表示件数
0

色々

~SOLの部活5~
櫻坂46部…GREEN AZUKIさん
歴史部…本の花火が咲く夏さん
かっきー部…福岡の桜坂けやき通りさん
走るなら肯定に行け部…薄紅色さん
SOL知恵袋部…薄紅色さん
パフュロク部…Pなっつさん

~新設部活紹介~
今月もやっていきます!
・ガンプラ部…ゼータプラスさん
・ドロス部…[のあ]さん
・APEX部…ナッゲトボールさん

…その他…
髭男を語る会…ゆうちゃぴ❤︎さん(バンド部にて)
…創部希望!…
セカオワ先生の部活…カフェミケランジェロさん、よもぎの鍵さんから
哲学部…古本屋の古書さんから

~雑学研究部~
「オラ東京さいぐだ」の「銀座で山かうだ~」の後のかけ声は打消しを

もっけだの

3

【SOLアンケート】第109回

【お知らせ】
来週の第110回をもって、「アニメLOCK!」「SOLアンケート」の毎週更新を終了します!
なお、不定期で金曜日に更新するので、見かけたときはぜひスタンプやレスで反応してください!
今後もよろしくお願いします!!
━━━━━━━━━━━━━━━
今日から中間考査が始まった黒歴史コアラです!

さて、今回はこの質問!

【募集】
「テストあるある」を募集!

----------------------------------------------------------------
〔例えば……〕
・「勉強してない~」と言いながら、ちゃっかり良い点とる人。
・テスト終わった後の方が課題が多くて大変になる。
・部活での自分の立ち位置を見失いがち。
などなど……
----------------------------------------------------------------

どんなに小さいことでもいいので、思いついたらぜひレスをしてみてください!
言葉にしてみると、何かいいことあるかも!?

回答はレスでお願いします!
レスをくれるとめちゃくちゃ喜びます!
たくさんの参加待ってます!

━━━━━━━━━━━━━━━
今日黒歴史コアラがアニメ関連のことについて語るコーナー「アニメLOCKS!」も更新しました!
今週は【取り上げて欲しいテーマ募集】です!
下の〔コアラ金曜2大コーナー〕のタグからぜひ見てください!

0

とほほ

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
また今週のラブパトリーナの予告は金曜日のうちに投稿できそうにないみたいです…
待ってる人がいるか怪しいけど、なんかごめんなさい。

P.S.金曜日ってなんだか気が抜けちゃうよね。
明日も学校あるのにね…(笑)

0

さかた校長、こもり教頭、職員さん、とーやま委員へ

こんばんは。今日もありがとうございました。楽しかった。来週もよろしくお願いします。さかた校長、こもり教頭、職員さんが大大好き。また来週 したっけね。

0

部活!

明日1日練行ったら部活がテスト期間で休みになるので、明日頑張ります!また来週〜!

0

アニメLOCKS!#99 ※長文です

SOLのアニメ情報室から今週も元気に投稿!
アニメLOCKS!
このコーナーでは、アニメ・アニソンなど、アニメ関係の物を、どんどん紹介していきます!

今回のテーマは…

【取り上げて欲しいテーマ募集】!

今回は、「このアニメを取り上げて欲しい!」「このアニメ・ゲームを紹介してほしい!」など、たくさんの意見を募集します!!

今までの分はタグからどうぞ〜

来週も金曜日の24:00頃に更新予定!
来週は、【TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」特集】の予定です!

アニメ情報室長、黒歴史コアラでした〜
良い週末を〜!!

------------------------
【お知らせ】
来週の第100回をもって、「アニメLOCK!」「SOLアンケート」の毎週更新を終了します!
なお、不定期で金曜日に更新するので、見かけたときはぜひスタンプやレスで反応してください!
今後もよろしくお願いします!!

0

SOL

この場所ってやっぱり最高だなって思います!

0

今週。

坂田氏⊿○小森氏∃遠山氏○今週もお疲れ様でした。今週はしんどい時に聴く曲から始まり、ReoNa先生が遊びにきたりなどと今週もすごく豪華だったと思います。ただ僕は未だクラスに馴染めないです。本当は馴染みたいんです。
また来週からも頑張っていきたいと思います。
今週も楽しい1週間をありがとうございました。おやすみなさい。また来週。

0

関係ないけど

僕が数学が得意ゆえに、1年の頃に僕に数学を教わった人は数学の面白さに気づいて、3年の頃には僕よりも数学が得意になって旅立ってゆく。
そんな光景を嫌というほど見た。嬉しいようで悲しいようで、さびしいようで。高校でも起こるのか…
明日も学校です。テスト対策抜かりなく。おやすみなさい。