表示件数
1

色々

~ふと~
「天穂のサクナヒメ」っていうゲーム知ってますか?
知ってたらいいねスタンプ、しらなかったらうんうんスタンプお願い。

~名言?~
「東京一極集中の一番の原因は上京である!」

今週もほんてん

0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数300日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数294日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数423日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数0回
さかた校長の総逆電回数837回
こもり教頭の総逆電回数822回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.79回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.79591836734回

それでは、また来週〜

0

企画書

授業名: ゲスト講師リクエスト大会!
内容: 生放送教室に来てくれるゲスト講師。
そこで生徒からどんな講師に来校してもらい、どんな話を聞きたいかリクエストを募集する。
普段はアーティストのゲスト講師が多いが
芸人、タレント、Youtuber、作家、スポーツ選手、実業家、専門家などどんな人でもOK。
例えば……
・バンドの○○を結成当初からずっと応援しているので思いを伝えたい!
・プロゲーマーの人を呼んで、これからのeスポーツ業界について話を聞いたい!
・ラジオディレクターさんに来てもらいラジオ業界の話や将来の相談をしたい!

0

今週。

坂田氏ゞ∃小森氏ゞ遠山氏∃今週もお疲れ様でした。
今週も面白い授業をやってきましたが、僕は最近忙しくなってきていて、最近まともにスクールオブロックを聴けていないような気がしますが、気のせいだと思います。来週からまた暑くなりますが頑張っていきましょう。寝落ちには気をつけます。
今週もありがとうございました。おやすみなさい。また来週。

0

吹奏楽部

明日は1日練があります!頑張ります!また来週〜!

2

まもなく・・・・

この時間帯での書き込みは数週間ぶりになりますね。
なので今後この時間帯での週末の書き込みは不定期になるかと思います。

なぜ今日は書き込んだのかと言いますと日が変わって明日、私は25歳の誕生日を迎えるからです!!
そしてSOL!生徒歴もこの日をもって丸7年になります!!(そして後に今1番大好きになったあのバンドにもSOL!で運命的に出会って丸4年にもなったりします)

もうこんないい歳になってしまう私ではありますがSOL!はまだ卒業しません!!あの時から顔ぶれも変わっていき、自分よりも若い生徒も増えていく中ではありますが(とはいえ書き込みの頻度も前よりは減ってしまいますがまだ)8年目のこれからもよろしくお願いします!

ハッピーバースデー、私!

0

今週の授業

月 LINE、SNS、DM、君たちはどう返信する?
火 FANTASTICS先生が来校!
水 私だって本当は…
木 マカロニえんぴつ先生が来校!

今週もありがとうございました!途中までテスト期間で全然聴けていなかったのですが、とても楽しめました!来週も楽しみにしています!また来週〜

0

こんばんは。

とーやま委員 今日もありがとうございました。来週もよろしくお願いします。おやすみなさい。また来週 したっけね。さかた校長、こもり教頭、職員さん、おやすみなさい

0

眠いなぁ

眠いなぁ〜でも宿題終わってないなぁ〜
やらないとなぁ〜