表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数218日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数212日(遅刻3日も含む)
欠席日数7日
在籍日数306日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数2回
さかた校長の総逆電回数624回
こもり教頭の総逆電回数609回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.8623853211回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.87264150943回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

ありがとうございました!!

幸せな2時間をありがとうございました!!
2時間ってこんなにあっという間だっけ?!!!てなってます(笑)!!
【逃げないために】逃げていい。

0

今日。

坂田氏☆∟小森氏ゞ渋谷先生∟柳沢先生ゞお疲れ様でした。
確かに誰にだって辛い時はあります。
もし今辛いと思ったらどこまでも逃げていいです。
ただ諦めないことは重要なことです。
誰でも変われます。今日もありがとうございました。まさかのまた明日なしだとは…。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・兵庫県 15歳 猫耳丸
・高知県 17歳 すきやきくん

0

頑張ろう

先が見えなくても、前を向こう。
そうしていることが大事な気がします。
逃げないために、逃げてもいい。
素敵な言葉をありがとうございます。

SUPER BEAVER先生、ありがとうございました!

また明日!

0

今日の授業

SUPER BEAVDR先生、ありがとうございました!「逃げないために逃げてもいい」とても心に響きました。この言葉を胸に明日からも頑張っていきたいと思いました!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜

0

またあしたー

校長教頭、生徒の皆さん、職員の皆さん、おやすみなさい♥

0

黒板の時間

まさかの「また明日」がない!!でも思いは伝わりました。楽しい授業ありがとうございました!

0

ありがとうございました!

やっぱりビーバー先生の曲にはすごく勇気を貰えますね!!もちろん本人たちの言葉にも!!
渋谷先生と柳沢先生、今度は再度メンバー4人で生放送教室で会える日を待っております!
ギリギリまでありがとうございました!笑

0

部活

頑張って(●'д')bファイトです
自分も部活に対して悩むことがあるけど、頑張ります!

0

受験

明日の昼間 見ること出来ないと思うので今書き込ませて頂きます。

受験いってきます!皆さんの応援に答えられるように合格掴み取ってきます!

0

アタクダ世代の交代まで…

あと57日!

えっ⁈待って、、2か月切ったってこと⁈
早すぎる!この残り2か月弱で逆電来ないかなぁ。call & response したい!!!てか、多分2、3回逆電のチャンスを失ってるんだよ。

0

頑張れ!

やっぱりみんなで演奏したいですよね
リモートじゃなくてってなると難しいかもしれませんが最高の思い出が作れることを願ってます!
最後まで大変かもしれませんが全力でクラブの子と楽しんでください!

0

今日

いい話しありがとうございました。また、この授業してください。スーパービーバー先生、さかた校長、こもり教頭、職員さん、2時間お疲れさまでした。スーパービーバー先生、また来てください。スーパービーバー先生の曲、たくさん聞きます。スーパービーバー先生の曲、いい曲ばかり。

0

努力

努力が無駄になってしまいそうな状況に陥ってしまうのは本当に辛いなって思います。
自分は吹奏楽ではないけど、努力が無駄になってしまったという事を経験しているのでそうならないようにただただ願うばかりです。

0

私も

私は演劇部なのですが、緊急事態宣言が延期されてしまったため、3月の春休み付近まで部活が中止になりました。
学院祭は5月2日にオンラインで行われるのですが、演劇部の映像を春休みが終わるまでに、撮影と編集を終えた完成形を生徒会に提出しないといけなくて、とても間に合いそうにありません。
高2の部活は、3ヶ月間しか出来ず、例年なら2回ある舞台もほとんど中止になり、最後の舞台も見せれるか不安な状態です。
私たち文化部も運動部も、発表できる場が欲しいです。
最後の思い出が欲しいです。
なんだろう、悔しい、悲しい、明るい未来が早くきてほしいな、

0

最後

この苦しさをどこにもぶつけることが出来ないのが本当に悔しいですよね。私も昨年その立場になりました。けれどどんな形でもやってきたことに変わりはないし、その楽器にかけてきた時間や仲間は絶対に財産になると思います。これは私の経験談でもあります。
その時は、毎日涙が止まらなくてなんで自分がって思っていましたが、この財産があることを忘れないでいて欲しいなって思います。

0

凄くわかる。

私も吹奏楽部だったから凄くわかる。
吹奏楽はみんなで息を合わせて、心を合わせて演奏するから感動するんだよね。
ただ音を合わせればいいんじゃない。
気持ちが分かりすぎて辛い。

0

私もあるなぁ

なんのためにやってきたか分からなくなるよね。
それって本当に本当辛いよね。
頑張っていたのに本当悔しい。同じ気持ちだなぁ

0

めっちゃ分かる!分かるしか言えない!

私も吹奏楽でもう引退したけど、いつもなら10何件とイベントとかで演奏してコンクールもあって、2年生からしたはアンコンもあった。でも、なーんにも出来なくて目標失って、部活できる期間空いてしまえば口の形変わってしまって吹きづらくなる。
技術面も落ちるって嫌よね〜、、、。1番恐れてることよ!最後、9月に引退記念演奏会2時間くらいしておわったなぁ〜。もぉ、懐かしいや、、、。
リモートって合わせづらいし、みんなバラバラの位置にいるからしんどいよね!!!
なにか、先生に提案してみてはどーですか?
こんなことしてみたいです!あんなことしてみたいです!とにかく毎日の練習真剣にやるのも大切だけど、ふざけて先生にちょっと怒られるぐらいの練習でやってみるのもひとつの思い出ですよ!(私はそーやりました!!

0

中2から!?

めちゃくちゃ一途すぎる。。。素敵です

0

アイラヴユー

ビーバー先生をちゃんと聞くようになって好きになれたのはこのコロナの自粛で時間が沢山ある期間があったからです、、今日もお話を聞いていて好きになれてよかったなと強く思いました(;;)
明日のライブは宣言下ということもあり行くことは泣く泣く断念しましたが、状況が落ち着いて直接ビーバー先生の音を聞ける日を本当に楽しみにしています!
大好きです!