表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数229日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数223日(遅刻3日も含む)
欠席日数7日
在籍日数321日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数1回
さかた校長の総逆電回数646回
こもり教頭の総逆電回数631回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.82096069868回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.82959641255回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

色々

~第59回生徒のネタがよみたい~
キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!
今回のお題は
「IQ300の天才のヤバイ習慣とは?」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている

~地名クイズ!~
前回の「北広島市」は北海道で正当率は22%でした!
今回は「倉吉市」です!
山形県→いいねスタンプ
鳥取県→キュンキュンスタンプ
鹿児島県→ファイトスタンプ

~雑学研究部~
前回の「北広島市」は広島から開拓に来た人が集まった「広島町」が由来

0

今日。

坂田氏ゞ∟小森氏☆ニガミ17才先生,お疲れ様でした。
今日は生レコーディングということで、校長が必死になって頑張っていましたね。校長お疲れ様でした。目標はライブですね。まあ、頑張ってください‼︎ある意味神回になったなこれはwwww
今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者。
・千葉県 18歳 noze

0

企画書

授業名: 今日はあなたが先生です。
内容: 君が先生となって伝えたい自分の失敗談
(人間関係、恋愛、学業、細かい失敗など何でも可) を反面教師として他の生徒に伝えたり、アドバイスをする授業。
例えば…
・好きな人に想いを伝えようと迷っていたら、遠くへ引っ越してしまった。迷ってる暇があったらすぐに気持ちを伝えるべし!
・高校生が終わってから勉強をする意義が分かった気がします!これを他の生徒に伝えたい!

0

今日の授業

超絶かっこよかったです
大好きです
ありがとうございました
お疲れ様でした!!!!!!!

0

校長!

校長の熱い想いが伝わってきて、かっこよかったです!
でも、かっこいいままじゃ終われないのが校長ですね笑
武道館LIVE、観に行きます!笑

0

今日の授業

ニガミ17才先生、ありがとうございました!そしてさかた校長、歌、最高でした!めちゃめちゃ感動しました!本当に私達生徒の事を想って下さっていて、さかた校長の事がますます好きになりました!早く音源で聞きたい!明日も楽しみ!また明日〜

0

最高な夜

さかた校長!!!

大変な日々がきっと沢山あったかと思いますが、校長の歌声で最高な夜で明日を迎えることが出来ます!!
さかた校長にしか出来ないさかた校長の歌声。
魂の歌声をありがとうございました!!!!!

0

ライブ

行きたい〜!!!歌声聞きに行きます笑行けたらいいなあ