表示件数
0

いやだ

勉強ができません。前よりもやっているのに成績は下がっています。たぶん努力が足りないんですよね。分かってはいるけど、モチベーションは下がるし、もう勉強したくないです。なにもしたくないです。経済的にも第1志望の大学には行けません。地元の大学に行かなきゃいけません。それもあって尚更いやです。何のために勉強しているのかわからなくなりました。うまく言葉にできないけど、なんかもう全部いやです。

0

校長!!

あの、私進研ゼミやってるんすけど…
校長進研ゼミのYouTubeでてましたね笑
肩書きが
"ティーンに人気のラジオパーソナリティ"
でびびりました…
てか、ちゃっかりとーやまおじさんもいましたよね…
ちょっとビックリしたんで書き込みましたが…

0

風邪引いた

最近、寒暖差のせいなのか風邪を引くことがちょっと多めです…

0

明日卒業!!

高校3年間、いや、小学校、中学校、高校の
学校生活が、明日で終わります。
長いようで短かった。
苦しいこともあり、楽しいこともありました。
ここまで育ててくれた両親、親戚、
ここまで支えてくれた友達に感謝です
本当にありがとう。
卒業前夜の今日、校長、教頭と話したい!

0

子宮頸がんワクチン

子宮頸がんワクチン接種を受けるか受けないか。

だいぶ凄い副作用があるって報告されているらしいから、不安。でも、それで防げるなら…と思ってて、現在悩み中。

受けたことある方いらっしゃいます?

0

昨日

昨日は約1か月振りの部活(吹奏楽部)がありました。
テスト期間もあったりして家で全然楽器が吹けてなかったので、先生に「もう身体が塩漬けになってるよ」と言われました(笑)。
これから少しづつその塩漬けになった身体を解凍していこうと思います。

0

初書き込み!

この度念願の掲示板登録できました!
よろしくお願いします!!

0

はじめまして!

はじめまして!歌たぬき♣️と申します!
まぁ、分かる人はわかると思いますw!そう!私は!歌い手の浦島坂田船が大好きですwwwww!(ちなみにこたぬきですw!)
そして自身も歌うことが大好きで、将来は音楽関係の仕事に就きたなぁと考えています!めっちゃ頑張っているので、どうか応援よろしくお願いします!
⚪︎プロフィール
名前:歌たぬき♣️
年齢:16歳(現在高1!)
性別:女
部活:演劇部!(キャストしてます。男役ですwwwww)
好きな教科:理系教科全般
嫌いな教科:文系教科全般
好きな異性のタイプ:優しくてかっこよくて、辛いときは慰めてくれる人!
嫌いな同性のタイプ:小さなことでギャーギャー騒ぐ人。アンチは嫌いです。
趣味:歌うこと、ギター、ピアノ。基本的に音楽関係全般好きです!
最近ハマっていること:推し様のグッズを手作りすることっ❣️

推ししか勝たんっ!です!こんな私ですが、よろしくです!