表示件数
0

月曜日は…

今日(月曜日)はマイジェネの日だね。卒業式。
そして、自分は書店のお手伝いに行ってきます❗
(バイトではありませんよw)

実は、一昨日は手回しのシュレッダーをアマゾンで買ったんだけど、昨日届いて使ったら、摩擦のせいか六角形のパーツが丸くなってたw
相談したら交換してくれるって。優しいね。

さらに言うと、昨日は知り合い(といっていいのかな?)の人が渋谷で展示会をやるということで車で行った。にしても、人通り多いね。自分が言えたことではないけどさ。マスク着けてない人はなんなんだろうか?

0

初投稿

さかた校長、こもり教頭こんばんわ。
岩手県に住むイチゴだけ食べてるです。
わたしは、応援部でいつも元気をもらっていました。
今年は受験生で大変でしたが二人がいたおかげで頑張ることが出来ました!
ありがとうごさいました。
4月からは高校生になります。自分が第一志望で合格出来た高校に通う予定です。
わたしが合格出来たのはお二人のおかげです。
本当にありがとうごさいました。
こもり教頭とGENERATIONSとしての小森隼どちらも大好きです!GENERATIONSを一生推し続けます!
あ、もちろんさかた校長も大好きです!

0

高校生になったら

生徒のみなさんはどんな事をしたいと思いますか?ましたか?

0

福岡都市高速

福岡都市高速6号アイランドシティ線が開通しました。1号香椎線、香椎浜JCTからアイランドシティ出入り口までの約2.5kmの路線で、福岡市役所からアイランドシティまでの所要時間が24分から17分に短縮されます。どうぞご利用ください。←何視点やねん。

1

やばい…グッズもでるし、シングルもでるしまりりんとお話したいけど生写真積みたい…ドラマもするからそのオフィシャルグッズでるし…