表示件数
0

こんばんは。

バイトしんどい。今、病気と戦ってる。先生と治療がんばります。

0

あああああ

テスト前なのにやる気が出なくてずっとダラダラ…
夏バテかもって自分に言い訳してずっとゴロゴロ…
そんな自分が嫌で自己嫌悪すごくて。
そうこうしてるうちにもライバルたちは勉強してて、どんどん置いてかれるような気がして。
他の人はもっと努力してる、自分も頑張らなきゃ、って頭ではわかってるけど焦れば焦るほど何も手につかなくて。
変わりたいなぁ…

0

誰か

助けてくれよ

って時々言いたくなる。

1

好きな人いるかなぁ

おはようございます! 
突然ですが、スターウォーズ好きな人いますか?
ちなみに僕はOVAの、「ローグワン」や、「マンダロリアン」が大好きです!!!
よければレスや、イイネちょうだいませー!!!

0

あさってはラブパトリーナ第41話!

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、5月7日に、テレビ東京系で特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第41話が放送されます。
それでは、あらすじです!

前回、決戦の末に無事ワルピョコをラブタイホし、地球のラブを守り抜いたラブパトリーナ。
戦いが終わったラブジー長官の4人とラブピョコは、ひみつ本部で今までの日々を振り返っていた。
そして、ラブジー長官はラブパトリーナの4人にまだ「大事な任務」があると告げ…

とにかく、前回の決戦で、無事にワルピョコ様を倒すことができたんですね…よかったよかった(前回見逃した人)
でもあと多くとも10話くらい残ってるから何かあるんじゃないかと踏んでいましたが…やっぱその通りだったようで。
ラブジー長官曰く、まだ「大事な任務」があるとのことですが、何かしら?
前作と同じような感じで、みんなのラブをどうたら…という感じなのかな…
でも予告映像で、なぜかラブジー長官が4人のイメージカラーのアイドル衣装を背に、ミシンで何か衣装を作っているシーンがあるんですよね。
もしかして、歌とダンスとかそっち系…?
とにかく、次回が気になりますね…

最後に放送局&放送時間です!
〈5月8日〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第39話)
東日本放送 7時30分~8時(第39話)
長崎放送 6時~6時30分(第35話)
キッズステーション(CS放送) 8時30分~9時(第33話)

〈5月9日〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第39話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第39話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第41話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
また、事情によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

では、よろしくね!

1

今週もたくさんの書き込みありがとう

SCHOOL OF LOCK!の掲示板を管理してます、チームKGBです。

今週もたくさんの書き込みありがとう。
今週は【しんどー相談室】ということで、掲示板やメール、LINEに「しんどい」思いの書き込みをくれてありがとう。辛い気持ち、吐き出してくれてありがとう。全部の書き込み読ませていただきました。

そして、しんどい生徒に対して応援や励まし、共感やアドバイス、しんどいときにオススメの曲「しんどープレイリスト。」の書き込みやレスをしてくれた生徒もありがとう。

しんどー相談室は終わってしまったけど、君のしんどい気持ちいつでも書き込んで大丈夫です。ちゃんと書き込み読んでいます。君たちの思い届いています。この学校、この掲示板にはたくさんの仲間がいます。ぜひとも、これからも有効活用してください。

さて、SCHOOL OF LOCK!は来週も月曜夜10時に開校です!来週もまたみんなここで会おう!
生徒たちの書き込み待ってます!
ではではまた来週〜!

★チームKGB★