表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数232日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数226日(遅刻3日も含む)
欠席日数7日
在籍日数326日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数5回
さかた校長の総逆電回数652回
こもり教頭の総逆電回数637回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.81034482758回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.81858407079回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

1

色々

~第59回生徒のネタがよみたい~
キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!
今回のお題は
「IQ300の天才のヤバイ習慣とは?」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

何でも良いので回答を!

~人探し番外編アンケート~
今回のアンケート内容は「携帯を持ち出した年齢」です!

幼稚園…いいねスタンプ
小1~小3(低学年)…キュンキュンスタンプ
小4~小6(高学年)…ファイトスタンプ
中学生…おつかれスタンプ
高校以降…うんうんスタンプ

~雑学研究部~
幼稚園を表す英単語「kindergarten」の「kinder」は子供、「garten」は園を表すドイツ語である。

~~

校長、教頭、今日も楽しい放送もっけだの~(どっかのやつでありがとう)

0

今日

今日は学年末考査1日目でした。
ほぼ一夜漬け状態だけど、結構できた…
でも家に帰ってから全然勉強してないのよね(笑)
明日はお休みだけど、頑張らねば…

0

またあしたーーーー!!!

今日もありがとうございました!!!
校長の怖い!怖いって!がまさか授業テーマになるとは! これはこれからも楽しみだな!!
今日の授業で書き込みや、逆電を聞いていて本当に色んな怖いがあった笑 途中まじの怖いがあったけど笑 この時間帯のまじの怖いはあかん笑笑 普通に怖すぎた笑 でもめっちゃめっちゃ楽しかったです笑 最後に校長の怖いギャグ見たかったなー! いつか見れたらいいな笑
明日もよろしくお願いします!
またあしたーーーー!!!

0

企画書

授業名: 一年前と変わった事を教えて下さい。
内容: さかた校長こもり教頭が赴任してからもうすぐ一年が経つ、そこで校長教頭が赴任する前(昨年の2〜3月頃)と現在での変化を教えて欲しい。
環境の変化やこの一年で新しく出来た悩みなどなんでもOK。
例えば…
・一年前に受験に合格してから憧れの大学生になった。
・今年から人生で初めて人間関係に悩んでいる
・コロナ禍があって自分の将来の夢が変わった。

0

ことば

まーたあーした〜〜の校長と教頭の言葉でいつも頑張ろうって思えるなあ。。
また明日もがんばろう!

0

怖い

途中から結構怖かったなあ笑
普通に寒気がする。今冬なんだよなあ笑
部室って怖いのね

0

今日の授業

ジャンルが様々すぎてwwでも、ガチの怖いやつはめちゃめちゃ苦手だからマジで怖かったwでも、奥歯のやつがインパクト強すぎたwみんなの怖い体験を知れて良かったです!明日も楽しみ!また明日〜