表示件数
0

あした!

ついに明日!!ここ数日待っている間もほんとうに楽しかったし明日が来るのが楽しみでたまりません!!明日も素敵な夜になりますように!!

0

企画書

授業名: 五月病の授業。
内容: 五月も後半。まだ新しい環境に慣れてない生徒も多いと思う。そんな生徒たちの話を聞いていく。
・勉強についていけない。
・クラスにまだ馴染めない
など…

0

今日。

坂田氏∃ゞ小森氏∃お疲れ様でした。
今日はLINEが来た時、どのように返信したらいいかを考えましたが、特にやってほしいのはスタンプで返すことだと思います。ぜひスタンプを使って、仲良くなっていってほしいと思います。なのでこれからも友達をたくさん増やしていってください。
今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者。
・埼玉県 14歳 髭男えんぴつ
・兵庫県 15歳 えれぽん
・兵庫県 12歳 不死鳥
・長崎県 13歳 薄紅色

0

また明日

1週間ぶりに生放送教室に登校できて幸せ。

まーたあーしたー!!!

0

返信

相当厄介なものだけど、これから大人になるにつれてこういう関係は増えていくので、ちゃんと考えないとですね。

そういえば最近ゲームの招待LINEすら来ないなぁ。LINEが完全に公式LINEからの情報収集ツールになりつつあるなぁ(笑)

また明日!

0

今日の授業良かった!!!

3月ぶりに生放送教室聞いたけど、校長教頭のアドバイスとかさらっと出る本音が「分かるわ~…」って思うの多くて今の校長教頭もいいなって思った。
ノリだけじゃない本音がなんか響いた。
やっぱり生放送聞く生活戻ろうかなぁ…。

0

アジカン先生

今日ふと聞きたくなって偶然にもこの曲聴いてた。
アニメのOPで知って好きになったんだよね。
メールのラリーがつづくとReの数が増えてくの懐かしいな。

0

下校の時間!

校長!教頭!今日からまた1週間はじまりましたね!
お2人ともお仕事忙しいと思いますが、
無理せずしっかり休みも取りながら、
頑張ってください!応援してます!

では!
ま〜たあ〜した〜!

0

また明日ーーーーー

今日もありがとうございました!!
また明日ーーー!!!
明日はFANTASTICS先生!!楽しくなりそう!

0

LINE

LINEや、インスタはスタンプあるし、スタンプに助かってるとこもあるよね!

0

スタンプ

校長と教頭はどんなLINEスタンプをよく使ってるんだろう?やっぱり目上の人に使うやつと身近な人に送るスタンプって違うのかな?

0

LINE

そこまで仲良くない子との連絡はインスタのDM
LINEは持ってないし
仲良い子だったらちょっとシカトしてもなんも思われないからシカト

0

黒板の時間!

「合気道」

相手の立場に合わせて返信する。
言葉遣いを気おつける。
今日はたくさん学びました!
ありがとうございました!

0

返信

返信って難しいですよね、、、
その人との関係性とかもだし、内容によっても本当に返信に迷います、、、
でも何かあったら横澤夏子先生のスタンプを返すと良い事を学んだので、活用していこうと思います!!(←?)

0

ゲームの招待

わたしも招待系のリンクだけ送られてきたら基本的に既読つけて返しません。
サイトのurlと一緒に解説が送られてきたらありがとうって返します。

0

チルデイズ

この歌詞面白い!かわいい!
ありのままの自分がナンバーワン!最高にいい歌詞ですね!

0

私の場合

私はまずあんまり仲良くない子とLINE交換しない
その場の流れで交換してもしれっとブロックする
トークしないか

0

チルデイズ!

流行っててハマったから踊っちゃうよねー歌っちゃうよねー♪♪

1

ゲームの招待

ゲームの招待は、招待したらLINEポイント貰えるからっていう理由で先輩から送られて来たんですけど、SOLスタンプのヘルツ先生のはてなマークのスタンプ送りました(笑)
先輩だったけど(笑)

0

ゲームの招待

ゲームの招待は無視しちゃうなぁ、、、
相手も返事が欲しくて送ってるわけじゃないと思うし

0

ゲームの招待

中学生のころ、そこまで仲良くなかった子からよくゲームの招待来てて、そのたびに既読スルーしてたら、大学生になった今でも届いてます笑

0

特典

マンガとかメルカリとかのコイン集めとかのために勧誘されるのが多々多い笑

通知オフにしたらいいと思います!
個人はあんまり通知オフにしないんですけど、
グループでうるさいときだけ通知オフにしたりとかしてます!

