏ゞお疲れ様でした。
今日は今年最初の掲示板逆電でしたが、やっぱり楽しいです。校長や教頭と日々の生活などを話したりするのでとても最高の授業だと思いました。
今度は僕も出演してみたいです。
今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・三重県 16歳 まゆぞう
・岐阜県 18歳 そこらへんの高校生
・栃木県 14歳 Pなっつ

0

さかた校長!

電波ちゃんと仲良くして下さいね!

1

逆電ありがとうございました!!

教頭がめちゃめちゃ元気で嬉しかったです、!散歩いってきます!!笑
なんにもない日常が思い出ってになるって素敵だなって思いました!たのしむぞーーーーーーーー^^

0

ありがとうございました!

逆電ありがとうございました!
校長先生・教頭先生やあたたかい生徒の皆さんに背中を押して頂けて、本番も頑張れそうです!というか頑張るしかないですね!笑

いっぱい練習しときます...!!笑

0

すごい!!!

やっぱり校長と教頭の息があってるんだ!!
リモートでまたあしたー!が揃うってすごい!!
またあしたー!

0

高2のうちに

教頭とあたくだコール&レスポンスをやるぞ!

さかた校長とこもり教頭と逆電で話せる日を来ることを願いながら。
今夜も楽しかった!

また明日!

0

今日の授業

久しぶりにさかた校長、こもり教頭2人だけでの授業!やっぱり楽しかったです!お2人のわちゃわちゃ感はやっぱり変わってないなと感じました!最後の「また明日!」が揃ってるの、良かったな〜。これからもよろしくお願いします!明日も楽しみ!また明日〜

0

またあしたー!!

今日もありがとうございました!!
1週間ぶりの校長と教頭の授業!! 2時間本当にあっという間でした!! 何気ない会話が楽しく、久しぶりに聴く校長と教頭のノリツッコミが最高でした! 朝ランの話とか最高でした!!
やっぱり校長と教頭は仲良いなー!!
掲示板逆電好きだなー!!
趣味探し、10日間の過ごし方、生徒会選挙、どれも頑張ってください!! 応援してますよ!!!
明日もよろしくお願いします!!
またあしたーーー!!

0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

こんばんは。楽しかった。今日もありがとうございました。辛いことありました。励ましてもらいました。ありがとうございます。2時間お疲れさまでした。さかた校長、こもり教頭の最後の言葉、さかた校長の最後の黒板 心に響いて泣きそうになります。リハビリもがんばります。今、病気と戦ってる。治療がんばります。また明日 したっけね。

0

すげえ!

今日のまた明日、リモートなのに揃ってたー!笑笑

0

改めて

久しぶりにSOL聴きました!めちゃくちゃ楽しかったです!
趣味に"毎日SOLを聴くこと"を追加したいと思います!
明日も登校します!ありがとうございました!

0

あたくだ

自分も あたくだ をできるうちにしたいな,,,

3

やっと春が来た…

一昨日、好きな人に自分の気持ちを伝えました。
返事は〇でした!!!!
もう学校でずっとニコニコしてます。(*^^)v
マスクがあって良かったなって、今になって思います(笑)
学校は違うので遠距離恋愛です。少し寂しい…。

0

演説

録画の演説なんて聞いた事けど、絶対緊張するよな。。
でも、逆電で声を聴いた感じ自信を持っていそうで本番うまくいけるだろうと思いました。
演説頑張ってください!

0

fight

全然関係ない私だけど、めっちゃ応援してます!緊張するかもしれないけど頑張って下さいー!!!!

0

やっぱり楽しい!!

私もとっても楽しかったです!!
2時間って本当にあっという間!!

0

うおおおーーー!!!

最高のあたくだだあああああああ!!!!!
頑張れーーーー!!!!

0

あたくだー!!!!!!

同い年なのにすごいなぁ!!!
頑張れーーーーー!!!!!!!!!!

0

当たって砕けろーー!

明後日の生徒会選挙頑張ってください!!
応援してますよ!!!

0

生徒会選挙

現役生徒会長です!(笑)
参考になったらいいなと思って書いておきます!
選挙が例年と違ってリモートであること、マスクで顔が見えないことを考慮して、なるべく笑顔で、大きめの声で明るく喋ると「この人頼れそうだな」って思ってくれると思います!
教頭校長が言っていたように、噛んでもいいんです!私も噛みまくりました(笑)
応援してます!!

0

情報の授業の発表

今日、情報の時間に事前に作ったスライドを使って自分の好きなことのプレゼンをするって授業があって、案の定今回の授業で自分の番が来ました。
…スライドは未完状態だけど事前に発表の原稿は用意していたからきっとどうにかなると思ってた。
でもいざ本番になると声が出なくて何もできなくて、次の時間にパスってことになりました。
ただ肝心の次の時間は明日だし今度出来なかったら怒られるか文句言われるかのどちらかだから、明日絶対発表しなきゃいけない…
最近学校ではほとんど言葉を発していないから、ちゃんとしゃべれるか心配だ…
発声練習とかできれば良いのかもしれないけど、できるわけないし…
とりあえず頑張るしかないのかな…

0

あたくだ

言いたかったな〜って思った時にはもう卒業だったわ

0

あと8日

あと10日って聞いて、自分も登校する回数を数えてみたら、まさかの8日しかなかった。しかも全部、4時間授業で、最後の8日目が卒業式。びっくりしかない。

0

ピーナッツさんへ

生徒会選挙緊張しますよね。
自分も生徒会選挙に2回出ました。
やはり緊張してしまいます。
私からのアドバイスはとにかく
原稿だけに集中することです。
それだけに精神を集中させます。
あと、読み始めると意外と
楽になってきます。
始まるとどうしようもないからですね。
とにかく落ち着いてゆっくり読んでください!
頑張ってください!

1

ありがとうございました!

逆電ありがとうございました!
校長や教頭、生徒のみんなからのアドバイスを参考に、焦らずに自分に合った趣味を探してみようと思います!
本当にありがとうございました!

0

演説

自分の好きな曲とかを頭の中で流してると、緊張もまぎれていいと思う!
演説頑張ってください!!