表示件数
1

ジャニーズ 2月 誕生日

ギリギリというw

2月誕生日のジャニーズ

1日 屋良朝幸
3日 中村大輝(ジャニーズJr.)
中村侑輝(ジャニーズJr.)
6日 福士申樹(ジャニーズJr.)
8日 藤原丈一郎(関西ジャニーズJr.なにわ男子)
9日 金指一世(ジャニーズJr.美 少年)
10日 椿泰我(ジャニーズJr.IMPACTors)
13日 佐藤匠(ジャニーズJr.)
16日 目黒蓮(Snow Man)
20日 森田剛(V6)
21日 岡佑使(関西ジャニーズJr.)
尾崎龍星(ジャニーズJr.)
22日 寺澤小十侑(ジャニーズJr.)
23日 亀梨和也(KAT-TUN)
大西風雅(関西ジャニーズJr.Lil かんさい)
24日 河下楽(関西ジャニーズJr.)
27日 浮所飛貴(ジャニーズJr.美 少年)
28日 高橋恭平(関西ジャニーズJr.なにわ男子)
北川拓実(ジャニーズJr.少年忍者)

私はトラジャ好きですね。次のデビュー候補は必ずトラジャと思ってます。

2月生まれの方、お誕生日おめでとうございます!

0

「毎日幸せに過ごしたい」さんの話を聴いて

私は「毎日幸せに過ごしたい」さんの話を聴いて、すごく悲しくて、苦しい気持ちになり少しでも力になりたいと思い、書き込みました。
さかた校長が言ったみたいに、先生方に言うのも良いと思いますが、もし学校内にカウンセラーの先生がいたら、そこに相談するのはどうでしょう?
きっと力になってくれると思いますし、近くに自分の味方がいると思えれば、少しは心が楽になると思います。
あとは、まわりの友人に、話してみることです。絶対、周りで見ている人たちの中でも「止めたい」と思ってくれている人がいると思うので、頑張って助けを求めてみては?ただ、そこで気を付けた方がいいのは、その「毎日幸せにすごしたい」さんをいじめている方の子を責めすぎないことです。その子にも何かまわりに言えない辛いことがあるのかも…。
今はつらいと思いますが、勇気を出して頑張ってください。微力ながら応援しています。

0

2020/2/27

ちょうど一年前のこの日から、私たちの生活ががらっと変わってしまった。
26日、卒業式に演奏する曲の練習を終えて家に帰ってきたら、ニュースから聞こえてきた「臨時休校」。突然のことで戸惑いしかなかった。
27日になり、教科書を持って帰るための大きな鞄を持って登校。
学校で友達と一通り騒いでから、重ーい荷物を持って午前中で下校。
もうすぐ給食で出されるはずだった、ひなあられの小袋を下校前に配られたのがなんとも切なかった。

あれからもう一年も経っちゃったんだな…。
なんだかんだ懐かしい。いつか「普通」に戻れるのかな。

0

この3年間別に楽しくなかった。もちろん細かく細かく引き抜けば笑った時もあったけど、嫌悪感の方が大きい。大学の入学の案内も来てこの先、生きていけるか不安で本当に嫌だ。

0

秋山黄色先生

マジでーーーーーーーー!?秋山黄色先生と言えばやはり、アイデンティティ。でも、他にも、サーチライトや、夢のつぶて。改めて名曲揃い。

0

えええええええええええええええええええええええええええやばいやばい

なんか話題になってたから今YOASOBI先生のTHE FAST TAKEの群青を聴いてたらこれブルボンのやつやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ブルボンのCMとかこの間のクラスルームの授業で校長がアルフォートのASMRした後に流れたやつやん!!!!!!!!!!!!!!!!!やば!超新発見!これYOASOBI先生だったんだ!

1

校長が進研ゼミに…

毎年 進研ゼミの広告が家に届くので、中に入ってる漫画だけ見てるんですけど、

なんと校長の写真がデカデカと漫画に登場して、思わず一人で爆笑してしまいました笑

いやー、それにしても凄いインパクトだった笑

0

誕生日!

皆さんこんにちは!
私は、今日、2月27日が誕生日でーす!!!今年は、コロナのせいで大勢でお祝い!!とはいかないんですけど、みんながLINEやらなんやらで祝ってくれたので、すごく幸せです!校長、教頭、生徒の皆さん、祝ってくださーい!!!!!!!!!!!!

0

教頭は、

教頭先生はたぶんダンスざむらいだと思います。