0

返信

僕は既読スルーしてます。別にスルーされても相手は何も思わないので大丈夫だと思います。
校長教頭!!せっかくだからこの際にLINEスタンプ作りましょう!!

0

なんか

皆優しすぎる?んだよなー。
既読無視も別にいいと思うし一つ一つのメッセージに相手の気持ちを汲んであげるとか、友達の方もそこまで求めてないと思うんだよなー、分かんないけど。

0

ゲーム招待

分かります!ちなみに僕は既読スルーします❗

0

分かる……分かる……

めっちゃ分かる……

ゲームの招待ってホントに困ってた!
ゲームについて聞いても「アイテムが貰えれば良かっただけなのに」って思われそうだし、私はいつもスルーしてます。それでいいと思う!

0

ゲーム招待来たら

その人達はゲームのアイテムが欲しいだけじゃけん、既読無視笑。

0

ゲームの招待

昔よくツムツムに招待されてました笑笑
その時は「いいね!」のスタンプで返してます!笑

0

ゲームの招待

僕は既読スルーしました。
この場合、本気で招待したい人よりも、報酬目当てのことの方が確実に多いのでスルーでいいと思います。
僕は招待されてもやりません。

0

スタンプ

あたしは最近名探偵コナンのスタンプを使ってます!
イラストも可愛くて、いろいろなレパートリーがあって、「いってきます」も「ありがとう」も
「お願いします!」もあります。

0

ゲームの招待!!

私中学生の時に先輩から送られてきたけど何かわからなくて思いっきり無視しちゃったwww

0

スタンプ

Eve先生の人外ちゃんスタンプは一文字とかで使いやすいのが多いです!Eve先生自慢みたいに使ってますね

0

わかる!!わかる!!

私も、まだ話したことの無いクラスの男の子から毎日ツムツムのハートが来ます

0

おー

あしざわ教頭めっちゃ役に立ってくれるやん

1

スタンプ

横澤夏子先生のスタンプ買っちゃいましたよw

あれ案外使い道ありそうですねw


早速友達に送ってみましたが、「なにこのスタンプ」みないな感じでウケも良かったです!

教えていただきありがとうございます。

1

スタンプ

フテネコのLINEスタンプの2にちょうどいい「いってらっしゃい」のスタンプがありました。ついでに「いってきます」もあります。

0

なつなつコンビ

追っかけで聴いています!!
澤本夏輝先生!堀夏喜先生がご来校なさるんですね!!さかた校長がおふたりのお名前に「先生」をつけて呼ばれたことに早速じーんときてます....!! そして「なつなつコンビ」をさかた校長の口から聞けるなんて!!もう今から嬉しくてたまらないです!

0

行ってきます…?

もし突然そんな連絡送られてきたら普通に意図が分かんなくて「え??何の報告よ謎過ぎる笑」とか素直に送っちゃうー。

0

嫉妬

嫉妬して欲しいのかもしれない!!!

0

君たちはどう返信する?

いきなりスタンプは「ん?」てなって、
返信しづらい笑

0

だるまラーメン

みんなはだるまラーメンは知っていますか?総本店に昔行ったことあるのですが有名人のサイン色紙が沢山ありました。あんな人やこんな人のサイン色紙がありました。だるまラーメンはチャーシューが麺を隠すほど埋めていてあと濃厚スープが美味しいんです!

0

あー来る来る。
私はそういうLINEに対しては「おー!良いなぁ、楽しんでね!2人が遊んで楽しんでるところみたいから写真で現場リポートよろしくね!いってらっしゃい!」って送ります。実際にその自慢LINEが来ると「え?」って思うけど楽しそうならそれで良いから私はこんな感じで返信してます!

0

まじかーー

行ってきます!のスタンプの返事は難しい笑笑

0

返信

私も、たとえムカついても「行ってらっしゃい!どこ行くの~?」とか話を広げちゃいます、、、、
だから、あえて「行ってら~」って塩対応にしてみては??

0

どうでもいいことなら

スタンプ一発でいいんじゃないかな
時間もったいないし