表示件数
0

土曜日ってわかってるけど書き込みます!!

福島、宮城、近隣の県に住んでいらっしゃる生徒の皆さん、大丈夫ですか!!!!!!!!!!!

窓ガラスが割れたりはないようですが、皆さん無事ですか????
これから、大きな揺れがないこと、祈ってます!!!!!!!!!!!!!!

海底のプレートよ、これ以上動かないでくれ!!!!

0

採用された!!!!!!!!!!!!!

明日バレンタインなんだ!いつも,貰えないの ぴえん ぱおん どかん!

0

地震。

みなさん、大丈夫ですか…?
夜の地震は怖いですよね。
私のところも強く揺れました。
どうか無事でいてほしいです…

1

地震

怖かった……
かなりの揺れを感じました。
本棚から本全部落ちてきたし怖かった…
立っていられなかった。
皆さんは大丈夫でしたか?

0

地震

皆さん地震大丈夫ですか!!

余震に気をつけましょう!!

0

こんばんは。

明日、バレンタイン。チョコレートなどたくさん作りました。明日、上手くいくといいな。

0

バレンタインデー

明日はバレンタインデー!金曜日に貰えたので嬉しかった!

0

SOL!が途中からしか聞けなくなっちゃうかも…。

今日は塾があって、家に帰ったらお母さんと事務局の人が電話で話をしてました。
内容は「塾の居残り時間を延ばした方がいい」という内容でした。
私はその話を聞いて率直に「塾の日はSOLが途中からしか聞けなくなっちゃうじゃん」と思い泣いてしまいました。
最初からは聞けなくなっちゃうかもしれないけど、それでも私は途中からでも聞いたいです!
だから思いました。
私はSOL!に沢山励まされてるんだなぁってこと。途中からでもちゃんと聞いて書き込みも沢山していきたいです!まだ早いけど私の今日の出来事でした。

0

だるいとうれぴー‼︎

今日土曜授業で、だるかったです。そして僕の嫌いな算数があった。そして4時間授業で終わった。そして放課後、バレンタインデー前日にして、2つチョコもらいました。2つは手作りチョコで、ホワイトチョコのハート形。2つ目は...
ブルボンのミニアルフォート‼︎
美味しかったし、嬉しかった。毎年くれた人、友達中の親友に、チョコをあげてるので、その日まで計画を練りに練りたい。
ちなみに明日、あげるって宣言してくれてる人が2人いる。楽しみだなぁ〜〜〜

0

近鉄特急

三重県で走っていたオレンジと紺色の特急が知らない間に引退していた。。。小さい頃からこの特急に乗って名古屋へ行ったりしてたからすごく寂しい気持ち

0

え、びっくり!

こんばんは!
今日は、あまりにもびっくりしたことがあったので、初めて掲示板に書き込みをしています!

私は普段、寮にいるので家にあまり帰れないのですが、今日、久しぶりに家に帰って来たので、スマホでずっと気になっていたさかた校長とこもり教頭のお顔を初めて拝見しました!

そこで、こもり教頭が私が小さい頃に見ていた、Eダンスアカデミーの人だと初めて知り、「え、えぇぇ!?え、ちょ、ぇぇえええええ!びっくり!えぇ、えー!」
と、叫んでしまいましたw

ずっと、「この人たち誰なんだろ?知らない人かなぁ?
まぁ、知らない人なんだろうな。」
と、思いながら、約4ヶ月聴いていたので、そんなに小さい頃から知っていた人だったなんて本当にびっくりです!
その事が衝撃的すぎて、今日1日、ずっとその事が頭にあって何にも集中出来ませんでしたw

あ、ちなみにさかた校長は、見たことあるなぁ。くらいでしたw

0

校長!w

LiSA先生が昨日のLiSA LOCKS終了後にTwitterで、「湯を沸かすほどの熱い愛」っていう校長のお言葉にめちゃくちゃ共感されてましたよー!
LiSA先生曰く校長の意見に初めて賛同されたそうで!笑

...確かに。

0

幻の時間

明日、前髪だけ切りに行くんですけど、校長、教頭はどのくらいのペースで散髪に行きますか?

0

バレンタイン

バレンタインのチョコ喧嘩中の子にも渡してみる…受け取ってもらえるのかながんばろ

0

ギョく電がかかってくる夢を見た

さっき起きる時に変な夢を見て、
いきなり電話がかかって来て出たら
「スクールオブロックですけど、こちら蛇男君であってますかギョ?」ってサカナ君が出てて
ノリ良く「蛇男ですギョ!」って言ったら
起きて夢だと気付いた。

0

初めて自分で,,,

初めて自分のお小遣いで,CDを買いました!!
"ずっと真夜中でいいのに"さんの ぐされ です‼

スクロールオブロックに来てほしいなぁ

他にも"ずっと真夜中でいいのに"が好きな人いたら 教えてください!
(ちなみに僕は 正しくなれない が好きです)

0

無事に。

お願いされた絵、無事に先程書き終えた(;_;)
やればできることが証明された…
喜んでいただけてアイコンになりましたああ
よかった… でも心臓に悪い…。
とりあえずひとまずよかった。寝る。。

0

遊戯王

なんか教頭がめっちゃ楽しそうに遊戯王のこと話してるから遊戯王気になっちゃいました\(^^)/遊戯王始めて7500枚はきついから750枚集めちゃおうかなwww

6

来週はスペシャルウィーク!

こんばんは!チームKGBです!
今週末はバレンタインデーということで、みんなはどんな音楽を聴いているかな?

来週はスペシャルウィーク!
今話題のアーティストが目白押しだ!みんなはどのアーティストが好きとかあるかな?

みんなはどんな人がゲストに来てほしいか、教えてほしいな!

それじゃあまた来週!

★チームKGBより★