表示件数
0

初書きこみです!

さかた校長、小森教頭、こんにちは!
今日初めて掲示板登録しました‼
たくさん書込みしたいと思います‼

0

ダイエット侍

ダイエット侍の過去のツイートを見て気になるツイートがあったのですが校長どうなんですか?
2019/12/13 米、ラーメンやめる
2019/12/16 昼 お茶漬け 夜 寿司 →米やめるんじゃ?
2020/2/18 75.0
2020/2/19 餃子5個 水3L→1日で体重2.5kg減るのか?
気になりますねぇ

0

火曜日 〜RNゆーずなさん〜

今、火曜日のSOL!をradikoで聴いていました。
その中でRNゆーずなさんのお話を聞きました。
実は私も吹奏楽部(2年)で、同級生いないんです…
後輩は3人だから、ゆーずなさんに比べたら
全然何にも言える立場ではないけれど
似たような立場の人の頑張っている様子を聞いて、自分も頑張ろうと思いました。それにGENERATIONS先生のアドバイスがとても勉強になりました。

ご本人さんには届いていないと思いますし、本当勝手で申し訳ないですが。
「ゆーずなさん、お互い素敵な部活動の時間を過ごしましょうね!」
(上から目線かもしれません、ごめんなさい。うまく文章にできませんでした。)

0

どうしたいいんだろうね

精神科に行こうって言われた。
小4の時にも言われた
どうしたら良かったんだろうね

0

2.20

昨日はななみんの誕生日でしたね。ウォークマンに録音している最終回の放送を聴きました。

0

怖い

学校運営反省会議怖過ぎて腰抜けた。

0

音楽

最近ハニワ(ハニーワークス )にハマっているフレッシュなつみかんです!夜中ですが起きてしまったので書き込みしてます、学年末テストが始まったた方もいるかもしれないし、私みたいに来週からの方もいるかもしれませんね、皆さん体調に気を付けて頑張りましょう♪
※手芸家庭科部は自身が多忙の為ちょっとま活動休止します。もしかしたらすぐ活動開始するかもしれませんが・・・開始日は未定です。楽しみにしてくださった方すみません、