表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数293日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数287日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数414日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数2回
さかた校長の総逆電回数821回
こもり教頭の総逆電回数806回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.80204778156回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.80836236933回

それでは、また明日〜

0

企画書

授業名:君の好きな2次元キャラを教えて!
内容: 漫画、アニメ、ゲーム、小説などに出てくる君の好きなキャラクターを教えてほしい。
王道なキャラクターからみんなが知らないようなマイナーなキャラクターまで何でもOK!

0

明日

明日はテスト。
とにかく赤点を取らない程度に頑張ってくるよ…(-.-;)y-~~~

0

今日。

坂田氏∈⊿小森氏○SUPER BEAVER先生○お疲れ様でした。今日は「愛しい人へ」というテーマでやってきましたが、今日電話した人以外にも誰かに伝えたい人はいると思います。ですので、中学校からの友達だったり、離れてしまっている友達に感謝を伝えたり、自分の気持ちを伝えることはすごく大切だと思います。ぜひその人に伝えてみてください。
あと昨日は2日連続で寝落ちしてしまったため逆電出演者の公表がありませんでした。
今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者。
・熊本県 18歳 ふーゆー
・奈良県 17歳 佐藤くん

0

愛しい人に

自分の周りにいる大切な愛しい人たちに、ちゃんと感謝を言わなきゃなって思いました。後悔は多分したくなくてもするものだと思うけれど、伝えられるときに伝えたいことは伝えるべきだと今日改めて思いました。

愛に満ち溢れた1日だったなぁ。

SUPER BEAVER先生、二時間ありがとうございました!

またあ

0

また明日!

今日もありがとうございました!まーたあーしーたー!!

0

FANTASTICS from EXILE TRIBE 先生!!

FANTASTICS from EXILE TRIBE 先生のご来校とっても楽しみにしてます!!!
だいすきなFANTASTICSの皆様を「先生」と呼べるのが嬉しすぎます!!生きる糧にします!!

0

音楽

いろいろな想いを聞いたり新しい経験をしたりすることで、今まで聞いてた曲も違ったふうに聞こえたり違った感情を知れたりするのがやっぱり音楽の素敵なところの1つだなって思うな〜

0

ありがとう

放送時間には間に合わないかもだけど、読んでくれるかもしれないことを期待して書きます
こちらこそありがとう。今日電話した2人ほどではないけど、自分も大学受験で挫けて、人生を投げ出したくなった時、ハイライトの「僕らの人生に咲き誇り続ける、語り尽くしたくなる、ハイライトを」ひとりで生きていたならばの「こだわって生きると今一度言い切るよ 原動力はずっとひとりで生きていないこと」というビーバーの言葉が自分を奮い立たせてくれました。同じように救われた人は本当に多いと思います。立川当たりました。本当に楽しみにしてます。絶対に会いましょう。絶対に。本当に大好きです。ありがとうSUPERBEAVER!