表示件数
0

今日!!!

藤井風先生の新曲「きらり」がCMで流れてて、すごい嬉しかった!

0

リアルとネット

自分はあまり友達いないしオタクだからかそこから菌扱いされたり家庭環境もいいわけではなくてむしろどん底なくらいで、毎日のようにストレスが溜まってます。そんな時にネットに入ってゲームした人ネッ友と話したりするのがゆういつの幸せなんです リアルだと辛くても話せる相手がいなくて、ネットの人に相談したり愚痴を聞いてもらったりしてもらっててそのおかげで元気になれたり自分にとっての居場所なんです 
でも親はリアルに向き合えネットに逃げるなってよくいいます 親は悲劇のヒロインぶってるくせに いいように言って欲しいだけ とかと言っててネットから引き離そうとします 
リアルでも頑張っているけども認められません
ネットに逃げるのはそんなにダメな事なんでしょうか?

0

電話したい

SUPER BEAVER先生と電話したい。
もう1週間ぐらいずっとだけど、電話したい。
お願いだから職員の目に止まって

0

本日は、藤原竜也の誕生日です。

竜也ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
これからもよろしくぅぅぅぅぅ!!!!!

0

そうだよね

ランキングから書き込み見ようとしたらすごい久しぶりに(いや初めてかな?)3RDまでに入ってなくて皆の忙しさを感じた、。
ファイトだ~~~。
かくいう私が一番迫ってて来週からなんですけどねー(汗)
…え、2日後!?((自覚せえ

0

あさってはラブパトリーナ第42話

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、5月16日にテレビ東京系で特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第42話が放送されます。
では、あらすじです!

ある日、ラブパトリーナのもとに、ミミピョコ星のラブパト本部から「とってもえらい人」がやって来る。
地球での活躍をほめてくれた「とってもえらい人」はラブピョコに新たなる任命をする。
だがそれは、ラブピョコがラブパトリーナの4人と別れて宇宙に行くことを意味し…?
ラブピョコとの別れを渋るサライ、コハナ、ソラ。
しかしツバサだけは違うようで…

まぁこんな感じです。
なるほどこう来たか...って感じです。
てかミミピョコ星から来る「とってもえらい人」って誰なの⁈
予告映像を見る限りどこかで見たことがあるような気がするんだけど…(気のせいかもしれない)
でもラブピョコに新たなる任務ってのが気になるなぁ。
宇宙のラブをどうたら、とかやっぱりそういうのかな…?
しかしながら、ラブピョコとお別れしなきゃいけないってのは悲しいなぁ…
だってラブパトリーナの4人(とテレビの前のみんな)と1年間一緒にいたんだよな、急にお別れなんて寂しいよぅ(´;ω;`)
…ラブパトリーナのみんなが渋るのも無理ないわな。
ツバサはラブピョコの新たな旅立ちを応援するみたいだけど、予告映像で涙を流すシーンや寂しそうな顔をしているシーンがあるから、なんか一筋縄じゃいかなさそう…
とにかく、今回も気になりますね。

最後に放送局&放送時間です!
〈5月15日〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第40話)
東日本放送 7時30分~8時(第40話)
長崎放送 6時~6時30分(第36話)
キッズステーション(CS放送) 8時30分~9時(第34話)

〈5月16日〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第40話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第40話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第42話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
また、事情によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

んじゃ、よろしくね!

0

企画書

授業名: こもり校長、さかた教頭
内容: 校長と教頭の役職を変更して行う授業。普段の挨拶やセリフなど全て逆にする。
そこで間違える度にポイントが溜まっていき授業終わりにポイントが多かった方が相方の良いところを全力で褒める。
生徒たちも2人が間違えそうな質問や相談を書き込み逆電する。