表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数237日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数231日(遅刻3日も含む)
欠席日数7日
在籍日数333日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数660回
こもり教頭の総逆電回数645回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.784810126582回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.79220779220回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

逆電ありがとうございました!

先程は、逆電ありがとうございました!!
逆電は何度目でも緊張するもんだなぁ……。 
もし、メダルをくれたその子に出会えたら嬉しいなぁ…。あ!そうだ、会ったらメダルをその子に返そう!!そうしましょう、そうしよう。

0

吹奏楽豆知識

風が強い日に外で合奏をすると、楽譜が飛ぶのとともに、クリップが壊れる(今日の実体験)。また明日〜

0

またあしたーーー!!

今日もありがとうございました!
おさむ先生も生放送教室に来校ありがとうございました!
教頭がSOLに就任するまでの話を聞けて、まさかオーディションまでにそんなことがあったとは思ってませんでした笑 貴重な話を聴けて良かったです!!
教頭お疲れ様でした笑 師匠との2時間どうでした?? 最初の方はカチカチで心配でしたが、どんどんいつもの教頭になってて安心しました!

今日の授業で皆さんの大切なものを聞きましたが、みんなエピソードが素敵すぎる!! どれもとっても良かったです!! 私も身近にあって分からないだけで大切なものあるかもなー!ちょっと意識してみよ笑

Perfume研究員からの卒業という報告。とっても寂しいし、13年の歴史が終わるのはすごく悲しいけど、残された時間を大切に元気いっぱいのPerfume研究員の声を聞きたいと思います!
校長!教頭! Perfume研究員を卒業までに生放送教室によんで欲しいです!!

そして、今日卒業式だった皆さん卒業おめでとうございます! 新たな1歩に向かって頑張ってください!
明日もよろしくお願いします!!
また明日ーーー!

0

明日!

明日は都立入試の合格発表だそうです。
うちの妹が第一志望に合格していますように。

0

また明日ー!

鈴木おさむ先生やっぱり言うことが完璧。師匠。楽しかったです!


でも、perfumeロックス終わっちゃうのか、、寂しい

0

こもり教頭!

めちゃめちゃ緊張してましたね笑でも、そんな教頭も新鮮でした!

0

今日。 

坂田氏∃⊿小森氏∝鈴木おさむ先生,お疲れ様でした。
今日は友達みたいな物について、授業を行いましたが、改めて物の大切さを知ることができたと思います。自分としては、彼女のことを大切にするということを極めていきたいと思っています。
あと3月3日の掲示板はお休みいたします。
今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者。
・沖縄県 18歳 真実を語る人
・青森県 16歳 満点はなまる
・福岡県 14歳 空色アスファルト(ベテラン)

0

今日の授業

鈴木おさむ先生、ありがとうございました!こもり教頭繋がりで知りました!すごくいろいろなことができるんですね!尊敬します!最後の黒板、感動しました!私も大切にしているぬいぐるみがあるので、これからもずっと大切にしていきたいと思いました!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