表示件数
0

GENERATIONS先生

昨日と今日の朝は
「雨のち晴れ」を聞いてご飯食べたり支度したりしました。
この曲、朝きいたらいつもよりポジティブな考え方ができる日になるような気がする。

0

恋ステ

りりかちゃんとアナツメお似合いすぎる!おしゃべりな女の子とシャイな男の子(でもりりかちゃんに夢中)とか最高すぎやろ…
けどゆきとくんもイケメンすぎるんよな…
ここの三角関係がこれからどうなるのかめちゃめちゃ気になります。

恋リア部、結構久しぶりの活動となります…笑
まだまだ入部募集中なので是非!

0

天文学的な話

まだまだ先だけど、5月26日に皆既月食(静岡ー岩手ー道東以西では月が出る頃には食が始まってる)なんだとか。去年はことごとくそういう天文イベントの時、天気悪かったからなぁ。晴れてくれるといいな。

0

今週からいよいよ!

私の本番の入試まであと3日になり、明日から入試が始まります!校長教頭も受験会場にちゃんと持ってきますね!!!!!(チェキ)
だからカバンの中からいっぱい応援してて下さい!3.4.5日だけでもいいので!笑

0

お久しぶりです

こんばんは、お久しぶりです。一昨年の秋頃?にとーやま校長に逆電をもらったものです。あの後考えに考えて、私は彼女のことを本当に友達と思っていないことに気がつきました。嫌いという訳ではありません。ただ彼女とは友達になれなかった、それだけです。あの後私は入試に落ち、今浪人生活を送っています。彼氏とは今も続いています。精神病などの壁はありましたが、めげずに頑張ります。あの時、私に電話をかけてくださってありがとうございました。