表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数222日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数216日(遅刻3日も含む)
欠席日数7日
在籍日数312日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数635回
こもり教頭の総逆電回数620回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.86036036036回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.87037037037回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

今日

今日は妙に調子が良かった。
妹弟たちと色んなこと話したし、妹が受ける学校の過去問を解いてみたりもした。
なんか、後で変なことが起きそうな気がする…

0

アタクダ世代の交代まで…

あと51日!

英検2級落ちた。
次がラストチャンス。
ちゃんと勉強しよ。

0

色々

~生徒のネタがよみたい~
キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!
今回のお題は
「10万人アンケートでやりたいことランキング124位は何?」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

~地名クイズ!~
前回の常滑市は愛知県でした!
今回は「三島市」です!
山形県→いいねスタンプ
東京都→キュンキュンスタンプ
静岡県→ファイトスタンプ
愛知県→おつかれスタンプ
滋賀県→うんうんスタンプ

ほな!したっけねー

1

吹奏楽豆知識

先週の金曜日の書き込みにレスして下さった皆さん、ありがとうございました!私のところはMISIA先生の「アイノカタチ」を演奏します!
また明日〜

0

企画書

授業名: 集まれ!坂道ファン!
内容:チーム坂道の生徒から坂道アイドルの熱い思いを伝えてもらう2時間。
グループへの思い、自分の推しメン、校長教頭に聞いてほしい曲、などなんでもOK

0

今日の授業

MAYU先生、manaka先生、ありがとうございました!お2人がこんなにもフレンドリーだとは思っていなかったので、今日の授業、楽しかったです!「足跡」はリトグリ先生の曲の中でも特に好きで、勇気をもらえて、また頑張ろうと思わせてくれるような曲です。これからもリトグリ先生の曲をたくさん聞いていきたいと思いました!バレンタインの経験談が面白すぎましたwwまた来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜

0

明日のラブパトリーナスケジュール

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
明日、特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」を放送する局・時間のお知らせです。

びわ湖放送 17時25分~17時55分(第26話)
ぎふチャン 18時25分~18時55分(第26話)
テレビ和歌山 17時~17時30分(第24話)

事情によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

…このコーナー久しぶりすぎる…(最後にやったのが去年の12月)
来週以降も続けられるといいな。

では、よろしくね!

0

今日

楽しかった。また明日 したっけね

0

リトグリ

リトグリ楽しかったー♪
リモートだったけどよかった。ズレてるのも可愛い。
MAYU、manaka最高。

0

またあしたーー!!

今日もありがとうございました!!
リトグリ先生もありがとうございました!!
リトグリ先生の曲には毎回助けられてます!!
次は生放送教室に来てください!
今日の授業は青春を感じる授業だったなー! あと1週間!私も好きな人に渡すかどうしようか考えよ笑
女子生徒の皆さん! 好きな人に渡せることを願ってます!!後悔しないように自分の気持ちをぶつけてくださいね!
男子生徒の皆さん! 好きな子からバレンタインチョコが貰えるといいですね! 少しアピールするのはいいかも笑
明日もよろしくお願いします!!
またあしたーーー!

0

MAYUちゃん本当は出してー!

MAYUちゃんのバレンタイン攻略本絶対買うので何冊でもいいので出してください!!

0

え!?

書き込み読まれた!!!
MAYU、manakaに聞かれたのかぁ。嬉しいです。

0

ハッピーバレンタイン

みんなの想いが伝わりますように。

Little Glee Monster先生、ありがとうございました!

また明日!

0

ありがとう

今日も楽しかったーーー!
またあした!!

0

チョコ

好きな塾の先生に義理でいいからチョコ渡したいなー

喜んでくれるかなー?

0

好き!!

あーーもう選曲が神ってるんだよなーー最高

0

ハッピーバレンタイン

みんなの前で渡すのもありだね!!
えぇーどうしようかなーとか焦らすのもありかも笑
頑張ってください!
応援してますよ!!!

0

渡し方

机の中に突っ込んどくのってなしですか??

0

おおおおお!!

いつもかれん先生だからmanaka先生の黒板めっちゃ新鮮!!

0

脈ありそう

5〜6回もおねだりのクダリがあるのは脈ありな気もしますね。
やっぱりしれっと渡すのが良いのかもしれないですね。

0
0

今年の座禅タイン

男子10人女子10人オールギリチョコの予定です!本命ゼロ!悲し!

0

MAYU

MAYUのテクニック高度すぎる。
経験ある人の方法笑

0

なんかいい感じ笑

教頭の発言がめっちゃお年頃の男子なんだよな笑

0

今年のバレンタインデー

おととい、こんな感じのお知らせが某映像授業サービスのメッセージ機能を通して、学校から届いたんだよね。

「今年のバレンタインデーは、お菓子の交換は禁止です。」

今日のホームルームで伝え忘れてましたが、ってあったから何かと思ったら…こんなことかよ…(^^;
普段からお菓子を持っていくのは禁止ってのはみんな(一応)分かってはいるから、わざわざお知らせしなくてもって思ってしまった(笑)
でも、バレンタインに限らずお菓子を密輸している人たちはいるし、そのことを黙認している先生たちも一定数いるしなぁ…(笑)
今回は新型コロナウィルスの感染防止、という意味合いもあるのかもしれないな。

…それでも持ってくる人は結構いそう。