表示件数
0

ヒロアカ!

アニメ、新シリーズ始まりました!
OPがDISH先生です!アニメ派の私にとっては大興奮ですよ!これからが楽しみです!

0

初めての…

今日、初めて塾に行きました!
4月から3年生になるので今から初めておこうと思って体験をしました。先生も優しくてちゃんと分かるまで教えてくれて、これが塾なんだなーと思った1日でした

0

初めて

オーディーのアプリ入れましたー
今週分の反省会議アプリじゃないと聴けないって言うんで、、しかも気になるワードにダンガリー先生入ってるんで聴くしかねぇと思いまして
ついでにラジコアプリも入れてみましたー
皆タイムラグがどーちゃらとか言ってますけど、電波悪いところにいる人はノイズなしのストレスフリーラジオが聴けるからありがたいですね!今ちょっと出先にいて、周り高い建物ばっかで電波状況がサイアクなんでこれはありがたい!!
それもこれもパソコンが手に入ったからだ。。。パソコンサイコー!!!
小説打ちながらアレキLOCKS!と今週の反省会議聴かせていただきますー

0

絶対に合格する‼️

僕は、声優の専門学校に絶対に合格します‼️
いや、絶対に合格してみせます‼️
他の人たちを見返して、絶対に合格するぞ‼️

あん時の俺じゃない、かっこいい俺を見せつけてやるぜ‼️

0

廊下の校長

廊下で校長の写真をロック画面にするのが流行りになってておもしろい!

7

もう3月終わっちゃう…

宿題やらなきゃ。。。
後々だいじょばない事になる…!!⚠︎

0

相談

部活動をやめたいです。これが半年ぶりの書き込みなのですが、そのくらい追い込まれているんです、、

0

全てにおいて。

講師の皆さん、校長、教頭。本当にいつもありがとうございます。わたしはSchool of lockに励まされ、明日も頑張ろう。と思える場にいつしかなっていました。本当にありがとうございます。
ですが別れの季節はやってきますね。ミセス先生。Alexandros先生。髭男先生。EV e先生。そしてパヒューム先生。(すいません。カタカナで)そして、クイズノック先生。休講ということなので、とうやま前校長みたいに戻ってきてくださいね!待ってます!

そして新しく新任される講師の皆さん。これからもよろしくお願いします。楽しみに授業を待っています。

ガールズ locksが始まるとのことなので、とても嬉しいです!

私は今年受験生になります。なので今まであまり関わりのなかった応援部ともお世話になると思います。その際はよろしくお願いします!

長文失礼しましたー!

1

お友達

私、おひさまなんです。日向坂46の3期生森本茉莉ちゃん推してます!誰か私とお友達になってくれる人反応くださいーーー!お友達欲しいよ