表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数227日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数221日(遅刻3日も含む)
欠席日数7日
在籍日数319日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数0回
さかた校長の総逆電回数642回
こもり教頭の総逆電回数627回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.82819383259回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.83710407239回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

今日。

坂田氏∟ゞ小森氏ゞAdo先生,お疲れ様でした。
今日は逆電なしの質問祭りでしたが、すごく楽しい2時間でした。
「うっせえわ」の曲には社会のストレスを曲にしているのがすごく面白いと思いました。
また遊びに来てください。
今後も余震に気をつけてお過ごし下さい。おやすみなさい。また明日。

0

またあしたーーー!!

今日もありがとうございました!
Ado先生も2時間ありがとうございました!
曲でしかado先生の声を聞いてなかったので今日生の声を聴けてとっても嬉しかったです!!
新曲のギラギラも最高でした!! うっせいわとはまた違う感じだけどado先生の強さがしっかり入っていてとってもいい曲でした!
そして、今日だけでado先生のことを詳しく知ることができとっても良かったです!
セロリ食べれるようになれるといいですね!
次は生放送教室に来て下さることを待ってます!

今日からsumika 先生のsumikaLOCKSが開校しましたね! sumika先生のわちゃわちゃ感が生放送教室に来てくださったときから好きで今回4日間ですが短期講習をしてくださりとっても嬉しいです!!
明日もよろしくお願いします!

またあしたー!!!

0

Ado先生

ありがとうございました!
ますますAdo先生のことが好きになりました!
さいたまスーパーアリーナ行きます!

0

こんばんは。

明日もよろしくお願いします。たくさん弱音はきたい。今、病気と戦ってる。また明日 したっけね

0

ado先生

ado先生のお話が沢山きけて、ado先生のことを知れて、凄く楽しかったです!!
ありがとうございました!!

0

Ado先生、いや、師匠

同年代とは思えないほど考えがしっかりされていて、見習わなければなというところがたくさんあるなと思いました。
そして、曲と逆にすごくチャーミングな方だということもわかり、2時間でAdo先生の魅力に気付けたような感じがします!

Ado先生、ありがとうございました!

さて、とりあえず「砂肝パフェ」「セロリパフェ」「炭火そうめん」は用語集行きを検討しましょうかね(笑)

また明日!

0

今日もありがとうございました!

勉強しながら聞こうと毎日思ってるのに、SOLだけはいつも面白いから聴き入っちゃう笑

0

今日の授業

Ado先生、ありがとうございました!「うっせえわ」で知って、よく曲を聞いています!歌っている時の声とのギャップがすごくて、声が低くて、でも、たまに出る可愛い声がとても好きで、これからもAdo先生の曲を聞いていくと誓った授業でした!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜

0

ありがとうございました!!!!!!

ado先生ありがとうございました!色々なお話聞けて良かったです!

追記:初めて書き込み読まれました!ありがとうございます!

0

Ado先生

Ado先生のこといっぱい知れたなあ!!!
今日登校してよかったあ!!!
ありがとうございます!
またあしたー!!!

0

こうちょー

私!セロリ好きですよ
セロリパフェぜひ送ってください。

0

Ado先生

二十代になった自分よりもずっと考え方が大人で達観してて泣けてきた

0

ado先生!

ado先生のようなちからづよい声ってどうやったら出せますか?歌い手目指してるので、教えて欲しいです!

0

セロリ

ado先生セロリ嫌いなんだ
あーあーー笑 校長どんまい

0

こんばんは。

Ado先生の最後の言葉、ぐっときました。2時間お疲れさまでした。また、来てください。これからもたくさん聞きます。楽しかった。ありがとうございました。

0

Ado先生。

今夜はありがとうございました。
Ado先生のことを知れて嬉しかったです^^
優しさを言葉から感じました。

0

怖い……

風が強くてさっきから、家がミシミシいってる……
怖いよーーー

0

歌声

上手くまとめられませんが、声色がフレーズ毎変わることだったりで、言葉一つ一つに色が付けられる感じ好きです。
がなりからのかわいらしい声になった時、毎度毎度心奪われています。いつ頃ぼくの心は帰ってきますかね

0
0

ado先生への質問!

ado先生はどうやってストレス発散してますか?

0

時間の使い方

受験生なのですが生活習慣が崩れ、夜にしか勉強ができません。夜といっても、寝るのは2時、3時になってしまうので起きると眠いです。試験のためにも上手な時間の使い方ありますか??教頭、校長も教えてください!!!

0

歌いすぎた

うっせぇわにハマりすぎてめっちゃ歌うんですけど…
喉壊して声を出すとゴロゴロ雑音が入って来ますw
卒業式近いので喉壊すなって言われてるんですけど、
どうしても歌いたい衝動にかられて喉にオーバーキルかけようとしてますw
よく家族に「うっせぇわ!」って言われます笑

0

Ado先生に質問!

スランプに陥ったことはありますか?
また、そのスランプからどうやって脱却しましたか?
是非、教えてほしいです。

0

ado先生!

埼玉に住んでるのでさいたまスーパーアリーナ来たら絶対いきます!

0

さいたまスーパーアリーナ!?

ワンマンをやるっていう夢いいですね!
コロナなどが治まったらado先生のライブ行きたい…

0

部活動は何部ですか??

私は吹奏楽部で木管楽器のクラリネットとESクラリネットをしていました。
Ado先生は何部ですか??また部活動での思い出教えて欲しいです!!

0

砂肝パフェ!

ado先生こんばんは!
ado先生のようなかっこよくてちからづよい声ってどうやったら出せますか?自分も歌い手目指してるのでアドバイスお願いします!

0

ado先生!!質問です!

僕は友達に歌い手活動をしている子がいます。今その友達とは離れてしまっているけれど、いつも応援していたいという想いがあります。
そこで、ado先生に質問です。
歌い手活動をしてる時、どういった事が1番の応援になりますか??
教えて頂けると嬉しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

0

Ado先生 夢

SSAライブあったら絶対行きます!!!!!!!

0

超パーティー!

あの小林幸子も出演した超パーティの舞台に!!
素敵です!!!

0

かっこいい!!

さいたまスーパーアリーナ!!!!!
カッコよすぎ!!

0

神様…?

校長が神様って言う度に
自分にもAdoさんが神様に見えてくるw

0

勉強

最近勉強に集中できず始めてもすぐ他のことに意識が奪われてしまいます。何かおすすめの勉強法はありますか?

0

Ado先生

1つ年上だと思えない、、すごい大人っぽい

0

授業と関係ないけど...

今日卒業文集の下書きをパソコンで作ったんだけど(ラフみたいなの?)みんなに向けてって題で書いたんだけど、後々からみて恥ずかしく思えてきてしまったw書き直すのもあれだしこのままでいいって言ったけどどうしようw

0

砂肝パフェ

校長!私も砂肝大大大好きなので砂肝パフェを指パッチンで私の家に届けてください。。

0

落ち着く

テスト前で全然SOL聞けてなかった…勉強が辛くて、久しぶりにSOL聞いたら校長と教頭の声でめっちゃ元気でた!!テストまであと3日!頑張る!

1

スポーツ

最近の僕はバスケットボールにハマりNBAなどをよく見ています。Ado先生は何か好きなスポーツがありますか?ちなみに僕はソフトテニス部です。

0

Ado先生は

最近食べた食べ物で美味しかったものってなんですか?
お菓子でも飲み物でもいいのですが....!!

0

反抗期

ado先生本当になさそう
声聞いていても優しいのが伝わる

0

ミセスロックス!

青い夏好きすぎるめちゃくちゃ青春て感じでやばい