表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数266日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数260日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数377日
今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数754回
こもり教頭の総逆電回数739回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.83458646616回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.843076923回

それでは、また明日〜

0

日記

いつか逆電したいな〜
先程九州の方で地震があったらしいですが大丈夫でしょうか?
震度4でも結構揺れるからね.....

先週の曲紹介は時間が間に合わなくなって無理矢理投稿しました....
今週末辺りにもう一回紹介します。


--------------------------------------

投票コーナー
いまさらですが先週の木曜日の投票結果発表!

新しいクラス、何を重視する?

クラスメート 15票

担任の先生  2票

クラスの場所 0票

圧倒的な差でクラスメートを重視する人が多かったですね。
クラスの場所は0票でしたね。みんな階段登るの辛くないのかな?

また明日!

0

不思議な縁

何だか今日一日考えてたことと今日の授業が自然とマッチしてた気がした。
結局僕は自分のためには頑張れなくて、でも、他人のためには頑張れて。だから、人のために頑張っていきたいと思いました。
あと、僕は人見知りのくせしてしゃべるの大好きだし、ラジオ大好きだから、聞き上手になろうかなと思いました。色んな人の受け皿になれたらいいなって思います。

色々ありましたが、とりあえずは佐野玲於先生が乗り込んでくるのを楽しみにしときますね(笑)

また明日!

0

今日の授業

さかた校長が生放送教室、こもり教頭が謎の小部屋からの放送で、途中に玲於先生が乱入してきていろいろ面白かったです!明日の隣人は亜嵐先生かな?楽しみです!明日も楽しみ!また明日〜

0

あと1時間!

明日提出の宿題がSOLが終わっても終わりそうがない(そもそもさっき宿題を始めたばかり)から、あと1時間で宿題を終わらせる‼︎
頑張るぞ!(^O^)/

0

皆様へ

学生ぶりにまた聴けてよかったです
20代になったいまでもタメになりますねぇ!
スタッフさま、校長教頭、ゲストさんや生徒さん
おつかれさまでした!!!

0

もう!?

もう下校の時間!早っ 掲示板逆電より早く感じる授業はないのでは…

0

 

ワールドトリガー好きな人いませんか?
3rdシーズン10月まで待つのきついってゆうの共感していただけませんか?

ゆっくりペースですが漫画も読み進めてます。

0

今日。

坂田氏∟⇔小森氏∟今日もお疲れ様でした。
今日はずばり掲示板逆電ということでやってきましたが、このスクールオブロックには、もう駄目だと人生を諦めかけている人に、ぜひ聴いてもらいたいラジオだと思います。ですので、落ち込んでいる人はこのラジオを聴いて、今後を頑張っていきましょう。あと、鹿児島県では地震が連発しているので、今後に注意してお過ごしください。
ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者。
・愛媛県 16歳 ぱふぇ
・神奈川県 16歳 たまごなっとう
・栃木県 15歳 こあらのりりぃ

0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

こんばんは。今日もありがとうございました。いい話し、いい授業ありがとうございました。2時間お疲れさまでした。さかた校長の最後の黒板、さかた校長、こもり教頭の最後の言葉 ぐっときました。泣きそう。ありがとうございます。私は、たくさん辛いことあります。solでたくさん弱音、たくさん話します。これからもよろしくお願いします。また、掲示板逆電の授業してください。お願いします。solが大好き。さかた校長、こもり教頭、職員さんが大好き。ずっと生徒でいます。今、病気と戦ってる。おやすみなさい。明日の授業も楽しみ 。明日もよろしくお願いします。明日、バイト休み。明日も大学 無理せずがんばります。また明日 したっけね。

0

久しぶり

久しぶりに最後まで聞けた…笑
最近バイトが遅くまであって聞けなかったから良かった!
教頭、校長の声ってやっぱり落ち着きます!
それじゃあまた明日!!

0

ありがとうございました

校長、教頭、本当にありがとうございました!!
今まで見えてなかったものがたくさん見えました。2人の言葉は絶対に忘れません。どちらの道に行っても本気で頑張ろうと思います。あたくだ出来てよかったぁーーー!
SOL大好きです!!!

0

また明日!

また明日も登校します!
今日はおやすみなさい!

0

逆電楽しかった!!

校長、教頭!
今日はほんとにありがとうございました!
みんなの好きと、私の好きで、クラスをいっぱいにします!!
SOLの中でも、あんさんぶるスターズ好きがいたら嬉しいです…笑
ほんとに逆電できるとは思いませんでした!
楽しかったです、ありがとうございますっ♡

0

黒板!

謎の子部屋のボリュームがやっとわかった教頭w

「なんでもいいんだよ」
教室で楽しかったことも嬉しかったことでもくだらないことでも辛かったことでもなんでも書いていいんだよ!
なんだってみんなで解決することができる!
安心して書き込んでほしい!
これが校長の願い。

0

友達が!

僕は日向坂が好きで、友達に取り敢えず推しメンつくって動画とか見てっていって見てもらったらいつの間にか自分よりグッズ買ったりとかライブとか行く位になっててめっちゃめっちゃびっくりした!!

0

好きな物のアピール

キャラクターキーホルダーいいですよね!!
私はよく自分のマスコットキャラクターの服を脱がせて遊んでますwwwwwww

0

やっと!

やっと声のボリュームわかったのに黒板って笑

0

あんスタ、ですか…

あんさんぶるスターズ!か…タイトルとかは聞いたことあるなぁ…
音ゲーで、前にアニメ化してたような。
結構有名どころだと思うけどなぁ〜(自分の好きなジャンルに比べれば有名かも?)

0

それいいと思いますよ!

私のカバンに好きなアーティストのぬいぐるみをつけてたらクラスの子に声をかけてもらいました!
それから意気投合して今ではよく話してます!

0

あんスタ好き!!!!

私もあんスタやってます!!!!
なんなら今やってます!!!!
好きな人には分かると思うけど私は流星隊推しです!!!!
届いて〜!!!!

0

こんばんは。

私も友達ほしい。sol友達作りたい。話したい。

0

地震に気をつけて。

先程午後23時01分ごろ、震度4のやや強い地震がありました。鹿児島県の皆さんは、また余震が来るかもしれないので、今後も気をつけてお過ごしください。落ち着いて行動をしてください。

0

頑張ってください!!!

卵納豆さん頑張ってください!
ふたつの選択肢をひとつに決めるのはとっても悩むかもしれませんが、どちらにしてもきっと素敵な夢だと思いますよ!! 応援してます!

0

進路選び

私も教員と服飾で迷って結局、どっちも選びきれずドッキングして家庭科教員になれる方法を探して今の学校に決めました。ただ、この方法が正しいとは言いきれないので、まずは悩めるうちに色々な物事に触れてみるのは手だと思います!

0

進路選択

進路って決めるの大変だよね
私もひとつに決めれない人だから後で後悔しそうで怖い

0

こもり教頭

こもり教頭のアドバイス最適すぎて、経験積んでるから言えることだよね。尊敬します。。。