表示件数
2

色々

~第60回生徒のネタがよみたい~
キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!
今回のお題は
「最新のスマホ『スタロマ』についてるマジでいらない機能を教えて下さい」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

~ラジオ部~
明日は5:00から好きな人が愛知のラジオに出演する!楽しみ!絶対起きるぞ!

明日、自分のしっている曲リストを公開します!

0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数256日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数250日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数361日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数0回
さかた校長の総逆電回数727回
こもり教頭の総逆電回数712回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.83984375回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.848回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

企画書

授業名: あつまれペット好き!
内容: 家でペットを飼っている生徒も多いと思う。そこでペットあるあるや珍しいペットの話などを聞かせてもらう。
例えば…
・爬虫類のエサのためにゴキブリも飼育しています!
・犬の散歩のために毎朝5時起きです!
・家の壁や家具が猫の引っ掻き傷でいっぱいです!

0

MY GENERATION

校長⊿∃教頭☆こんばんは!!マイジェネ2021ありがとうございました。卒業生が歌う「旅立ちの日に」がすごく体に染みました。このようにして卒業を祝ってもらえるのはとても嬉しいことだと感じました。僕は今回ウイルス感染拡大の影響で、合唱には参加できなかったけど、すごく大切な卒業式になったと思います。
卒業生のためにこのようなことを催してくださり本当にありがとうございました。友達と離れたとしてもこれからも頑張りたいと思います。

0

MY GENERATION

マイジェネ参加したかったぁぁぁぁ…
LINELIVEのアプリを昨日のうちにインストールしてれば参加できたのに…
ウチは基本的にスマホに新しいアプリを入れるときは親に許可もらわないといけないから、簡単には新しいアプリをインストールできないのよね…(;´∀`)
そもそも親がOKしてくれるかが怪しいってのもあるんだけど(笑)

0

初投稿!!

初投稿です!今までずっと聞いてたけど書き込めなくて、やっと登録出来た

0

MY GENERATION

[Alexandros]先生が出るからCDTV見てたんですけど、今日MY GENERATIONって言うのがあるの知らなくて見れなかった…

0

マイジェネ

今日のマイジェネレーションにzoomで出演したんですが、まさかのGENERATIONS先生が好きということで仲良くなった子もzoomで出演すると事前聞いてびっくりしました笑 まさかこんな奇跡があるなんて笑 お互い初の顔合わせがSOLの卒業式だなんてなんかすごい笑笑 今日はすごい1日だったな笑

0

CDTVを見てた

GENERATIONS先生、大森元貴先生、神はサイコロを振らない先生って続いてったのなんかすごいSOLを感じた。どの曲も良かった!

うん。また明日。