表示件数
0

米津部入部希望

最近掲示板登録しました!!
米民です
米津部に入りたいので、入れてもらえませんか?

0

高校2年生

3月19日、修了式を終えて私の高2が終わりました。正直言うともう一度コロナがない世界でやり直したいです。体育祭も文化祭も修学旅行もなくなり、楽しいこと1個もない1年でした。

受験前、最後の高校生活楽しめる1年だと思って友達といろいろ計画してたものも全てできなくなりました。辛いです。このまま部活を引退して、受験勉強だと思うと頑張ろうという気にもなれません。まだまだコロナがどうなるか分からないので容易に卒業旅行とかを計画するわけにもいかないし勉強を頑張る理由を見いだせません。私の高校生活、コロナで潰されたも同然です。あと1年、どうやって過ごしたらいいと思いますか?教えてください。

0

そろばん試験

こんばんは。坂田校長先生、小森教頭先生、初めての書き込みとなります
英ユー王です。僕は明日1級のそろばん試験があります。僕は試験に受かる気がしません。なぜなら昨日練習で合格できなかったからです。どうか、どうか、僕を
応援してほしいです。そして急ですが先生方はこういった窮地に追い込まれたことはありますか。

0

地震大丈夫ですか?

今テレビを見ていたら東北地方の方で、地震が起きていると知りました。東北地方、最近地震多いですね。私が住んでいるところも南海トラフが来るといわれているので怖いです。東北地方の生徒のみなさん安心してください。SOL!の校長、教頭、生徒がついてます!

1

やばい

私の住んでいる市は一部避難勧告が出ました。
私の家は高台だから多分大丈夫。

みなさんも気をつけてください!

0

寝てた…

地震が起きたとき、私は寝ていました。一度縦揺れに驚いてベッドから出たあと、大きな横揺れが少し長く続きました。先月あった地震とは揺れ方が違って、ちょっと怖かったです。
テレビを見たら、津波注意報が出ていてちょっと驚いてしまいました。
最近大きな地震が多い気がするので、皆さん本当に気をつけましょう。毎回書いていることですが、自分の安全が第一です!

1

【 超至急 】職員さん教えて下さい!!

職員さん!私に書き込み検索の
やり方を教えて下さい(-人-)
どこにも見当たりません…
どうか早めに教えてほしいです…!

0

生徒

地震 大丈夫?
津波 気をつけて

0

地震

地震来ました
寝てて起きちゃった…
実は今日の午前中も地震来てて…
めっちゃこわい…
みなさん安全な所にいて下さい
気をつけて…

0

((((°А°”)))))))

今地震なかった?
怖いよおぉ
東北の方みたいだったけど、東北の生徒さん大丈夫ですか、、?
職員さんも大丈夫でした???

0

大丈夫?

地震きました。
みんな大丈夫、無事ですか

0

米津部入部希望

ハイネリィランラです!米民です!
米津部に入れてくれませんか?

0

きみゆめ

知ってますか?
24時間リレー生放送が始まるんですぅ!
すとぷりの実写動画も上がるし…
世の中よ。どこまで我を尊死させようとするのか⁉︎

0

生放送教室に!!

ドロス先生の生放送教室来校、良かったです!!
ここでお願いなのですが、他の終了するArtist LOCKS!の講師の先生方も生放送教室に呼んで頂けないでしょうか?
4月になってもいいので、感謝を伝えられる場があるといいなと思います
よろしくお願いします!!!

0

LOCKS!存続

何とかぎりぎりで助かった~
何とか大方の予想を裏切ってくれて良かったです

0

今日から

SOL、終わっちゃった〜!
今日から春休み!
部活2日間オフだから、作曲でもしよっかな!
でもまだしなきゃいけないことあった…(T^T)
今日もたのしい授業をありがとうございました!
また来週〜〜〜(手)

2

最後まで…!!

こんばんは。外も暖かくなって桜が咲いている地域もあるみたいだね!
花粉症が辛い時期です(泣)

さて、今週もEve LOCKSの休講のお知らせがあり、5つのロックスがこの3月をもって変わっていくことが発表されたね…。最後の放送となる回もあり、[Alexandros]先生の来校もあり、来週も聞き逃せない日々が続くぞ!

悲しいこともあるけど、前向いていこう。

それじゃ、また!
来週もよろしく!!!

★チームKGBより★

5

【SOLアンケート】第101回

今日、無事に3学期を終えた黒歴史コアラです!

さて、今回はこの質問!

【質問】
学校が休校になった頃から1年。
あなたが、この1年で変わったことを教えてください!

----------------------------------------------------------------
〔例えば……〕
・休校期間でイメチェンをした!
・休校になって、インスタを始めた!今ではすっかり慣れました!
・休校明けで友達ができず、1人で過ごした1年でした。
などなど……
----------------------------------------------------------------

どんなに小さいことでもいいので、思いついたらぜひレスをしてみてください!
言葉にしてみると、何かいいことあるかも!?

回答はレスでお願いします!
レスをくれるとめちゃくちゃ喜びます!
たくさんの参加待ってます!

━━━━━━━━━━━━━━━
今日黒歴史コアラがアニメ関連のことについて語るコーナー「アニメLOCKS!」も更新しました!
今週は【2021年版 アニメを正しく見よう】です!
下の〔コアラ金曜2大コーナー〕のタグからぜひ見てください!