表示件数
0

20年後の自分へ

読みましたっ!
のっち、私のっちへの"愛"は日に日に強まってるよ!20年後もきっと変わらず大好きだと思う。
3人ならきっと楽しめる!エンジョイッ!
あ〜ちゃんならすぐ飛べるさ体重減らさなくたって大丈夫
あと最後の文、感動した(涙)(;_;)

0

5月

未来への鍵を見つけて、頑張っている最中なので、最近は登校日数も、掲示板に頼ることも以前より減ってきました。
今日だけ、吐き出して、今からまた頑張ります。

大学は楽しいけど、しんどいです。
勉強は難しいし、オンラインだから友達にも聞けない、というか同じ授業をとってる友達が見つからないし、とにかくわからないし、でもいい成績を取らないと単位が取れないし2年次で希望のコースに行けません。やりたいことが決まってるからこそ、プレッシャーが大きくて、受験以上に辛いです。でも、受験期みたいに頑張れない自分も大嫌いです。
友達とも全然会えなくて、LINEとか大嫌いだけどつい話したくてLINEしちゃって、変なこと言ったかいつまでも考えこんじゃって、返信が来ないことにもやきもきして、自己中な自分が大嫌いです。
楽しいこともあるはずなのに、辛いことばかり頭に浮かんできて、忘れるためにスマホいじって、時間無駄にして、自分が大嫌いです。大嫌い。変わろうと努力しない自分も大嫌いです。今から大学数学の勉強をしてきます。長文失礼しました。

0

怖い。

雷鳴ってる。光ってる。雨が強い。風が強い。
今日、寝られるか心配。怖い。

0

しんどいこと

僕がしんどいと思ってることは、膝のことです
3月に手術して今はまだ慣らしてる感じです
曲げ伸ばしがまだ難しくて正座とかまだできないし、できることも制限されるしで、そこそこしんどいです

0

チケット

GENERATIONS先生のライブのチケット申し込みできなかった…、、
自分で申し込みやるって言って、やり方調べて、機械音痴の私なりにいっぱい調べてやったのに、結局申し込みできなかった…
親仕事でいなかったからやりかた聞けなかったから。でももっと事前に聞けば良かったし、自分でできるようにならなきゃでしょ。だから自分が悪いんです。
仕方ないよ、今回は仕方ない。
でもほんと自分何やってんだろ…、苦笑
当たらなかったら、そのときはしょうがない次だ!ってなるけど、申し込みすら出来なかったんだよ、
泣いた)))))

0

アピタ

「アピタ」福井県にもありますよ!!
私は、全国にあるものって思ってた。

0

ええ!?

シャーペンのことで郵便局からハガキきちゃった…。ハガキのお名前のトコロがラジオネームになってる。本名登録を一回解除しちゃったから、本名分からなかったかもしれない!すいません!

0

これはやばいわ!って方言

AuDeeを聞いてて福井県の「これはやばいわ!って方言」を考えてみると「はよしねや」だと思います。これは、決して脅してるわけではなくただ、「早くして」といってるだけなんです。なので、私は旅行で県外に行くときは、めっちゃ気を張ってます。

0

ふぅ

今日は帰る前に先生の所に行って、話してきました。
1回目の単元テスト、先生に教えてもらったのにあまりできなかったことを伝えて、頑張ります!って言ったら先生が「頑張ってね。応援してます。」って言って下さって、昨日よりも気持ちが楽になった。
今年はみんな出来るし、去年とは違うねって話してて、共感してくれて本当に嬉しかった。
やっぱ去年の先生が好きだな。また頼っていいかな。

0

Organic Call流してくださってありがとうございます!!!(;_;)ぜひ次は生放送教室にメンバーを…!!!

0

SCHOOL OF LOCKの存在

シャーペン届きました!本当にありがとうございます!
凄く嬉しかったです!GWは課題が多い上に毎日部活がありますが、夢を叶える一歩だと思って頑張ります!
また、プレゼント企画にご縁がありますように…

0

シャーペン

シャーペン届きました!ありがとうございます!大事に使います!!

0

皐月

もう5月ですね。
去年の5月とかコロナで何してたかほとんど覚えてないな......
実質2年ぶりの5月ですね(?)

0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

しんどー相談室 ありがとうございます。私は、たくさんしんどいことあります。話し聞いてほしい

0

あさってはラブパトリーナ第40話! その2

さっきの続きです!

最後に放送局&放送時間です!
〈5月1日〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第38話)
東日本放送 7時30分~8時(第38話)
長崎放送 6時~6時30分(第34話)
キッズステーション(CS放送) 8時30分~9時(第32話)

〈5月2日〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第38話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第38話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第40話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
また、事情によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

では、よろしくね!

3

今週もたくさんの書き込みありがとう!

今週もみんなお疲れ様!
さぁいよいよGWだけど、みんなはどう過ごすのかな?
勉強したり、部活だったり、緊急事態宣言でどこにも行けないって生徒もいるのかな?
このご時世、生徒のみんな色々と思うことあるだろうけど一緒に乗り越えようね!
あと課題は計画的に終わらせようね!


さて、来週のSCHOOL OF LOCK!は
“しんどー相談室” を開室します。
しんどいことをなんでも相談できる 「しんどー相談室」。

“今、正直しんどいです” そんな君の話を聞かせてください。

新しい環境。コロナの影響。友だち。家族。勉強。部活。
新学期、ひとまず4月を終えて、今君がさかた校長&こもり教頭に相談したいこと。

よかったら聞かせてください。待っています。


そうそう、
シャープペン届いたよって書き込みたくさんありがとう!
当選したけどまだ届いてないよって生徒も、当選日や住まいの関係で到着に差があるから気長に待っててね!
当選しなかった生徒も、今後もプレゼント企画あると思うから次の機会を待っててね!

4月も終わっちゃったけど、みんな学校や新生活には慣れたかな?
掲示板は月曜から金曜の15時から23時59分までの稼働だけど、それ以外の時間帯の書き込みも私たちは1つ1つちゃんと読んでいます。
その日、そのとき思ったこと、吐き出したい思いや伝えたいことがあるときは、ぜひとも掲示板を有効活用してね。

来週もSCHOOL OF LOCK!は、夜22時から開校です!
みんなの書き込み待ってます!
ではよい週末を!


★チームKGB★