表示件数
0

ループループループ…

延々と同じ曲が頭の中をループしおって、勉強に集中できん!この曲好きやけど!

1

今更なんですが自分はMilktub先生の有頂天人生を聴くと気持ちをリセットできるというか新しい気持ちになれるのでオススメです!

0

   

GENERATIONS先生!!
たまアリ四日間お疲れ様でした!!

0

ころちゃーん!

チャンネル登録者数100万人おめでとう!!
泣いたよね。うん。ありがとうなんて言ってくれるけど、こちらこそ、いつもありがとう!!

0

きゃりーぱみゅぱみゅChapter#0

今日はラジオ聞きながら勉強していたら、12時30分頃から始まった、きゃりーぱみゅぱみゅさんが司会されている番組にこもり教頭が出演されていてビックリ!!
思わずペンを止めて聞き入ってしまっていました。笑
その番組では、こもり教頭がSOL!の生徒だったことやこもり教頭が金髪から黒髪に変えた理由、連絡先を知らない友人からある物を借りパクしてしまっていること、そしてこもり教頭が普段から心に秘めている熱い気持ち等が聞けてとても楽しかったです。
そして、きゃりーぱみゅぱみゅさんが司会なはずなのに、こもり教頭の話術が凄すぎて、どっちが主なのかがわからなくなるくらい素晴らしいトークを繰り広げてくださいました!
というか、SOL!の『しんどう相談室』の企画からずっと思っていましたが、こもり教頭の話し方、コミュニケーション能力はとてつもなく高いと思います。どうやったらそんなふうになれるのですか?
もし可能であればご教授くださいますようお願いいたします。

今日は日曜日ですね。明日からまた始まるSOL!が楽しみです。

1

Happy Birthday to Eveさん!!

今日、5月23日はEveさんのお誕生日です!
おめでとうございまぁす!!!!!
EveLOCKSを卒業してからもう2ヶ月経とうとしています。またSCHOOLOFLOCKSに来てほしいです
新曲「夜は仄か」ずっと聴いてます
これからもずっと応援してます
Eveさんにとって良い1年になりますように!

0

ああ

ガンプラ買うために何軒店まわったか。(5軒はまわりました。)

0

ガンプラ購入報告、解禁予告

「HGUC ガンダムF91」購入。
6月1日以降解禁予定。

0

面談

あ〜!!明日から学テの為の面談ある〜!!
何もちゃんとできてないのに〜!
校長と教頭はどんな面談ありましたか?

0

ガンプラ部

「HGUC ガンダムGP02Aサイサリス」欲しい。